眞白桃々のwikiプロフィールや経歴は?歌った曲名や動画も調査!

この記事は2分で読めます

今回は、ローソンが企画した歌手発掘イベント

で見事グランプリに輝いた眞白桃々さんの

・wikiプロフィールや経歴

・歌った曲名や動画

について調べて書いて書いていこうと思います。

 

最近のコンビニでは、昔と違って色々なことに

対応をしてきているので本当に便利になって

きているかと思います。

 

Amazonの荷物の受取もバスの乗車券、

自賠責などもコンビニでできてしまうので

もはやほとんどのことはコンビニでできて

しまうと思って良いかもしれないですねw

 

さて、コンビニ大手のローソンが今回

ローソンドリームアーティストオーディション

というイベントを開催しました。

 

このイベントは全国のローソンで働くクルー

での中から、将来歌手になりたいという夢を

持つ人を応援するというイベントです。

 

ローソンドリームアーティストオーディション

には全国から約20万人の応募者が集まった

そうですが、それほど将来歌手になりたい方は

多いんですね。

 

ちなみにこのイベントでグランプリを獲得

すれば、なんと今年の春からプロとしてデビュー

することができるので、一気に夢を叶える事が

可能というわけです!

 

コンビニでこんな素晴らしいイベントが開催

されるなんて、誰も思っていないですよねw

 

今回は将来歌手を目指す方のイベントでしたが、

今後も開催されると思うので自分のやりたい事と

マッチしたらぜひ応募しましょうね^^

Sponsored Links

眞白桃々のwikiプロフィールや経歴

 

ローソンドリームアーティストオーディション

の記念すべき第一回で、グランプリを獲得

したのは眞白桃々さんという女性です。

 

 

眞白桃々さんはグランプリを獲得しただけ

ではなく、今年の春にもうプロとしてデビュー

するので注目されるかと思います。

 

眞白桃々さんは現在22歳で、出身は宮城県

だそうです。

 

まだ一般人なので、これ以上詳しいプロフィール

や経歴などは公開されていないので見つかりません

でしがm(_ _)m

 

プロとして正式にデビューしたらわかると思うので、

徐々に情報を追加で書いておきますね!

 

それにしてもかなり可愛い女性ですね。

歌手だけではなくてモデルや女優という道も

もしかしたらアリですね!

 

眞白桃々の歌った曲名や動画

Sponsored Links

さて、そんな眞白桃々さんが今回のイベントで

なんの歌を歌ったのか気になりますね。

 

気になって調べてみたのですが、これに関しても

情報は公開されていないので不明でしたm(_ _)m

歌った曲名ぐらい記載してもいいじゃん!

って感じですねw

 

まあ22歳と非常に若いのでおそらくは若者に

人気のある西野カナとかいきものがかり

とかだとは思いますが気になりますねm(_ _)m

 

歌手の道は本当に厳しくて大変なこともこの先

色々とあるかと思いますが、負けないで頑張って

欲しいですね!

 

眞白桃々さんの今後の活動に期待をして

おきましょう!

応援しています。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。