石河美穂のwikiプロフィールや彼氏を調査!バイト先についても

この記事は3分で読めます

今回は、Momm!!に出演する石河美穂さんの

・wikiプロフィール

・彼氏

・バイト先

について調べて書いていこうと思います!

 

歌番組といえば、カラオケバトルや

紅白歌合戦が有名ですが、Momm!!

最近少しずつ人気が出てきてますよね。

 

日本には歌手を目指す方は非常に多い

ので、このような番組があるのは目指して

いる方にとっては良いチャンスかと思います。

 

放送時間は毎週月曜日の深夜0時10分から

なんですが、結構視聴率は高いです。

 

カラオケバトルからはプロ歌手が誕生しま

したが、Momm!!やのど自慢などの歌番組

からも近いうちに誕生するかと思います^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[Momm!!関連記事]

鈴木裕美子のwikiや彼氏を調査!

木谷有花は元◯◯だった!!

Sponsored Links

Momm!!とは

 

それではまずは、Momm!!がどのような

番組なのか簡単にご紹介をしますね。

 

Momm!!には

・将来歌手になりたい!

・自分の歌を聞いて欲しい!

・大きなステージで歌いたい!

 

などの思いを持った方が登場して歌を

披露するという番組です。

 

こうみると普通の歌番組と同じような感じが

しますが、のど自慢の面白いところは視聴者の

方が審査をできるというところかと。

 

最近では多くの番組で「〜は青ボタンを!」

のようなのがあるじゃないですか??

 

あれと同じような感じで気軽に視聴者の

方が審査員として参加が可能です!

 

ただ、Momm!!は一定のラインよりも

下がってしまうと、途中でも歌が終わりに

なってしまうので、審査するならば真剣に

やりましょう!

 

真剣に歌っている方の歌を、なんとなーく

聞いている方がなんとなーく評価するのも

正直あれのような気がするのですが、、、w

 

まあ歌手への道はかなり厳しいので、これは1つの

試練と割り切るしかないですね!

 

石河美穂のwikiプロフィール

 

それでは次に、石河美穂さんのwiki

プロフィールを調べてみましょう。

 

今はまだ無名だと思うのですが、Momm!!を

きっかけに人気が出てブレイクする可能性も

あるので、今のうちからチェックをしておき

ましょう!

 

ただ、やはり石河美穂さんはまだ無名なので

ウィキペディアには情報が載っておらず、

そこまでつかむことができませでしたm(_ _)m

分かる範囲で書いておきますね!

 

o064006181430121520495

 

・石河美穂(いしかわみほ)

・年齢 25

・出身 東京??

・職業 小料理屋アルバイト

です!

 

石河美穂さんは、小料理屋でバイトをしながら

歌手を目指しているようですね。

 

歌手になるにはたくさん練習をしないと

いけないので、就職してしまうと思うように

練習ができないのでこのような道でもアリ

かと私は思います!

 

さらに石河美穂さんは「ウタイスト」という

グループを結成して活動して、ボーカルを

担当しているそうです^^

 

CDだったりグッズだったりを販売しているので、

結構ファンは多いような気がします。

 

石河美穂さんのTwitterに、ウタイストとして

歌っている動画が貼ってあったのでここに

貼っておきますね^^

 

 

どうでしょうか??

かなりキレイな歌声をしているので、

Momm!!でも最後まで歌うことができ

そうな気がしますね!!

 

石河美穂に彼氏は??

Sponsored Links

さきほどの動画では、石河美穂さんの

歌に注目してしまいがちですが、普通に

可愛くないですか??w

 

可愛いともなるとやはり彼氏がいるのか

気になりますよね!

25歳という年齢を考えれば既に結婚してる

可能性もアリます。

 

調べてみた結果ですが、石河美穂さんに

彼氏がいるという情報はないのでフリーの

可能性が高いかと思います!

 

が、Twitterを見ていたらこのように

 

 

ウタイストの相方と結構良い感じが

するんですよね〜。

まあこれはただ同じグループの仲間であり

恋人とはいい難いですねw

 

まだ25歳でこの先素敵な出会いもあると

思うので、恋愛の方も頑張って欲しい

ですね!!

 

石河美穂のバイト先はどこ?

 

そんな石河美穂さんは、現在小料理屋で

バイトをしているとのことなんですが、

場所はどこにあるのか気になりますね。

 

食べに行けば間近で石河美穂さんに歌を

聞けるかもしれないので、ファンの方は

結構行きたいのではないでしょうか??

 

普通にノリも良さそうなので

「歌って下さい!!」といえば5秒ぐらい

歌ってくれそうですよねw

 

調べてみても

 

私はちょびっとアルバイトしております。
ここにシンガーがお仕事ですって
書けるように
頑張らなきゃね!(`・ω・´)

 

このようにアルバイトをしているところまで

しか情報は掴めませんでしたm(_ _)m

 

まあ本業ではないですし、歌手になるために

これからも頑張って欲しいですね!

頑張って下さい^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。