モニタリングで恋のキューピッド役の女の子は誰?可愛いと話題に!

この記事は2分で読めます

今回は、2月16日に放送されるモニタリング

恋のキューピッド役を演じる女の子が可愛いと

話題になりそうなので、誰なのか調べてみようと

思います!

 

モニタリングは、毎回毎回面白そうな企画を

行ってくれるので毎週楽しみにしている方も

多いかと思います。

 

私はモニタリングの中でも潜入系が好きなので、

毎回特に楽しみにしております。

 

2月16日のモニタリングでは、今人気上昇中の

坂口健太郎さんとmiwaさんが潜入するそうなので

今からとても楽しみですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

モニタリングで恋のキューピッド役の女の子とは?

 

さて、そんな2月16日に放送されるモニタリングの

企画に、バレンタインスペシャルということもあり

人気女優や恋愛系の企画が多めとなっています。

 

その企画の中に、

 

目の前に恋のキューピッドが現れたら?恋愛が成就するキューピッドに懇願する男性…果たして結末は!?

 

というのがあります。

 

昔から男性と女性が付き合った時に、紹介した方は

よく恋のキューピッドと言われますが、この企画では

本当に恋のキューピッドが登場するそうですねw

 

2月16日のモニタリングの予告動画を見た方なら、

恋のキューピッド役の女の子が可愛い事がわかるかと

思います。

 

まだ放送まで日がありますが、既に注目している方も

ネット上にはいました^^

 

 

放送前から注目されているのならば、放送日にはもっと

注目されて話題になることはほぼ間違いはないかと

思います。

 

モニタリングは毎週毎週多くの方が見ていて、

放送中は基本的にTwitterのトレンド入りして

いますからね。

 

モニタリングで恋のキューピッド役の女の子は誰?

 

それではモニタリングで恋のキューピッド役を

演じる女の子は誰なのか調べてみましょう。

 

と、その前にまだ予告動画を見ていない方も

いるかと思うので、こちらから1度見てみて

下さい^^

 

見た方がどのような女の子なのかわかって

イメージしやすいかと思いますので!

 

予告動画を見た方ならば、恋のキューピッド役の

女の子が日本人ではなく、外国人だと言うことが

わかったかと思います。

 

モニタリングで恋のキューピッド役を演じてる

女の子の正体を調べてみた結果ですが、まだ

放送前ということもあり公式サイトや公式Twitter

でも情報は記載されていませんでしたm(_ _)m

 

私は最初見た時は、過去に石原さとみさんとCMで

共演して話題になったアイラローズちゃんかと

思ったのですが、少し違いますね。

 

 

アイラローズの年齢や国籍は?姉と所属事務所情報も!

 

外国人なので、日本の子役が所属する事務所の

出演情報をいくつか調べてもモニタリングに

出演するニュースはありませんでした。

 

おそらくモニタリングの放送終了後には誰なのか

正体が判明すると思うので、分かり次第追加で

書いておきます!

 

それでは2月16日に放送されるモニタリングを

楽しみにまっておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。