カラオケバトル☆演歌少女堀優衣の中学校や事務所.CDデビューは?

この記事は2分で読めます

今回はカラオケバトルで大活躍している

演歌少女、堀優衣の

・中学校

・事務所

・CDデビューは?

について書いていこうと思います。

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

佐久間彩加の性格が生意気すぎてやばい!

安大智には可愛い彼女が!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

Sponsored Links

堀優衣のプロフィール

horiyui

・堀優衣

・生年月日 2000年10月12日

・出身 栃木県

・職業 学生

です。

 

堀優衣ちゃんはまだ16歳くらいですが、

カラオケバトルという番組では大人も恐るほど

歌が上手ですよね。

私が見ていた時はカラオケおたくの

せびっちゃマンボに勝っていました。笑

 

 

 

堀優衣ちゃんは2000年代産まれですが何故か

若い子が好むような歌ではなく、「演歌」を

歌いますよね。笑

そんな堀優衣ちゃんがカラオケに目覚めたのは

小学1年生の時です。

健康ランドの大広間にて、母親に無理矢理歌わされた

時に周りから大絶賛されて、

「あれ?私歌うまいかも??」みたいな感じで

歌に目覚めたそうです。

 

今となってはテレビでも活躍していて

地元では大人気になりいろんなところに引っ張りだこ状態

だそうです。

 

堀優衣の中学校は?

 

 

そんな堀優衣ちゃんですが現役中学生

なのでどこの学校に通っているのか気になりますね。

ただ、堀優衣ちゃんはまだウィキペディアに

載っていないので詳しいプロフィールはわからない

状態でございます。

 

ただ、カラオケバトルに出場するときは制服なので

通っている学校を隠したりしている様子は

ありません。

そして気になる通っていた中学校ですが

群馬国際アカデミー中等部だと噂されています。

 

また、現在は中学校を卒業してそのまま

群馬国際アカデミー高等部に進学したと言われて

います^^

なので次テレビに出るときは制服が変わっているかも

しれませんね!

 

 

 

堀優衣の所属事務所は?

 

 

Sponsored Links

 

 

そんな堀優衣ちゃんですがバリバリ歌手として

いろんなところで活躍しているのでどこかの

事務所に所属していてもおかしくはありませんね。

なので事務所を調べてみましょう^^

 

ウィキペディアに載っていればすぐに

わかるのですが、ないので結構苦労しました。。。笑

 

堀優衣ちゃんが現在所属している事務所は

サンブリリアントだそうです。

 

ここは歌手が多く集まる事務所かと思いましたが、

グアビアで活躍する女性タレントが多く所属している

事務所のようです。。。笑

ってことは将来堀優衣ちゃんも歌手をやりながら

グラビアをするのでしょうか。。。笑

個人的にはやらないで欲しいですが。笑

 

堀優衣ちゃん地元でも人気ですし、カラオケバトルの

影響で全国にたくさんファンがいると思います。

なのでもうCDデビューしてもいいんじゃない?と

思って調べてみたらすでにされていましたね。笑

 

MAB-1274

 

・母ゆずり

・ひとかけらの青春

などの曲が収録されているようです^^

 

さすがですね!

まだ16歳と若いのでこれからどんどん有名になっていく

可能性がありますね!

 

そんな堀優衣ちゃんですが、明日の

夜7時から放送されるカラオケバトルに出演するので

ぜひとも頑張って欲しいですね^^

 

[カラオケバトル関連記事]

佐々木麻衣の歌の評価がすごいw

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

鈴木杏奈の性格が神すぎる!?

佐久間彩加の性格が生意気すぎてやばい!

安大智には可愛い彼女が!?

藤井舞乃空の通っている小学校はどこ?

城南海のモノマネ動画が人気!?

 

それでは!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。