岸村康代(野菜ソムリエ)の年齢を調査!結婚した夫や子供はいる?

この記事は3分で読めます

今回は、野菜ソムリエの岸村康代さんの

・年齢

・結婚した夫や子供はいるのか

ということについて調べて書いていこうと思います。

 

そもそも野菜ソムリエってどのような

資格なのかご存知でしょうか?

周りにこの資格を所有している方は

いない人が多いかと思います。

 

野菜ソムリエは、野菜の栄養や素材に

あった調理法や盛り付け方法を伝授する

資格だそうです^^

 

男性よりか女性に人気のある資格で、

日本には約5万人以上の方がこの資格を

所有しているそうです。

 

色々と勉強しないといけない資格なので

取得は難しそうですが、自分が結婚する嫁

さんがこの資格を持っていたらありがたい

ですよね^^

 

岸村康代さんは、野菜ソムリエの中でもかなり

有名な方でテレビとかにもたまーに出演を

しているので有名かもしれないですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

岸村康代の年齢などのプロフィール

 

岸村康代さんをネットで検索をすると、

関連キーワードに「年齢」とあるので

多くの方が気になっているのだと思います。

 

まあ私も岸村康代さんの年齢が気になるので、

プロフィールと一緒に調べてみましょう!

 

岸村康代さんは

大妻女子大学家政学部食物学科管理栄養士専攻

を卒業してから食品管理の仕事や病院での

指導の仕事をしてから独立したそうです。

 

 

私は岸村康代さんの所有している資格は

野菜ソムリエだけかと思ったのですが、

・管理栄養士

・雑穀エキスパート

・かんぶつマエストロ

・色彩検定1級

などなど10個近くの資格を所有されて

いました^^

 

これだけの資格があれば、知識量もハンパでは

ないので、現在は色々な場所で公演をしたり

本を出版したりもしているそうです。

 

おそらくほとんどの方がダイエットを

した事があると思うのですが、その時に

炭水化物を食べないダイエットを実践した

方は多いかと思います。

 

私も過去に痩せようと思って炭水化物を

食べない時がありましたが、たしかに効果は

ありますよね。

 

しかし、野菜ソムリエの岸村康代さんは

「食べちゃいけないものは無いダイエット」

という本を出版されています。

 

 

確かに炭水化物を食べないダイエットは

痩せるのですが、便秘になったり集中力が

なくなるなどのデメリットもありますからね。

 

岸村康代さんによれば、無理に食事制限を

しないでも痩せることは可能のようなので、

興味のある方はこの本を読んでみると良い

かもしれませんね^^

 

ちなみに岸村康代さんの年齢を調べて

みたのですが、これは完全に非公開だった

ので、掴む事ができませんでしたm(_ _)m

 

写真を見る限りでは普通に美人さんなので、

まだ30代ぐらいかと思います☆

 

岸村康代の結婚した夫や子供はいる?

Sponsored Links

さて、美人で食に詳しい女性ならば

男性からのアプローチも多いかと

思います。

 

美人で料理ができて、栄養とかにも

詳しいともなれば理想の結婚女性かも

しれないですよね多くの男性の。

 

さらに、料理の盛り付けとかも上手い

ので、子供の運動会とかのときには周りが

驚くようなデザインもできますしね☆

 

しかし、調べてみても岸村康代さんに

結婚しているという情報はありません

でしたm(_ _)m

 

なのでもしかすると独身の可能性が高い

かと思います。

 

これは以外ですね〜〜。

普通にもう結婚して子供も2人ぐらい

いるかと思っていたので。

 

もしかすると岸村康代さんは、結婚よりも

仕事を優先している女性なのかもしれ

ないですね。

 

最近では結婚よりも仕事を選ぶ女性が増えて

きたと言われていますが、これは本当のよう

ですね。

 

まあこの先結婚をする可能性は0では

ないので、今後に期待をしておきましょう。

 

ちなみに岸村康代さんは、2017年2月21日

に放送される林修の今でしょ!講座に出演を

されます☆

 

 

番組では野菜の栄養をフルに活かした

調理法を伝授してくれるそうなので、普段

料理をするかたは必見かと思います^^

 

また、共演する料理研究家の中村奈津子さんの

記事はこちらからどうぞ!

予約をするので一苦労の人気な方ですよ☆

中村奈津子の結婚した夫や子供を調査☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。