辻井いつ子のwikiプロフィールや夫を調査!子供や講演料についても

この記事は3分で読めます

辻井伸行さんの母親である辻井いつ子さんの

・wikiプロフィール

・夫や子供

・講演料

について調べて書いていこうと思います。

 

辻井伸行さんは、日本人で初めて

ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクール

で優勝をした、ということで有名な方ですよね。

 

最初辻井伸行さんがピアノを始めるとなった

時は非常に多くの方が反対したり、無理だと

決めつけたと言われています。

 

盲目というハンデを背負ってのこの結果なので

本当に素晴らしいですよね。

 

辻井伸行さんがピアニストとして成功できた

のは、間違いなく母親である辻井いつ子さんの

力もあると思います。

 

2月20日に放送される1分間の深イイ話では、

辻井いつ子さんに密着するので波乱万丈だった

人生がどのようなのかわかるかもしれないですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

辻井いつ子のwikiプロフィール

 

それではまずは、辻井いつ子さんの

wikiプロフィールを調べてみましょう。

 

辻井いつ子さんをネットで検索すると

関連キーワードに「wiki」「プロフィール」

が出てくるので、多くの人が気になって

いることでしょう。

 

ただ、なぜだかわからないですが

辻井いつ子さんはまだwikiには記載

されていないんですよね。

 

テレビで密着されるような方なので、余裕で

記載されていると思ったので少し驚きですね。

 

まあ少しですがプロフィールがわかったので、

wiki風にまとめておきますね☆

 

 

・辻井いつ子

・生年月日 1960年

・出身 東京都

・出身大学 東京女学館短大

です!

 

辻井いつ子さんは、昔はフリーアナウンサー

として活動をしていましたね。

結構前のお話なので懐かしく感じる方もいる

かと思います。

 

さすが元アナウンサーということあって、

かなりキレイですねw

学生時代は超男性からモテたんだろうな〜w

 

フリーアナウンサーということは、所属を

していないぶん仕事を取るのが大変だった

かと思います。

 

が、ずっとフリーアナウンサーを続けて

いたので人気も結構あったんでしょうね^^

昔も今もアナウンサーは人気者ですねw

 

辻井いつ子の夫や子供

Sponsored Links

さて、先程簡単にですが辻井いつ子さんの

子供の辻井伸行さんについてご紹介を

しましたね。

 

辻井伸行さんがピアノを始めたのは、いつ子さんが

「目は見えないけど人よりも耳が良い」

という才能に気がついたからなんですね。

 

初めての子が盲目ということもあって子育てには

かなり苦労したそうですが、耳が良いという

才能を発見してから親子二人三脚で頑張って

きたそうです。

 

辻井伸行さんは現在28歳で今も現役の

ピアニストとしてバリバリ活動をされて

おります^^

 

そして、辻井いつ子さんの夫はいったい

どのような男性なのか気になったので一緒に

調べてみました。

 

辻井いつ子さんは、どうやら26歳の時に

産婦人科医である辻井孝さんという方と結婚を

したそうです。

 

フリーアナウンサーの辻井いつ子さんが、

どのようにして産婦人科医の男性と出会った

のかは不明ですが、現在は横浜で開業医を

しているそうです^^

 

辻井いつ子の講演料

 

そんな辻井いつ子さんですが、現在は

色々な場所で講演会を行っていると

言われております。

 

講演会では

・子供の才能の見つけ方や伸ばし方

・明るく楽しく、諦めない生き方

などなど辻井いつ子さんの経験から得た

知識のお話が聞けるような感じです。

 

気になる辻井いつ子さんの講演料ですが、

辻井いつ子さんの場合は「いくら」と決まって

いないで、毎回毎回変動するようなのではっきり

とはわかりませんでした。

 

多くの方が訪れる講演会なので、その分講演料も

5万円とかするのでは?と思います。

 

波乱万丈の人生を経験してきた辻井いつ子さん

だからこそ話せる内容だと思うので、興味の

ある方は1度調べてみてください^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。