[カラオケバトル]せびっちゃマンボの本名や元カノは?キモいの噂?

この記事は2分で読めます

今回は[カラオケバトル]に出演している

せびっちゃマンボ

・本名

・元カノ

・キモいの噂

について書いていこうと思います。

 

[カラオケバトル関連記事]

せびっちゃマンボの由来や勤務場所を調査!

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

鈴木杏奈の性格が〇〇すぎると話題に!?

Sponsored Links

せびっちゃマンボのプロフィール

38e10bc2326ea77328fc

テレビ番組の「カラオケバトル」を見たこと

ある人はご存知だと思いますが、せびっちゃマンボは

まだウィキペディアなどにプロフィールが載っていないので

少し調べてみることにしました。

 

・せびっちゃマンボ

・生年月日 1991年5月12日

・出身 大阪府

・職業 カラオケ屋

です。

 

私は今回初めてせびっちゃマンボの生年月日を

知ったのですが、まだ24歳だったんですね。笑

以外と若い。笑

 

そんなセビッチャマンボの気になる本名ですが

松崎拓也

だそうです。

 

セビッチャマンボはカラオケが大好きすぎて

カラオケ店で夜中バイトして、そのまま1人カラオケで

練習するというカラオケが1日の半分を占めています。笑

 

さらに、カラオケの時には

・パソコン

・マイマイク(6本)

を必ず持って行くそうです。笑

 

マイク6本もちょっと意味がわからないですが

それよりも気になるのはパソコンですよね。笑

私はよくいろんな人とカラオケに行きますが、

パソコンを持ってくる強者はいません。笑

 

じゃあ何に使うのか?

ということですが、パソコンで自分の歌を分析して

次に活かすために持って行くそうです。笑

つまり

歌う→分析→歌う→分析…

の繰り返しということですね。笑

 

ですがこの分析のおかげで100点を出したことは

もう数え切れないほどあるので、実力は本物

です。笑

 

せびっちゃマンボの元カノは?

Sponsored Links

さて、そんなせびっちゃマンボですが

過去のカラオケバトルで「彼女がいた」と発言して

スタジオが騒然としました。笑

(逃げられて終わったそうですが。笑)

 

せびっちゃマンボのようなルックスでも彼女が

できるのならば、彼女ができないと嘆いている男性諸君は

まだ諦めるには早いですね!笑

ただ、私の友達も言っていましたが、

「歌がうまいと100倍かっこよく見える」

そうなので歌が上手だとメリットがたくさん

あるそうです^^

 

そんな気になる元カノですが

さすがに一般人のために画像や名前などは

わかりませんでした。。。

 

せびっちゃマンボにキモいの噂?

そんなせびっちゃマンボですがやはり

ネット上ではあまり良い評価は無いみたいです。笑

ただ、ああいう愛嬌のあるキャラクターもテレビには

必要だと思うので私は好きですが。笑

 

どのくらい評価が低いか気になった方は

Twitterで

「せびっちゃマンボ キモい」と

調べてみてください。笑

 

やはり世の中の女の子は清潔でスマートでイケメンの

男が好きみたいです。笑

「中身が大事」とかよく言う女の子がいますが

そういう子に限って見た目重視していそうですね。笑

 

ただ、ブサイクがいるのだからイケメンが目立つことが

できるのだからイケメンはブサイクに感謝

しましょう。笑

 

そんなせびっちゃマンボですが明日の

7時から放送されるカラオケバトルに出場され

ますのでみんなで応援しましょう!!!笑

[カラオケバトル関連記事]

せびっちゃマンボの由来や勤務場所を調査!

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

堀優衣の中学校や高校を調査!まさかの彼氏が??!

鈴木杏奈の性格が〇〇すぎると話題に!?

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。