22マーケット大阪(こじはるのお店)の期間はいつまで?混雑情報も

この記事は3分で読めます

今回は、AKB48のこじはるさんが期間限定で

22マーケットというお店を出すそうなので、

・期間はいつまでか

・混雑状況

について調べて書いていこうと思います。

 

今やAKB48の代表格ともなっているこじはるさんが

お店を出すともなれば、女性にとってはかなり

嬉しいのではないでしょうか??

 

こじはるさんの公式Twitterのアカウントの

フォロワーは200万人を超えているので、人気が

やばいということはわかりますね^^

(男性ファンも多いですが)

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[2月20日追記]

小嶋陽菜さんと日本交通のコラボした

こじまつりタクシーが運行されると

話題になっています^^

詳しくはこちらからどうぞ!

こじまつりタクシーが可愛すぎると話題に!

Sponsored Links

22マーケットとは

 

それではまずは、22マーケットがどのような

お店なのか調べてみましょう。

 

今回の記事は22マーケット大阪ですが、他にも

東京と名古屋で開催されております。

(期間は場所によって違います)

東京の記事はこちらからどうぞ!

22マーケット東京の期間はいつまで?混雑についても

 

22マーケットでは、こじはるさんがデザインした

洋服だったり、有名な方とコラボした限定商品などが

多数発売されているそうです。

 

こじはるさんも良い商品をたくさん用意して

いるので、きっと掘出し物が見つかると思うので

ぜひ行ってみたいですね^^

 

こじはるさんの公式Twitterで洋服が紹介されて

いるので貼っておきますね!

 

どうでしょうか?

この写真のTシャツも普通に可愛いですね。

 

22マーケット大阪の期間はいつまで?

Sponsored Links

さて、そんなこじはるさんの22マーケット

ですが、最初に書いたように期間限定なので

いつまでも開催されているわけではありません。

 

女性からしたら期間限定ではなく、店舗を構えて

やって欲しい!と思っているかもですが。

 

まあこれはこじはるさんがAKBを卒業したあとに

もしかしたら可能性があるかもしれないですが!

 

22マーケット大阪の開催期間は、

2017年2月6日〜2017年2月19日まで

となっております。

(場所は阪急うめだ本店の3Fです)

 

この記事を書いているのは2月9日なので、

もうあと10日で終わってしまうというとに

なりますね。

 

いくら期間限定とはいえ、2月中はやっていると

思いましたが、かなり短い期間でしたねm(_ _)m

 

22マーケット大阪の混雑情報

 

それでは最後に22マーケット大阪の混雑情報

について書いておきます。

 

まあこじはるさんの期間限定のお店と聞けば、

誰もが混雑することは予想ができますよねw

 

これもまたこじはるさんの公式Twitterに貼って

あったのですが、22マーケットの混雑具合が紹介

されていました。

 

 

 

どうでしょうか??

あまりのお客さんの量でお会計が間に合わない

状態になっていますねw

 

このこじはるさんの投稿のように、22マーケットは

滅多にないイベント?のためある程度の混雑は覚悟

しなければいけないですね。

 

混雑するのはやはり嫌ですが、

「こじはるのお店だから混雑はしょうがない!」

と割り切って考えれば、少しは気にならないように

なると思うのは私だけでしょうか??w

 

22マーケット大阪は、かなり期間の短いイベント

なので混雑もしますが、滅多にないことなので

ぜひ行ってみることをおすすめします!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。