大貫幹枝(1億)の彼氏や子供を調査!出身高校は栃木県鹿沼市?

この記事は3分で読めます

今回は、お笑い芸人である大貫幹枝さんの

・彼氏や子供

・出身高校は栃木県鹿沼市?

ということについて調べて書いていこうと

思います。

 

結構昔のお話になりますが、1980年に

起きた1億円拾得事件をご存知でしょうか?

 

あるトラック運転手の男性が、仕事中に偶然

道路脇に風呂敷が落ちているのを発見した

そうです。

 

外からは中身はちらっと見えたそうですが、

その男性はゴミかと思って回収をする気で

拾ったそうです。

 

ところがその風呂敷の中にはゴミではなくて

現金の1億円が入っていたそうです。

 

この話を聞いたほとんどの方は

「1億円拾いたい!!」と思うかもですが、

実際この現場にいたら確実にビビるでしょうねw

 

さらに、1億円を拾った男性の家には脅迫の

ような電話や手紙が多くきたそうなので、

拾ったら拾ったで苦労があるみたいですw

 

1億円を拾った男性の孫に当たるのが、今回

紹介する大貫幹枝さんです。

 

ちなみに1億円を拾ったのですが、税金も

しっかりと払ったそうです。

いくら払ったと思います??

 

調べた結果ですが、1億円のうち約3500万円

を税金で支払ったそうなので、約半分近くも

持っていかれたということになりますね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[芸人関連人気記事]

はんにゃの消えた理由がやばい??

ムーディー勝山の相方はあの人だった!?

はなわの息子たちが可愛すぎる!!

Sponsored Links

大貫幹枝のプロフィール

 

それではまずは、大貫幹枝さんの簡単な

プロフィールを調べていきましょう。

写真を見ればわかりますが、結構可愛い

顔をしております!w

 

過去によしもとべっぴん女芸人で

第三位に輝いております。

(大貫幹枝さんで3位とかレベル高いw)

 

 

・大貫幹枝(おおぬきみきえ)

・生年月日 1981年7月8日

・出身 栃木県

・職業 お笑い芸人

・身長 161センチ

・趣味 イラスト、アニメ鑑賞

・特技 漫画、絵を描く

です!

 

大貫幹枝さんは、2015年に解散してしまい

ましたがタカダコーポレーションという

お笑いコンビを結成していました。

 

私はネタをみたことはないですが、大貫幹枝さんは

ツッコミを担当していたと言われて

おります。

 

また、大貫幹枝さんは芸人を目指す前は

本気で漫画家を目指していたそうで、絵の

センスはかなりあるそうです。

 

大貫幹枝の彼氏や子供は?

Sponsored Links

さて、そんな大貫幹枝さんですが現在

彼氏がいるのか気になりますね。

35歳という年齢を考えたら、結婚して

子供がいてもおかしくはないですね。

 

お笑い芸人は男性が多いので、昔は

色々な方からアプローチを受けた

だろうな〜〜w

 

調べてみた結果、大貫幹枝さんは同じく

お笑い芸人の山西章博さんと2015年に

結婚をされていました!!

 

 

山西章博さんもトンファーというお笑いコンビを

組んでいたそうですが、大貫幹枝さんとの

結婚をきっかけに解散してしまった

そうです。

 

大貫幹枝さんのコンビも解散し山西章博さん

のコンビも解散してしまったということ

なんですが、2人は現在何をしているのか

気になりませんか?w

 

なんと、お互い結婚をきっかけに組んでた

コンビを解散し、2人で夫婦の時間という

コンビを新たに結成して活動を行って

いるそうです^^

 

お笑い芸人同士が結婚すると、このように

夫婦でコンビが組めるってのはなんだか

微笑ましいですねw

 

夫婦の時間のネタは見たことがないですが、

いつかテレビで見れるのを楽しみにして

おりますw

 

また、山西章博さんと大貫幹枝さんの間には

まだ子供はいないそうです。

 

大貫幹枝さんに子供が欲しいという気持ちが

ないのかあるのかは不明ですが、年齢的に

そろそろ急がないとリスクが高くなるような

気がしますm(_ _)m

 

お笑い芸人の血を受け継いだ子供は絶対

面白いと思うので、期待しておきたい

ですね。

 

大貫幹枝の出身高校は栃木県鹿沼市?

 

それでは最後に、大貫幹枝さんの

出身高校を調べておきましょう。

 

女優や俳優もそうですが芸能人の

出身高校は超検索されるワードです

からね〜。

 

大貫幹枝さんは、マーチで有名な立教大学

卒業しているので頭はかなり良いかと

思います。

 

出身大学は立教大学とわかったのですが、

出身高校に関しては何も情報がみつかり

ませんでしたm(_ _)m

 

おそらくは栃木県鹿沼市内の高校だと

思うのですが、、、w

 

大学が頭の良いところなので、高校もきっと

偏差値が高いかと思います。

 

もし今後子供が生まれてきて、Wお笑い芸人の

面白さと大貫幹枝さんの頭の良さが備わったら

最強になりますねw

 

お笑いコンビとしても夫婦としても、これからも

色々と頑張って欲しいですね。

期待しています。

[芸人関連人気記事]

はんにゃの消えた理由がやばい??

ムーディー勝山の相方はあの人だった!?

はなわの息子たちが可愛すぎる!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。