東京タラレバ娘で水族館のロケ地はどこ?奥田役の俳優が誰かも調査!

この記事は3分で読めます

今回は、東京タラレバ娘第五話に出演する

・奥田役の俳優は誰か

・水族館のロケ地

について調べて書いていこうと思います。

 

今回の冬クールのドラマの中でも人気ベスト3

には入る東京タラレバ娘ですが、視聴率も順調に

獲得しているかと思います。

 

まあ吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんに

坂口健太郎さんに石川恋さんという人気な方が多く

出演されているので、人気にならないわけがない

ですよねw

 

まあ東京タラレバ娘にかぎらずに嘘の戦争でも

A LIFEにも豪華キャストが出演されていますが。

 

当たりの多い今回の冬クールのドラマですが、

もう後半になってきたので悲しんでいるファンも

多いかと思います。

 

まあこれはしょうがないことなので、後半にも

期待をしておきましょうね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[東京タラレバ娘関連人気記事]

倫子の年収や月収は?家のロケ地についても

榮倉奈々のコートやマフラーのブランドは?

吉高由里子のコートやマフラーのブランドは?

バンキーズのメンバー判明!!?

Sponsored Links

東京タラレバ娘第五話のあらすじ

 

それではまずは、東京タラレバ娘第五話の

あらすじから調べて書いていきましょう。

 

まあ東京タラレバ娘のCMはテレビでも結構

流れているので、既にご存じの方が多いかと

思いますが。

以下あらすじです。

 

 

気づけば恋だけでなく仕事まで失ってしまっていた倫子(吉高由里子)。占いでも「あんたは完全に手遅れ」と言われ、厳しすぎる現実に落ち込んでいたある日、長身でイケメン、さらに性格もいいバーテンダー・奥田と出会う。
「運命の出会い?」と、あっという間に心惹かれていく倫子に、香(榮倉奈々)と小雪(大島優子)は「結婚のチャンスかも!?」とはやし立てて盛り上がるが、KEY(坂口健太郎)は「結婚は夢ではなく現実だ」と厳しい言葉を投げかける。

そんな中、早坂(鈴木亮平)から倫子の元に、『恋するシーズン』の脚本家が倒れたと連絡が入る。そこで急遽、複数の脚本家の中からコンペ形式でピンチヒッターを探すことになったというのだが、仕事のない倫子は迷わずチャレンジすることを決意。絶好のチャンスを逃すまいと不眠不休で執筆作業に没頭する……。

一方、香と小雪は、先の見えない現状から脱却しようと心に誓う。元カレの涼(平岡祐太)からの連絡をスルーする香。不倫相手の丸井(田中圭)と、もう会わないと決意する小雪。そんな二人だったが、心は揺れて……。

 

 

どうでしょうか??

吉高由里子さん演じる倫子は、坂口健太郎さん

演じるKEYで決まりかと思っていましたが、

まさかの別の奥田さんという男性が現れますね。

 

原作を知っている方はご存知かと思いますが、

見ていない方にとっては驚きの展開かと

思います。

 

さらに、その奥田さんという方はかなりの

積極的な男性で倫子に告白までしてしまい

ますからね。

 

結果はわからないですが、実る確率はかなり

低いと思いますね。

 

意外と女性って、がっつかれると少し引いて

しまうって言うじゃないですか?w

予告動画では奥田さんはかなりがっついていた

ので、振られるかなーと。。。w

 

まあこれは2月15日の放送を楽しみに

しておきましょう!

 

東京タラレバ娘で奥田役の俳優は誰??

Sponsored Links

さて、予告動画を見た方ならばわかるかと

思いますが、東京タラレバ娘で奥田さん役を

演じる俳優が超イケメンなんですよね。

 

身長も高くて顔もイケメンなので、おそらく

現実の世界でアプローチされたらほとんどの

女性が恋に落ちてしまうかと思いますw

 

おそらく放送中も

「奥田さん役の俳優かっこいい!!」

ネット上で話題になると思うので、演じている

俳優が誰だか調べてみましょう。

 

調べてみた結果ですが、奥田さん役を演じるのは

速水もこみちさんだそうです!

 

 

速水もこみちさんは現在32歳で、俳優として

活動をされていますね。

 

これまでに多くのドラマに出演をされて

いますが、私の中ではごくせんに出演して

いた時が印象的ですね^^

 

 

今も普通にイケメンですが、ごくせんに

出演している時からイケメンと話題になって

いましたよね。

 

さらに、速水もこみちさんは身長が186センチ

超高いので男性からしたら羨ましいスペックを

持っている方だと思います。

 

久しぶりにドラマでみる速水もこみちさんの

演技を楽しみにしておきましょう!

 

東京タラレバ娘で水族館のロケ地は?

 

少し順番がおかしいかもしれないですが、

一応東京タラレバ娘第五話の予告動画を

貼っておきますね。

 

 

どうでしょうか??

相変わらず速水もこみちさんはイケメン

ですが、デートのシーンがあったのに

気づきましたか??

 

吉高由里子さん演じる倫子と、速水もこみちさん

演じる奥田さんが水族館へデートに行くのですが、

どこの水族館なのか気になりますね。

 

おそらくドラマのロケ地に使用された場所は、

今後多くの方が集まりますのでこの水族館も

一層お客さんが増えるかと思います。

 

調べてみた結果、東京タラレバ娘第五話で

デートスポットとされる水族館は

八景島シーパラダイスの水族館

だそうです!

 

 

 

八景島シーパラダイスは、水族館だけではなく

遊園地とかもあるので非常に人気のある

場所ですね!

 

家族でも友達とでも恋人とでも行けるの、

毎日多くのお客さんで賑わっております!

 

八景島シーパラダイスで撮影が行われた時に

たまたま遊びに行った方は、吉高由里子さんや

速水もこみちさんを見れたと思うので超

羨ましいですねw

 

私はまだ1回もドラマや映画の撮影を見たことが

ないので、いつかは見てみたいですねm(_ _)m

 

[東京タラレバ娘関連人気記事]

倫子の年収や月収は?家のロケ地についても

榮倉奈々のコートやマフラーのブランドは?

吉高由里子のコートやマフラーのブランドは?

バンキーズのメンバー判明!!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。