カレンチェンのすっぴんや彼氏を調査!台湾人疑惑の真相は?

この記事は3分で読めます

フィギュアスケートで有名なカレンチェン選手の

・すっぴん

・彼氏

台湾人疑惑の真相

について調べて書いていこうと思います。

 

2月16日から、2017年になって1番最初の大会

四大陸フィギュアスケート選手権2017が開催

されますね。

 

テレビ放送もあるようなので、最近では結構

CMでも宣伝されていますね。

 

フィギュアスケートファンは多いので、楽しみに

している方は多いかと思いますが、日本の絶対的

エースの宮原知子さんが怪我欠場となってしまい

残念かと思いますm(_ _)m

 

宮原知子さんはもちろん優勝候補だったので、

楽しみにしていた方もその分多いですよね。

日本からは

・樋口新葉

・三原舞依

・本郷理華

の3選手が出場されます。

 

宮原知子さんがいないぶん、彼女達には

チャンスだと思うので頑張って欲しいですね!

 

ただ、四大陸フィギュアスケート選手権2017は

海外からも素晴らしい選手が多く出場されるので

そう簡単にはいかないですよね。

 

今回紹介するカレンチェン選手もまだ若いですが、

優勝候補なので注目されています。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[スケート関連人気記事]

ガブリエルデールマンの彼氏がイケメンすぎる!画像有

・ケイトリンオズモンドのすっぴんが可愛い!画像有

Sponsored Links

カレンチェンのプロフィールや彼氏情報

 

それではまずはカレンチェン選手の

プロフィールから調べていきましょう。

世界的に有名な方なので、フィギュアスケートファン

ならば既にご存知かもしれないですね。

 

 

・カレンチェン

・代表国 アメリカ

・生年月日 1999年8月16日

・身長 149センチ

・コーチ ダミーギャンビル

・所属クラブ Peninsula SC

です!

 

カレンチェン選手は、まだ17歳とかなり若いですが

実力も知名度も世界トップクラスなのは言うまでも

ないかと思います。

 

一応これまでの簡単な戦績ですが、

・2016年 USインターナショナルクラシック第3位

・2017年全米フィギュアスケート選手権優勝

のような感じです。

 

先月にアメリカでチャンピオンに輝いているので、

今回の大会でもコンディションは万全の状態

かと思います。

 

さらに、若い選手の勢いはハンパではないので

優勝してしまう可能性も大きいかと思います。

 

カレンチェン選手は四大陸フィギュアスケート選手権

ではまだ優勝をしたことがないので、今回すれば

初優勝となりますので、どうなるか楽しみですね!

 

そんなカレンチェン選手がスケートを始めたのは

4歳の時だそうです。

 

まあ17歳でアメリカの大会で優勝するぐらいなので、

幼い頃から始めているとは思っていましたがまさか

4歳だとは思わなかったですねw

 

写真を見ればわかりますが、カレンチェン選手は

17歳とは思えないぐらい美人さんなので現在

彼氏がいるのか気になりますね。

 

17歳年頃なんて、普通ならば24時間彼氏や

彼女のことで頭がいっぱいの頃ですからねw

 

調べてみた結果ですが、カレンチェン選手には

まだ彼氏がいるという情報はありませんでした!

なのでフリーの可能性が高いですね。

 

海外のアスリートは、結構恋人や結婚している

方が多いのでカレンチェン選手にもいるかと

思いましたが、さすがにまだいないようですね。

 

まあ17歳でアメリカ女王になる選手なので、

日々練習をしていて彼氏とイチャイチャしてる

暇はないかと思います^^

 

四大陸フィギュアスケート選手権2017で

同じく優勝候補と言われている

ガブリエルデールマン選手には超イケメンの

彼氏がいるそうですよ!

ガブリエルデールマンの彼氏がイケメンすぎる!画像有

 

カレンチェンのすっぴんを調査

Sponsored Links

さて、日本の女優やアイドルのすっぴんが

検索されるように、海外の女性も同じく

すっぴん姿が結構検索されているそうです。

 

とくにフィギュアスケート選手は、普段よりも

濃い目の化粧をしている方が多いので一層すっぴんが

気になってしまいますよね。

 

外国人の女性は化粧をしないでも普通に

キレイなので、すっぴんとのぎゃっぷに

驚くという現象はあまり起きないですがw

 

カレンチェン選手の完全なるすっぴんかは

微妙ですが、限りなく近いと思われる写真が

あったので一応貼っておきますね。

 

 

どうでしょうか??

ほぼすっぴんだと思うのですが、なんとなく

まだ幼い雰囲気がありますね。

(17歳なので当たり前ですがw)

 

カレンチェン選手はまだまだこれから成長して

きて素晴らしい選手になると思うので、今後が

楽しみですね!

 

カレンチェンの台湾人疑惑の真相

 

さて、カレンチェン選手をネットで検索

すると、「台湾人」という声がちらほら

あがっています。

 

確かに先程の写真を見てもアメリカ人の

女性って感じはあまりしなかった気もします。

 

だけでも国籍は代表国はアメリカなので、

いったいどういうことなのでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、どうやらカレンチェン選手は

台湾台北出身の両親の元にアメリカで産まれた

そうです。

 

ということはカレンチェン選手の本当の国籍は

アメリカではない、ということになるのでしょうか?

アメリカで産まれたので国籍はアメリカになるのか。

 

ココらへんは私達にはわからない内容なので、

まとめますと

・カレンチェン選手の国籍はアメリカ

・だけど両親は台湾出身

・産まれたのはアメリカ

ということになりますね^^

 

それでは四大陸フィギュアスケート選手権2017

でのカレンチェン選手の演技に期待をして

おきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。