ナガオカ智(カラオケ)のwikiプロフィールや経歴は?結婚情報も!

この記事は2分で読めます

今回は、カラオケバトルに出演するナガオカ智さんの

・wikiプロフィールや経歴

・結婚情報

について調べて書いていこうと思います。

 

カラオケバトルでは、頻繁に放送されている

人気な番組なので、ファンも多いかと思います。

 

やはり多く出演している方が注目されますが、

初出場の方でも歌上手でありダークホースのなる

方はいますからね。

 

おそらく今回紹介するナガオカ智さんはダークホース

になり、歌手にかける思いはハンパではないかと

思います。

 

私もカラオケバトルは毎回リアルタイムで見る

ぐらい好きなので今回ももちろんみますが、

ナガオカ智さんに注目をしておきたいですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[カラオケバトル関連記事]

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

佐久間彩加の性格が生意気?真相は?

江藤香織の歌が上手すぎると話題に!?

Sponsored Links

ナガオカ智のwikiプロフィールや経歴

それではまずはナガオカ智さんのwiki

プロフィールや経歴を知らべよう!!と

思ったのですが、まだ無名な方なので

情報は載っていませんでした。

 

調べてみてわかった範囲だけは書いて

おきますね!

 

 

・ナガオカ智(ながおかとも)

・生年月日 1981年8月12日

・出身 東京

です。

ナガオカ智さんは、旅行や料理などが大好き

だそうです^^

 

現在はアルバイトをしながらプロの歌手を目指して

いるそうですが、過去には1度就職をしたことが

あるそうです。

 

就職してこの先ずっと仕事をするよりか、歌手への

夢が大きかったそうで1年で退職をしたそうです。

 

・自分のやりたいことや夢

・安定や周りの目を気にして就職

この2つの決断を多くの方がしているかも

しれないですが、ナガオカ智さんのように前者を

選択できる方は非常に少ないかと思います。

 

多くの方は夢ややりたいことを諦めて

就職してしまいますからね。

なので、夢を追うナガオカ智さんはとても

素晴らしいかと思います。

 

ちなみにナガオカ智さんは、ゴスペルの次世代を

担うゴスペル甲子園2016で、約900人の中から

頂点にたったそうです!

 

まあこの時点で歌の実力がかなりあることが

わかりますので、カラオケバトルでも続けて

チャンピオンになって欲しいですね。

 

また、ナガオカ智さんの出身大学は正式には

公開されていないのですが、関西大学だと

言われております^^

 

ナガオカ智の結婚情報

Sponsored Links

それでは最後に、ナガオカ智さんは現在

結婚をしているのか調べてみましょう。

35歳という年齢を考えれば、既に結婚していて

子供がいてもおかしくはないですね。

 

ナガオカ智さんはTwitterで結構頻繁に

近況などを投稿されております。

このようにカラオケバトルに出演することも

投稿されております。

 

 

しかし、調べてみてもナガオカ智さんに結婚を

しているという情報はないので独身の可能性が

高いかと思います!

 

まあ就職した会社をやめてまで歌手の道を

選んだので、頭の中に結婚はないかもしれない

ですね。

 

歌手への道は相当厳しいので彼氏とイチャイチャ

しながらなれるような世界ではないですからね。

おそらく歌手になるまで結婚する気はないかと

思います。

 

歌手への道は厳しいですが、最後まで諦めないで

頑張って欲しいですね。

ナガオカ智さんの今後に期待をしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。