野波麻帆の旦那や子供は?イルマリとの破局理由や英語が上手い噂!

この記事は2分で読めます

今回は日本で女優やスタイリストとして活躍している

野波麻帆の

・旦那や子供

・イルマリとの破局理由

・英語が上手

について書いていこうと思います。

 

野波麻帆のプロフィール

2028584_201309120683690001378936832c

・野波麻帆

・生年月日 1980年5月13日

・出身 東京都

・職業 女優.スタイリスト

・所属事務所 東宝芸能

です。

 

野波麻帆さんは

1996年「第4回東宝シンデレラオーデション」

にてグランプリを受賞したことによって芸能界に

入ります。

この時はまだ高校生だったので、芸能活動を開始する

ために堀越高校へ転校します^^

 

堀越高校は

・加藤あい

・長澤まさみ

・川島海荷

などなど有名女優が多く通っていて、

まさに芸能界への登竜門のような学校ですね!

 

野波麻帆の旦那や子供は?

Sponsored Links

さて、そんな野波麻帆さんですが現在35歳なので

結婚していてもおかしくありませんね。

むしろ結婚していなく、これから結婚して子供と

なると年齢的にリスクが高くなるのでは?と

思います。

 

ですが!

野波麻帆さんは2012年に俳優の

水上剣星さんと結婚されていました!!^^

8354a726d61d0d98b685808f1707ddab

水上剣星さんは18歳から23歳まで

ニューヨークで過ごした経験のあるイケメン

俳優ですね。

 

私もそのくらいの歳に海外旅行とか

ホームステイなどしときたかったな〜〜なんて

最近思っております。

海外ってちょっと怖いイメージがありますが、

視野が広がったり人脈ができたりとメリットが

たくさんあるので是非とも海外には行っておく

べきだと思います^^

 

水上剣星さんと野波麻帆さんの間に子供は

いるの??ということについてですが、

2013年に第1子となる女児を出産

2015年、第2子女児を出産

と2人の娘さんが誕生しています^^

 

気になる名前や写真というのはまだ

ありませんのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ俳優と女優の娘なので将来は芸能界へ入ることが

濃厚ではないでしょうか?

野波麻帆さんはとても綺麗な顔だちで

水上剣星さんはクールな顔だちをしているので

きっと良い顔しているんでしょうね^^

 

そんな野波麻帆さんですが、過去に「RIPSLYME」

のイルマリさんと交際していて同居まで

していたようです。

1_3brqgw4wd2u0hurttiuhl

今現在は当然破局していますが、破局理由が

「お互いの仕事が多忙」

だそうです。

 

水上剣星さんも俳優として忙しいと

思うのでこの先離婚の可能性が0ということは

ないかもしれませんねm(_ _)m

離婚し欲しくありませんが。。。

 

野波麻帆は英語が上手?

さて、そんな野波麻帆さんですが

英語が上手という噂がネット上に流れているので

見ていこうと思います。

 

旦那さんの水上剣星さんがニューヨークにいたので

英語が得意だと思うので教えてもらったのでしょうかね?笑

見ていきましょう^^

 

どうやら英語が上手すぎて「帰国子女?」と

言われていますが、

・小さい頃から英会話を習っていたこと

・母親がロスに住んでいて英語が多い

の理由から英語がうまくなったそうです^^

 

英語は難しいイメージがありますが、

たくさん聞いてたくさん話すことによって

自然と上手くなっていくので、もしあなたが

・英語に興味がある!

・英語を話せるようになりたい!

と思うのならばたくさん話しましょう^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。