永島聖羅の現在の仕事や出身高校を調査!イジリー岡田と熱愛疑惑が?

この記事は3分で読めます

今回は、元乃木坂46の永島聖羅さんの

・現在の仕事

・出身高校

・イジリー岡田との熱愛疑惑

について調べて書いていこうと思います。

 

永島聖羅さんは、乃木坂46の時には結構人気

があったので、卒業するとなった時は悲しんだ

ファンは多いかと思います。

 

卒業理由は未だにネットでも検索されて

いますが、今更詳しく調べても意味がないので

しないですが、簡単に言ってしまうと

自分がいなくてもライブが成り立っているから

のような感じでしたよね。

 

乃木坂46を卒業した永島聖羅さんですが、

現在の仕事はいったい何をしているのか

非常に気になりますね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[女優関連人気記事]

山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

有村架純の姉が◯◯と話題に!?

川栄李奈に彼氏と妊娠疑惑の詳細情報!

Sponsored Links

永島聖羅のプロフィールや出身高校

 

それではまずは、永島聖羅さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

 

・永島聖羅(ながしませいら)

・生年月日 1994年5月14日

・出身 愛知県

・身長 158センチ

・血液型 O型

・趣味 DVD鑑賞、散歩

・特技 パントマイム

です!

 

永島聖羅さんのトレードマークはなんと

言っても笑顔で声が大きいことなので、

とにかく明るい女性ですよね。

 

パントマイムって結構難しいですが、

一回マスターするとどこでも披露することが

できるので練習して損はないですよね^^

 

そんな永島聖羅さんですが、乃木坂46で

アイドルとして活動をしていましたが

高校時代は女優を目指していたそうです。

 

サッカー部のマネージャーをやりながら、

女優として幾つかのオーディションを受けた

そうですが、一回も合格する事ができなかった

そうです。

 

その後友人の進めで乃木坂46の代1期

オーディションを受けて合格するのですが、

これはアイドルになりたくて、ではなく

女優へのステップアップとしての受験だった

と言われております。

 

乃木坂46のオーディションを一発で合格し

結構人気が出た永島聖羅さんを、面接で落とした

方はいったい何を考えていたんでしょうねw

 

アイドルとしての素質は永島聖羅さんには

あるが、女優としての素質はなかったという

ことでしょうか、、、m(_ _)m

 

そんな永島聖羅さんは乃木坂46を2016年の

3月頃に卒業をしたのですが、卒業のことを

誰にも相談していなかったそうなので

メンバーもかなり驚いたと言われております。

 

ネット上では結構永島聖羅さんの出身高校が

検索されているので、ここでも調べておきますが

愛知県立碧南高等学校だそうです!

 

愛知県の方ならばわかるかと思いますが、

結構偏差値が高い高校のようなので勉強の

方もできるのかもしれません。

 

ちなみに高校卒業後に上京してくるのですが、

大学には進学しないで乃木坂46での活動1本

だったそうです。

 

確かにアイドルと学業の両立は私が想像する

以上に大変だと思うので、乃木坂46の活動1本

に絞って正解だったように思います。

 

永島聖羅の現在の仕事は?

Sponsored Links

さて、愛知県から乃木坂46として活動を

するために上京してきた永島聖羅さん

ですが、卒業した現在はいったいなんの

仕事をしているのでしょうか。

 

いきなり調べた結果から書いてしまい

ますが、女優として活動をしていると

言われております。

 

永島聖羅さんは、乃木坂46を卒業した

後にはホリプロという芸能事務所に

所属をしているそうです。

 

ホリプロには

・板野友美

・石原さとみ

・深田恭子

・綾瀬はるか

などなど日本でも超有名な女優さんが

所属をしている有名な事務所ですね。

 

おそらく永島聖羅さんはまだドラマや映画の

出演はないですが、舞台とかではちょいちょい

活動をしているそうなので、これからって感じ

かと思います。

 

ちなみに永島聖羅さんは、上戸彩さんを目標と

しているそうです^^

 

上戸彩さんは演技の上手な女優さんなので、

将来なれるように頑張って欲しいですね!

 

永島聖羅とイジリー岡田に熱愛疑惑??

 

さて、そんな永島聖羅さんですがどうやら

イジリー岡田さんと熱愛疑惑が少しあがって

いるそうです。

 

永島聖羅さんとイジリー岡田さんはかなり

仲が良いそうで、なんと去年の年越しも一緒に

したと言われております。

 

永島聖羅さんは現在22歳、イジリー岡田さんは

現在52歳という付き合ったり結婚したりしたら

超年の差婚になりますがこの先どうなるのでしょうか。

 

まあこれは完全なら私の予想ですが、ただ

仲が良いだけで恋愛に発展することは限りなく

0に近いかと思います^^

 

 

意外と写真で見るとお似合いですが、流石に

永島聖羅さんは付き合うとは思えない

ですね。

 

もしも恋愛に発展したら、日本中の永島聖羅ファン

は嫉妬して悲しみの声をあげるでしょうねw

 

永島聖羅さんは、まだ女優としては満足に

活躍できていないかと思いますが、まだ22歳

なのでチャンスはこの先沢山あるかと思います^^

 

早くテレビや映画で活躍できる女優さんになれると

いいですね!

応援してます。

 

[女優関連人気記事]

山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

有村架純の姉が◯◯と話題に!?

川栄李奈に彼氏と妊娠疑惑の詳細情報!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。