江藤香織のwikiプロフィールや高校大学は?彼氏についても!

この記事は3分で読めます

今回は、カラオケバトルに出演している江藤香織さんの

・wikiプロフィール

・高校や大学

・彼氏

について調べて書いていこうと思います。

 

カラオケバトルは毎回おもしろい方や歌が

超上手い方が出演されるので、非常に人気の

ある歌番組ですよね。

 

 

プロではないアマチュアの方が出演する

のですが、最近ではプロデビューした方も

いますからね!

 

カラオケバトルで有名になれば、歌で

メジャーデビューすることも可能だという

ことがわかり、一層気合が入っているかと

思います。

 

今回紹介する江藤香織さんは、過去に

カラオケバトルに出演した時には決勝に

残ることはできなかったのですが、1番の

盛り上がりを見せたかと思います。

 

番組を見た方ならばわかるかと思いますが、

アニソンの甲賀忍法帖を歌ったんですよね。

 

私も見ていましたが、非常にうまかったと

思います!

それではさっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

江藤香織のwikiプロフィール

 

それではまずは、江藤香織さんのwiki

プロフィールから調べてみましょう。

 

と思ったのですが、江藤香織さんはまだ

無名な方なので、ウィキペディアには情報が

載っておらず、得られた情報は少なかったです。

 

 

江藤香織さんはまだ学生で出身は福岡県

だそうです。

 

カラオケバトルやのど自慢などの歌の大会や

番組に出演しているので、将来の夢は歌手かと

思ったのですが、、、、

 

どうやら歌手だけではなく女優さんも目指して

いるそうです!

 

なので歌の練習だけではなく演技の練習や

勉強も頑張っているそうです。

 

今現在放送されている月9に主演出演してる

西内まりやさんとかは、歌手をやりながら女優

もやっているので、目標のような存在でしょうね!

 

さて、先程前回のカラオケバトルでは決勝に

進出することはできなかったけど、1番会場を

盛り上げたと説明しましたね。

 

その時の映像がありますので、下に貼っておきます!

 

 

どうでしょうか??

この歌を知っている方ならばノリノリに

なったかと思います!

 

ちなみに、江藤香織さんは2016年の12月に

開催された「のど自慢」という歌の大会では

優勝をされているそうです。

 

次回のカラオケバトルでは、ぜひ決勝に進み

大好きなアニソンで優勝をして欲しいですね!

 

江藤香織に彼氏はいる??

Sponsored Links

さて、そんな江藤香織さんに現在彼氏が

いるのか気になりますね。

 

先程の動画では、歌の迫力や上手さに

圧倒されてしまったかもしれないですが、

可愛い顔をしています。

 

今の時代では簡単にSNSとかで絡むことが

可能なので、結構ファンから連絡がきそう

な感じがしますw

 

江藤香織さんは、Twitterやブログで近況

などを結構投稿しているのですが、彼氏が

いるような投稿は見つからなかったです。

 

なので、現在彼氏はいない可能性が高い

かと思います!

 

まあ本気で歌手と女優さんを目指している

ので、彼氏とイチャイチャしている暇はない

かもしれないですね。

 

歌手と女優の片方になるだけでもかなり大変

なのに、江藤香織さんは2刀流になろうとして

いますからね〜〜日々の歌や演技の練習や勉強で

忙しいでしょうねm(_ _)m

 

江藤香織の高校や大学を調査

 

さて、そんな江藤香織さんですが気になる

ことが1つあるんですよね。

 

2月8日に放送されるカラオケバトルに出演

する江藤香織さんなんですが、高校生なのか

大学生なのかはっきりしないんです。

 

私は現在高校3年生かと思っていたのですが、

カラオケバトルのサイトではこのように

 

  • 次世代の声優アーティストオーディションのグランプリ受賞者が登場!声優界の次世代のスターを探すべく、昨年、大手レコード会社エイベックスと動画配信サイトSHOWROOMが、初のオーディションを開催。約200人が出場した中で、グランプリに輝いた彼女は、普段は東北の芸術大学に通う1年生だが、将来は歌える声優になりたいという夢をもっている。グランプリの特典として新作ゲームの声優としてのデビューも決まっており、夢への第一歩を踏み出した彼女が、陰陽座の「甲賀忍法帖」を熱唱する!大好きなアニソンで高得点なるか?

 

芸術大学に通う1年生となっています。

 

しかし、江藤香織さんのTwitterのプロフィール

では高校生になっていて、2016年12月に優勝した

のど自慢では制服で出場しています。

 

江藤香織さんは久留米市立南筑高等学校

に通っていた?通っている?そうですが、

果たして本当はどっちなんでしょうか。

 

私は現在高校3年生で、今年の4月から

大学生になるのかと思ってましたが、、、。

 

もしくは別人であり、今回は江藤香織さんは

アニソンを歌わない可能性もありますね。

(この可能性が高そうですね)

 

これは当日のカラオケバトルをみないと

解決しそうにないので、注目ですね!

 

2月8日に放送されるカラオケバトルには、

かなりの数の歌上手が出場されるので激戦

となるでしょう。

 

大変ですが、この中で優勝できたらかなり

大きなプラスとなると思うので、ぜひ頑張って

欲しいですね!

応援してます!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 江藤香織
    • 2017年 2月7日

    コメント失礼します!

    私は、今回はAブロックで「おひさま~大切なあなたへ」を歌うのでそちらの甲賀忍法帖を歌う方は別人です!
    今は高校2年生です!

    ですが、素敵な記事を書いていただきとても嬉しいです。ありがとうございます。

      • kdaiya0009061
      • 2017年 2月8日

      江藤香織さん

      わざわざコメントありがとうございます。

      カラオケバトル本日ですね。
      リアルタイムで見て応援しています!
      これからも頑張ってください!

  1. この記事へのトラックバックはありません。