新テニスの王子様カフェ(池袋)の混雑や場所は?開催期間はいつまで?

この記事は3分で読めます

大人気アニメの新テニスの王子様のカフェが池袋に

期間限定でオープンするそうなので、

・混雑

・場所

・開催期間はいつまでか

ということについて調べて書いていこうと

思います。

 

テニスの王子様は私も全巻持っていて何回も

読み直した事があるのですが、非常に面白い

作品かと思います。

 

タイトルに「王子様」と入っているだけあって、

主人公のリョーマ以外のキャラクターも全員超が

付くぐらいのイケメンですよね。

 

さらにテニスの王子様は中学生の設定なんですが、

全く注目をに見えないというところも少し

面白いですよねw

 

テニスの王子様の単行本は、累計で4300万部

を突破しているので、日本を代表する漫画と

言っても良いレベルかと思います。

 

まあさらに上の1億万部とか3億万部という

バケモノ作品もありますがw

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

テニスの王子様カフェって?開催期間も!

 

それではまずは、テニスの王子様カフェが

どのようなカフェで、どのようなイベントなのか

ご紹介をしていきますね。

 

まあだいたい予想がつくかもしれないですが、

キャラクターや技をモチーフにした面白い

フードやドリンクが味わえたり、カフェ限定

グッズが購入できたりするようなイベント

ですね。

 

限定グッズはキャラクターデザインの

・缶バッチ

・クリアファイル

・キーホルダー

・スタンドメモ

などなど多くの商品が揃っております^^

 

 

自分の好きなキャラクターがモチーフに

されたフードを食べるって、どのような気持ち

なのか私にはわかりませんが、ファンにとっては

最高なことなのでしょう。w

 

この新テニスの王子様カフェは、期間限定のイベント

なのでずっと開催されているわけではありません。

 

せっかく遠くから行ったのに期間が終わっていた

なんてことになったら笑えないので、しっかりと

開催期間は把握しておきましょう。

 

新テニスの王子様カフェの開催期間は

2017年2月10日〜2017年3月14日

となっております。

(午前10時〜午後22時まで)

 

ただ、2月15日は池袋パルコが休館日なので

お休みなのと、最終日は19時で閉店なので

覚えておきましょう!

 

開催期間は1ヶ月以上あるので、そこまで

「今すぐ行かないと!!」というレベルでは

なく、ゆっくりと予定を立てられるかと思います。

 

新テニスの王子様カフェの場所は?

Sponsored Links

さて、そんな新テニスの王子様カフェには

期間限定イベントということもあり、東京

以外からもお客さんが訪れることが予想されます。

 

東京以外の方からしたら、場所がどこにあるのか

わからなくて不安!という方もいるかと思うので

場所の説明をしておきますね^^

 

新テニスの王子様カフェの最寄り駅は「池袋」

という駅で、池袋パルコという場所で開催

されます。

 

なんだかわかりずらそうな名前の建物のような

気がしますが、池袋パルコは最寄り駅の東口から

徒歩5分もしない??ぐらいの近さの場所にある

ので、あまり心配はいらないかと思います。

 

 

こちらは公式サイトにあった地図ですが、

見れば距離が近く道が簡単なのもわかるかと

思います^^

 

まあ最悪どうしてもわからなかったら、池袋駅の

駅員さんに「池袋パルコってどこですか?」と

聞けば、100%答えてくれるでしょう!

 

新テニスの王子様カフェの混雑予想

 

やはり人気アニメの期間限定イベントなので、

どのぐらい混雑するのか気になる方は多い

のではないでしょうか??

 

せっかく遠くから来たのに混みすぎてて入る

事ができない!!なんてことになったら、

高まってた気持ちも一瞬で下がってしまいますよね。

 

新テニスの王子様カフェはまだこの記事を

書いているときは開催されていないので

混雑状況はわからないですが、混雑はすると

みて間違いはないでしょう。

 

全国にテニスの王子様ファンは非常に多くて、

舞台化とかも人気がありますからね。

 

少なくとも土日はかなりの混雑が予想される

ので、できることならば平日をチョイスしたい

ですね。

 

ただ、新テニスの王子様カフェの開催期間中は

大学生はもう春休みに入っているので、平日も

少しは混雑しているかもしれないですねm(_ _)m

 

混雑はするかと思いますが、人気イベントだから

混雑して当たり前!!と割り切れば、少しは

考えが変わるのではないでしょうか??w

 

期間限定のイベントなので、ぜひ行ってみては

どうでしょうか??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。