久野静香と結婚相手(旦那)の出会いは?年齢や職業についても!

この記事は2分で読めます

今回は、人気アナウンサー久野静香さんが

一般男性と結婚をしたそうなので、

・結婚相手との出会い

・結婚相手の年齢や職業

なんかを調べて書いていこうかと思います。

 

久野静香さんの印象はやはり毎週水曜日に

放送している「The世界仰天ニュース」

かと思います。

 

最近ではあまり女子アナの結婚報道がなかった

ので、新鮮な感じがしますね。

 

昨日にはあの有名な広瀬アリスさんの熱愛が

発覚しましたので、明るいニュースが続いて

嬉しいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

久野静香と結婚相手(旦那)の出会いは?

 

今回久野静香さんの結婚ニュースが

流れたのはテレビではなくネットのニュース

だったかと思います。

 

流れた時はもうネット上では驚きとお祝いの

コメントが多くありましたね!

ここで1度ニュースを振り返ってみましょう。

 

 

日本テレビの久野静香アナウンサー(27)が9日、結婚したことが分かった。同日、同局から発表された。

 久野アナウンサーの結婚報告コメントは以下の通り。

 私事で大変恐縮ですが、この度2月9日に結婚したことを報告させていただきます。相手は一般男性です。お互いに“お肉”が好きということで、平成29年2月9日、“肉肉の日”に婚姻届を提出しました。まだまだ未熟者の私ですが、結婚を機に、より一層努力を重ねてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

どうでしょうか?

なんと人気女子アナの結婚相手となった男性は

一般男性!!

 

ニュースには出会いが書いていないので、

一般男性が女子アナとどのようにして出会った

のか??と気になる方は多いかと思います。

 

しかし。久野静香さんと結婚相手の男性の出会い

についてはまだニュースが出たばかりなので、

掴むことができませんでしたm(_ _)m

 

お互いお肉が好きそうなので、肉フェスとかの

可能性もなくはないかと思いますが。

 

おそらくは今後徐々に明らかになっていくと

思うので、楽しみにしておきましょう。

 

それにしても、一般男性でも女子アナと結婚が

できるということを証明してくれたので、日本の

男性に大きな希望ができたのではないでしょうか?w

 

久野静香の結婚相手の職業や年齢

Sponsored Links

今回のニュースに久野静香さんと結婚相手の

出会いは書いていなかったですが、職業や年齢も

書いていないことに気づいたでしょうか??

 

一般男性ということでも気になるのに、さらに

謎が多いと余計に気になってしまいますね。

 

ただ、結婚相手の方の職業や年齢も今の段階では

明らかになっていないので不明ですが久野静香さん

よりかは年上のような気がしますね。

 

久野静香さんは現在27歳なので、結婚相手の方は

私の勝手な予想ですが30歳〜32歳ぐらいかと

思います。

 

久野静香さんは今回結婚をしましたが、仕事を

やめる気配は全くなので、これからも女子アナ

として頑張っていって欲しいですね!

 

あーそれにしても一般男性でも女子アナと結婚

できる事が証明されたのは嬉しいですねw

おそらく女子アナなんて一般男性からしたら

雲の上の人かと思うのでw

 

人生何が起こるのかわからないですねw

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 田中
    • 2017年 6月22日

    お便りしようか?と思って調べたら、肉が好き同士で結婚されてましたぁー!おめでとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。