鈴木えりか(PPP)の高校や彼氏を調査!すっぴんも可愛いと話題?

この記事は2分で読めます

PPP!PiXiONの鈴木えりかさんの

・高校

・彼氏

・すっぴん

について調べて書いていこうと思います。

 

鈴木えりかさんは、第四回日本制服アワード

という日本一制服が似合う男女を決める大会で

見事にグランプリを獲得しました。

 

今はまだアイドルとして活動していますが、

将来は石原さとみさんのように

「愛される女優」になることが夢だそうです!

 

まだまだ無名の鈴木えりかさんですが、今回

グランプリを獲得したことは夢への大きな一歩

になると思うので、今後も頑張って欲しいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

鈴木えりかのプロフィールや高校

 

それではまずは、鈴木えりかさんの

プロフィールや高校を調べていきましょう。

 

鈴木えりかさんはまだウィキペディアには

情報が載っていないので、はやく記載されると

いいですね^^

 

同姓同名のアナウンサーは載っているので、

間違えないようにしましょうw

 

original

 

・鈴木えりか

・生年月日 1998年7月13日

・出身 栃木県

・血液型 B型

・好きな食べ物 ポテト、アイス

・好きな動物 犬

です!

 

まだまだ若いということもあって、好きな

食べ物とか可愛ですねw

 

さて、鈴木えりかさんは現役高校生なので

通っている高校がどこなのか非常に気になり

ますね。

(現在3年生)

 

鈴木えりかさんの高校を調べてみた結果、

公開されていないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

が、出身が栃木県なのでおそらく栃木県内の

高校だと思います。

 

まあさすがに通っている高校が公開されて

いたら、ファンとか待ち伏せとかする

可能性もあるので少し危ない気もしますね。

 

高校生といってもあと数ヶ月で卒業

なので、ぜひ高校生ライフを楽しんで

欲しいですね^^

 

ちなみに高校卒業後は大学とか専門学校には

通わずに、芸能界一本でいくそうです。

 

アイドルと女優の両立は大変かもしれない

ですが、石原さとみさんのようになれるように

頑張って欲しいですね!!

 

鈴木えりかに彼氏は?

Sponsored Links

そんな鈴木えりかさんですが、現在

彼氏がいるのか気になりますねw

 

高校生なんて恋愛をするのが仕事のような

ものなので、当然するかと思いますw

(冗談ですよw)

 

こんな可愛い子が彼女だったら、町中を

ドヤ顔で歩けると思うのですが、彼氏は

いるのでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、現在鈴木えりかさんに

彼氏がいるという情報はありませんでした!

 

なので、フリーという可能性が高いかと

思います!!

 

フリーということは、誰にでもチャンスがある

ということなので、アタックしてみては

どうでしょうか??w

 

鈴木えりかのすっぴん

 

鈴木えりかさんですが、実はすっぴんも

可愛いと話題になっております。

 

化粧した顔ではなく、すっぴんも可愛い

というのは大きなプラスポイントですよねw

 

鈴木えりかさんのすっぴんっぽい写真が

あるので、貼っておきますね!

 

o0480036012965091412

 

どうでしょうか??

多分すっぴんだと思うのですが、、。

まあすっぴんじゃないにしても化粧は

かなり薄いですよね!

 

かなり可愛いと思うので、女優はもちろん

モデルとしても将来はやっていけるかも

しれないですね^^

 

まだまだ無名な鈴木えりかさんですが、今後の

活躍に大きな期待をしていきたいですね!

 

2017年はまだ急激にブレイクした女優は

いないので、第一号になったら最高ですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。