広瀬アリスと田中大貴の出会いは?結婚や妊娠の可能性についても

この記事は2分で読めます

現在女優やモデルとして活動をしている広瀬アリスさん

プロバスケットボール選手の田中大貴選手の熱愛が発覚

したので、

・出会い

・結婚や妊娠の可能性

について調べて書いていこうと思います。

 

広瀬アリスさんは、広瀬すずさんのお姉さんとして

有名で、現在公開されている新宿スワン2という

映画に出演をしていますね。

 

私もこの映画をこの間みたのですが、物凄く

面白かったのでおすすめです。

 

そんな広瀬アリスさんが真剣にバスケットボール

選手の田中大貴選手と交際をしていると本日

発覚しました。

 

ただ、ニュースには出会いとか結婚については

書いていないので、深く調べていこうかと

思います。

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

広瀬アリスと田中大貴の出会い

 

広瀬アリスさんと田中大貴さんの熱愛の

ニュースを読んでみても、出会いに関しては

書いていないですよね。

 

一応貼っておきます^^

 

お互いの事務所も既に公認しており、結構堂々と

しているのがわかりますね。

 

広瀬アリスさんと田中大貴選手の出会いについて

は書いていないのですが、1番可能性があると思う

のは、去年Bリーグの初試合がテレビで放送された

時です。

 

この時に田中大貴選手は試合を、広瀬アリスさんは

ゲストとして出演しておりました。

 

確かではないですが、この時になんらかの形で出会い

恋愛に発展していったのでは?と思います。

 

ちなみに、この開幕戦で田中大貴選手は超が

付くほどの活躍をしたので広瀬アリスさんが

惚れてしまうのも無理はないでしょう!

 

田中大貴選手は身長も190センチぐらいあり、

バスケ界の貴公子と言われるぐらいイケメン

なので、女性ファンも多いです。

 

田中大貴選手について詳しくはこちらから

どうぞ!

田中大貴の出身や実力の評価

 

田中大貴選手には男性ファンはもちろん、女性

ファンもかなりいるので、今回の恋愛発覚で

減らないか少し心配ですね。

 

広瀬アリスと田中大貴の結婚や妊娠の可能性

Sponsored Links

田中大貴選手は25歳で、広瀬アリスさんは

22歳と結構良い感じの年齢差ですが結婚や

妊娠の方も気になりますね。

 

結構ネット上でも騒がれていますが、

広瀬アリスさんと田中大貴選手に今のところ

結婚や妊娠の可能性はないかと思います。

 

なぜかといいますと、田中大貴選手はおそらく

2020年の東京五輪の時にバスケ男子日本代表に

選出されます。

 

バスケには熱い選手だと思うので、結婚も子供も

東京五輪が終わるまで確率は低いとみて

よいかと思います。

 

2020年の東京五輪で田中大貴選手は間違いなく

日本を引っ張る存在となるので、家族よりも

バスケを優先するかと思います。

 

これはあくまで私の予想ですがw

 

広瀬アリスさんと田中大貴選手はかなり

お似合いなので、末永く幸せでいて欲しい

ですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。