横浜流星の極真空手の道場や流派は?実力や試合の動画も調査!

この記事は3分で読めます

俳優やモデルとして活動してる横浜流星さんの

・極真空手の道場や流派

・実力や試合の動画

について調べて書いていこうと思います。

 

横浜流星さんは、まだまだ若い俳優さん

ですが、映画などに出演しているので

人気と知名度は最近かなりあがってきて

いますよね。

 

写真でみると女性から好かれそうな塩顔

なので、男性よりかは女性ファンのほうが

圧倒的に多いでしょうね。

 

ちなみに、現在横浜流星さんや岡田将生さんが

出演している映画「キセキ」は、興行収入が

10億円を突破しているそうなのでかなりの

大ヒットとなっています^^

 

おそらくキセキでさらに横浜流星さんへの

注目は集まったと思うので、これからも

ばりばり活躍をして欲しいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[俳優関連人気記事]

千葉雄大が可愛い理由とは?

伊藤英明の子育てエピソードが話題に!?

Sponsored Links

横浜流星のプロフィール

 

それではまずは、横浜流星さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

まだ若いですが、将来的には超有名な

俳優さんになると思うので今のうちから

チェックしておきましょう!

 

 

・横浜流星(よこはまりゅうせい)

・生年月日 1996年9月16日

・出身 神奈川県横浜市

・職業 俳優、モデル

・身長 174センチ

・血液型 O型

です!

 

横浜流星さんは、スターダストプロモーション

という芸能事務所に所属をして俳優や

モデルとして活動をされております。

 

スターダストプロモーションは

・市原隼人

・山田孝之

・岡田将生

などなど日本でも超有名な俳優さんが多く

所属してる有名な事務所ですね!

 

ちなみにですが、出身が横浜ということも

あってか、横浜流星という名前は本名では

ない、という声が少しあがっているそうです。

 

が、なんと横浜流星という名前は本名のよう

なので、覚えておきましょう!

 

苗字が出身の市と同じなんて方は生まれてから

初めてみましたねw

(数ヶ月しか住んでいなかったそうですが)

 

横浜流星さんは、小学6年生の時に原宿に

家族と行った時に今の事務所からスカウト

されて芸能の世界に入ったそうです。

 

今もそうですが、小学6年生の時に

スターダストプロモーションにスカウト

されるなんて、相当昔からイケメンだった

ことでしょう。

(うらやましい)

 

芸能界入りしてから最初はモデルの仕事が

多かったそうですが、これまでに

・仮面ライダー

・リアル鬼ごっこ

・オオカミ少女と黒王子

・キセキ

などのドラマや映画に出演をされています。

 

横浜流星の極真空手の道場はどこ?

Sponsored Links

さて、そんな横浜流星さんですが昔から

極真空手を習っていたそうです。

ウィキペディアでも特技として極真空手

と記載されています。

 

芸能界に入りたての頃は、レッスンとかより

空手を優先していたそうなので、新人が受け

なければいけないレッスンとかには行かな

かったそうです。

 

それほど彼手に熱中していたということ

ですが、横浜流星さんの空手の流派は

フルコンタクト空手とも言われる極真空手

だったそうです。

 

空手には極真空手のように直接攻撃が当たる

流派と、相手に当てないで寸止めする空手の

流派の2種類があります。

 

まあ直接当たる極真空手の方が痛いし怖い

ですが、横浜流星さんはそっちの方を選んで

やっていたんですよね。

 

ちなみにネット上ではどこの道場で極真空手を

習っていたのか結構検索されているので、

ここでも調べておきますね!

 

調べてみた結果ですが、横浜流星さんは

国際空手道連盟極真会館 下総支部 松伏道場

とい場所で習っていたと言われております^^

 

極真空手を幼い頃にやっていた影響なのか、

横浜流星さんが仮面ライダーに出演した時に

披露したアクションシーンはかなりの高評価を

得ているそうです!

 

海外ではかっこいいアクション俳優が多い

ですが、日本人ではあまりいないですよね。

 

なのでぜひ横浜流星さんには

ジェイソン・ステイサムのようなかっこいい

アクション俳優になって欲しいですねw

 

 

横浜流星の極真空手の実力や試合の動画は?

 

極真空手を習っていたともなれば、当然

試合にも多く出場したと思うのですが

どれぐらい強かったのか気になりますね。

 

いきなり調べた結果書いてしまいますが、

・中学3年生の時に世界大会優勝

・2011第7回国際青少年空手道選手権大会優勝

などの記録を持っているそうです。

 

 

世界大会優勝って、世界の中学生の中で

1番強かったということですよね?

こりゃー想像以上に強いですねw

 

まじでジェイソン・ステイサムのような

アクション俳優になれるのではないでしょうか?w

 

横浜流星さんの試合の動画が見てみたかった

ので、あるか調べてみましたが流石にこれは

見つかりませんでしがm(_ _)m

 

ただ、2月19日に放送される

行列のできる法律相談所では、空手を少し

披露してくれるそうなので見たい方は

必見です!

 

それではこれからも横浜流星さんの活躍に

期待をしておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。