ガブリエルデールマンの彼氏やすっぴんは?筋肉がスゴイと話題に!?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケート界で有名なガブリエルデールマン選手の

・彼氏

・すっぴん

・筋肉

について調べて書いていこうと思います!

 

2017年になった1番最初の大きな大会の

フィギュアスケート四大陸選手権2017

2月16日から始まりますね。

 

どうやらテレビ放送もあるようなので、

今から楽しみにしている方も多いかと

思います。

 

ただ、残念なことに日本のスターである

宮原知子選手が怪我のために今回は欠場に

なってしまいましたねm(_ _)m

 

宮原知子さんは間違いなく優勝候補だったので、

期待していた方も多かったでしょうね。

 

日本からは

・樋口新葉

・三原舞依

・本郷理華

の3名が出場されますが、1番の注目はやはり

樋口新葉選手かと思います。

 

ただ、フィギュアスケート四大陸選手権2017

には海外からも素晴らしい選手が多く出場

されるので、厳しい戦いになるかと思います。

 

海外の選手の中でも、ガブリエルデールマン選手は

優勝候補の1位か2位を争うほど注目されているので

今回は調べてみようかと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

ガブリエルデールマンのプロフィールや筋肉

 

それではまずは、ガブリエルデールマン選手の

プロフィールから調べてみましょう。

「ガブリエル」という名前はなんとなく男性の

イメージが私の中ではありますw

 

 

・ガブリエルデールマン

・国籍 カナダ

・生年月日 1998年1月13日

・所属クラブ Richmond Training Centre

です!

 

ガブリエルデールマン選手は、なんとまだ

未成年の19歳なんですが知名度も実力も

世界のトップクラスかと思います。

 

これまでの主な実績ですが

・2014年ソチオリンピック代表

・2015年カナダ選手権優勝

です!

 

同じくカナダ出身のケイトリンオズモンド選手も

素晴らしい選手なので、良いライバルかと思います。

 

フィギュアスケート四大陸選手権2017にも出場する

世界最高のケイトリンオズモンド選手の記事はこちら!

→ケイトリンオズモンドのすっぴんが可愛い!画像有

 

 

そんなガブリエルデールマン選手がスケートを

始めたのはなんと4歳の時だそうです。

 

4歳の時って、まだ右も左も分からなくて

走ることもできないぐらいではないでしょうか?

(流石に走れるかな??w)

 

まあ19歳の若さで今の実力なので、当然小さい

時からスケートをやっていたとは思っていま

したが、まさか4歳だとは思いませんでしたね。

 

ただ、ガブリエルデールマン選手はこれまでに

良い成績をとってきましたが、順位が上がらずに

伸び悩んでいた時期もあるそうです。

 

しかし今では最高点211.9という超高得点を

叩き出しているので、準備は万全かと思うので

演技が楽しみですね^^

 

フィギュアスケート選手も、ある程度の筋肉は

必要だと思うのですが、ガブリエルデールマン選手は

びっくりするぐらい素晴らしい筋肉をしております。

それがこちら!

 

どうでしょうか??

上腕二頭筋も上腕三頭筋がしっかり

鍛えられていて、肩の筋肉もボコボコして

いますよね!

 

可愛い顔をしているのでこの筋肉には

多くの方が驚くギャップかと思います!

ここまでの筋肉をつけるには、相当な

トレーニングをしてきたことでしょう。

 

ガブリエルデールマンに彼氏は?

Sponsored Links

さて、そんなガブリエルデールマン選手に

現在彼氏がいるのか気になりますね。

 

19歳と若くてかなりキレイなので、世界中の

男性からかなりのアプローチをうけるかと

思います。

 

多分「あなたも私にアプローチ?」ってぐらい、

大会に出場するたびにうけることでしょう。笑

 

ガブリエルデールマン選手について調べてみた

ところ、超イケメンな彼氏がいることが判明

しました。

 

 

少し写真が小さくて申し訳ないですが、

彼氏さんのイケメンぐわいは余裕で

わかるかと思います。

 

小顔でホリが深くてまさに「イケメン!」

という感じですね。

 

ただ、名前や職業をつきとめることは

できなかったのですが、サッカー選手という

声もちらほらあがっております。

 

日本のアスリートは彼氏彼女はいない、もしくは

未婚者が多いですが、海外では真逆なイメージが

ありますね^^

 

ガブリエルデールマンのすっぴん

 

毎日のようにテレビに出演している女優や

タレントさんのすっぴん姿が検索されるのと

同じように、海外の女性のすっぴんも結構

検索されております。

 

特にガブリエルデールマン選手のような

フィギュアスケート選手は普段よりも濃い

メイクをするので、よりすっぴん姿が気になる

方が多いでしょうね。

 

ただ、いくら調べてみても

ガブリエルデールマン選手のすっぴん写真は

ありませんでしたm(_ _)m

 

外国人なのでばんばんすっぴんでも写真を

アップしていると思ったのですが、意外とない

ことに驚きですね。

 

まあすっぴん姿でも確実に美人だと思うので、

日本人のように「すっぴんに驚く!」という

ことはないかと思いますw

 

それでは2月16日から始まる

フィギュアスケート四大陸選手権2017で

ガブリエルデールマン選手の演技を楽しみに

しておきましょう!

[関連記事]

・ケイトリンオズモンドの彼氏やすっぴんを調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。