嘘の戦争で六車の正体は誰か予想!マギーか大杉漣の可能性大!?

この記事は3分で読めます

嘘の戦争で未だ謎に通包まれている六車

正体は誰なのか予想をしてみようかと

思います。

 

ネットでは草なぎ剛さん演じる浩一の

師匠でもあるマギーさん演じる百田、

そして大杉漣さん演じる三瓶の声がどうやら

多いそうですが。

 

今回の冬クールのドラマの中でも人気トップ3

には入るであろう嘘の戦争は、毎回毎回なんらかの

伏線や謎、テクニックや知恵などがあるので

見ていてとてもおもしろいですよね!

 

ちなみに、意外と気づいていない方もいるので

書いておきますが、役名の苗字に全員数字が

入っているのをご存知でしょうか??

 

・一ノ瀬浩一

・二科晃、隆、楓

・三瓶

・四条

・六反田

・六車

・八尋カズキ

・十倉ハルカ

などなど、、、。

まあこれについてはこちらの記事をご覧

下さい!

嘘の戦争で役名の苗字の数字に意味はある?

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[嘘の戦争関連記事]

・山本美月の衣装を調査!

水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

Sponsored Links

嘘の戦争の六車とは??

 

さて、嘘の戦争に登場してくる(名前だけ)の

六車とはいったいどんな存在なのでしょう。

 

過去の事件の証拠となる録音データを所持してる

者を排除するために二科会長が隆さんに

「六車を呼べ!!!!」

と言った時に隆さんはあまり良い顔をしては

いなかったですよね。

 

さらに、先週の放送でも二科会長が

「後は六車に任せる」

的な発言をした時には

隆さんは

「待ってくれ!また過去と同じ事を繰り返す気か?」

的な返ししていましたよね。

 

過去と同じこと、とは説明しなくてもわかるかと

思いますが30年前に浩一の家族を消したこと

だと思うので、間違いなく悪い役(悪いことをする)

方なのでしょうね。

 

嘘の戦争で六車の正体を誰か予想

Sponsored Links

六車の名前が出てきてから、まだ正体を見せて

いないので視聴者は気になって仕方ないかと

思います。

 

ネットで「嘘の戦争」と検索すると関連キーワードに

「六車」と出てくるので、かなり検索されて

いることがわかりますね。

 

視聴者の方はおそらく自分なりに色々と考えて

正体が誰なのか考えていると思いますが、

・大杉漣(三瓶)

・マギー(百田)

が怪しいという声が1番多いです。

 

 

私も最初に予想して考えた時に1番怪しいと

思ったのは、大杉漣さん演じる三瓶なんですよね。

 

確か三瓶は浩一の事を幼い頃から知っているので、

「家族がいなくなった浩一を見張る係」

のようなことを二科会長に任されているのかと

思いました。

 

なんとなくこれは名探偵コナンみたいですねw

幼くなったコナンをアガサ博士が見張る的な。

(これもあくまでまだ予想段階ですがw)

 

少し話がずれましたが、二科会長と隆さんの

六車に関する話をしている様子を見れば、当然

隆さんも六車の正体が誰なのかも知っている

ような感じでしたよね。

 

それなのに前回?ぐらいの放送で隆さんと

三瓶さんが話すというまさかの展開になって

しまいましたね。

 

この時に隆さんは三瓶さんの事を知っている

様子が全くなかったので、六車の候補から

私の中からは外れました。

 

次に私の中で候補にあがってきたのはマギーさん

演じる百田さんです。

 

前回の放送で六車は浩一の事務所に侵入して

色々調べていたと思うのですが、

「なんで事務所の場所知ってるの??」

思いました。

 

私の予想をまとめますと、

浩一の事務所を知ってる人物で1番怪しい

人物ということで、六車の正体はマギーさん

演じる百田さんかと思います。

 

 

前回の放送で隆さんは百田さんのバーに

来たのですが、この時2人は会話をして

いないので知り合いの可能性も0では

ないですよね。

 

ネット上では

・任侠ヘルパーに登場していた六車

・銭の戦争の時の赤松

という声もありますが、可能性は低いかなと

思います。

 

2つの作品を見ていない方からしたら、誰??

って感じになりますよね。

実際任侠ヘルパーの六車だったら全くおもしろく

ないですね私はw

 

ぜひ、嘘の戦争の登場人物もしくは元SMAPの

メンバーであって欲しいです。

 

おそらく六車の正体が嘘の戦争での1番

盛り上がるところだと思うので、今後の

展開に期待をしたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。