闘会議2017の混雑や駐車場について!モンスト獣神化予想も!

この記事は3分で読めます

2017年2月11日と12日に開催され闘会議2017

・混雑や駐車場

・モンスト獣神化予想

について調べて書いていこうと思います。

 

さあ今年もゲーム好きの方にとっては最高な

イベントである闘会議2017がやって参り

ますね。

 

今年は最初の土曜日が祝日なので、これまで以上に

混雑する事が予想できるかと思います。

 

闘会議2017もこれまでと同じように最新の

ゲームからレトロのゲームなどで遊ぶことが

でき、ステージでのパフォーマンスが用意されて

おります!

 

今年には元プロボクサーの内藤大助選手も来る

言われているので、楽しさ倍増する方も多い

でしょう!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

闘会議2017とは

 

 

それではまずは、闘会議がどのようなイベント

なのか簡単にご紹介をしておこうと思います。

 

先程も少しばかり書きましたが、闘会議では

最新から懐かしいゲームで遊ぶことができたり、

腕前を競い合う大会が行われたり、普段ゲームの

実況をしている方の生放送が聞けたりと、、、

 

ゲーム好きの方のお祭りのような感じですね!

 

腕前を競い合う大会では

・ウイニングイレブン

・太鼓の達人

・黒ひげ危機一発

・スーパーボンバーマン

など誰もが知っているようなゲームで

行われます。

 

他にも

・コスプレブース

・ポケモンゴーブース

・スプラトゥーンブース

など多くのブースがありますので、開催期間が

2日では実際物足りないかもしれないですね!

 

闘会議2017の混雑や駐車場

Sponsored Links

このように結構大きなイベントなので、当然

多くの方がやってきてかなり混雑することが

予想されます。

 

程よい混雑は必要かもですが、混雑すぎるのは

少し嫌ですよねw

 

ただ、闘会議2017の混雑についてですが確実に

なるかと思います。

 

そりゃー今の時代結構ゲーム離れが進んでいると

言われていますが、まだまだゲームの人気はあり

ますからね。

 

スプラトゥーンというゲームなんて、大人から

子供までの幅広い年齢で大変な人気が出ました

からね。

 

闘会議2016の様子の写真がありますので、貼って

おきますが混雑が凄すぎて行く気が失せる可能性も

あるので注意が必要ですw

 

 

少し遠いのでわかりずらいかもですが

なんとなく伝わりますか??

奥の方にびっしりと詰まっているのが

来客者です!w

 

この写真のようになるかはわからないですが、

闘会議2017もこれに近いぐらいの混雑に

なるかと思います。

 

まあたった2日間しかない大きなイベントなので、

「このぐらい混雑して当たり前!」と割り切って

考えれば少しは楽になるかもですね!

 

ちなみに闘会議2017は、千葉県の幕張メッセ

開催されます!!

2月11日 10時〜18時

2月12日 10時〜17時

です^^

 

闘議会に電車ではなく車で行きたいと思う

方も多いかと思うのですが、そんな時に

気になるのは駐車場ですよね。

 

幕張メッセには、5000台以上も停められる

駐車場がありますので、気軽に停めることが

できるかと思います。

 

さらに、近隣にも駐車場は多いのでそちらを

利用するのもアリかと思います^^

 

闘会議2017のモンスト獣神化予想

 

さて、日本でもトップクラスの人気がある

スマホゲームのモンストをご存知でしょうか??

 

少しマニアックな話になってきますが、

ネット上では闘議会2017のモンストの

獣神化予想が早くもされております^^

 

闘議会に行く方には多くの理由があるかと

思いますが、モンストが目的の方も多いかと

思います。

 

そこで、ネット上で予想されていたモンストの

獣神化予想をここに貼っておこうかと思います。

 

闘会議2017 ケモノ化

本命:闇ノブナガ、水ノブナガX
対抗:光ヒカリ
大穴:火ノンノ、水テキーラ

順番的にはハデス闇、ブラフマ火が直近で来てるので、木マーリン、木ユグドラシル、光ヒカリ、水テキーラ、辺りか
火アポロ、木アポロX、水ヴェルダンディは神化が遅かったのと直近微修正でなさげ 木コルセアも同じ理由
古株だと順番的にモンストローズ、モンストクローバー、モンストブライトが控える

 

モンストについてわからない方には

何がなんだかサッパリかと思いますが、

ネット上ではこのような予想がされて

いました。

 

闘議会2017は、大変混雑するかもですが

滅多にないイベントですしお友達も沢山

増えるかもしれないので、ぜひ行ってみては

どうでしょうか??

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。