[カラオケバトル]城南海の歌唱力や身長は?ものまね動画あり!

この記事は2分で読めます

今回は日本で歌手として活躍している

城南海の

・身長

・歌唱力

・ものまね動画

について書いていこうと思います。

 

城南海のプロフィール

AS20150430001222_comm

・城南海

・生年月日 1989年12月26日

・出身 鹿児島県

・職業 歌手

・所属事務所 ポニーキャニオンミュージック

です。

 

気になる身長ですが147センチだそうです。

って、かなり小さいですね。。

どこからあんな声が出せるのか不思議ですねm(_ _)m

 

城南海さんは「カラオケバトル」という番組で

なんと9冠達成していて絶対的女王として有名

ですね。

また、カラオケの採点で絶対に出ないと思っていた

100点を過去に2回も出すという素晴らしい歌唱力の

持ち主ですね。

このカラオケバトルのライバルといえば林部智史さんや

せびっちゃマンボが有名ですね。

[カラオケバトル]せびっちゃマンボの本名や元カノは?キモいの噂?

 

城南海さんは2006年の鹿児島で路上ライブを

していたところを今の事務所にスカウトされて

入ったそうです。

 

今となっては歌がうますぎて

「CDを出して欲しい」という声がかなりあったそうで、

CDをリリースされたりもしていますね。

 

路上ライブって誰も聞いてないだろうなって

今まで思っていましたが、結構音楽関係の人は

聞いていないフリして聞いているんですね。

確か、コブクロも路上ライブからのし上がっていったと

前に聞いたことがありませね。

路上ライブ恐るべし。。。笑

 

城南海の歌唱力は?

Sponsored Links

 

そんな城南海さんの歌唱力がどのくらい

すごいのか見ていきましょう。

 

城南海さんの強みはどうやら島唄の

「グイン」と言われる歌い方だそうです。

グインとは

声で出せる低い音でも裏声を使う。

だそうです。

 

城南海さんはこれをうまく歌に取り入れて

聞き手の心に残るように歌っていて、それがかなり

評判が高いようです。

CV8wKkrVAAAJszS

これは「ものまね王座」という番組で出した

点数ですが、もう神クラスだということが

わかります。笑

この点数を出されたらもう諦めるしかないですね。笑

 

そんな城南海さんは幼い頃にお兄さんの影響で

島唄を始めたそうなのでもう20年以上歌っている

ということになりますね^^

お兄さんはカラオケバトルなどのテレビ番組には

多分出ていませんが、どこかできっと活躍していると

思います^^

 

城南海のものまね動画は?

さて、そんな城南海さんですが先ほどの

ものまね動画の時の歌が上手すぎてめちゃくちゃ

検索されています。

私も見ましたが半端なく上手で、本物と変わりなくね?

ってレベルです。笑

 

こちらにものまね時の動画を貼っておくので

ぜひとも聞いてみてください。

 

そんな城南海さんですが明日の

7時から放送される「カラオケバトル」に

出場するそうなのでぜひとも見ておくことを

おすすめします^^

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。