新庄剛志の金銭トラブルの原因の知人Aは誰?祖父の噂は本当か?

この記事は3分で読めます

野球界のスーパースターの新庄剛志さんが

金銭トラブルになった原因の、知人Aは誰

なのか気になりますね。

 

しくじり先生という番組に新庄剛志さんが

登場して、過去に金銭トラブルを起こした

お話をされましたね。

 

その時、金銭トラブルの原因になった

のはお金の管理を任せていた知人A

という方だったそうです。

 

ネット上ではこの知人Aがいったい誰なのか

話題になっているので、誰だか調べて

みましょう!

Sponsored Links

新庄剛志のプロフィール

 

それではまずは、新庄剛志さんの

プロフィールから調べてみましょう。

 

まあ超有名な方なので、今更プロフィール

を紹介するまでもないかもしれないですがw

 

 

・新庄剛志(しんじょうつよし)

・生年月日 1972年1月28日

・出身 福岡県

・身長 181センチ

・体重 76キロ

です!

 

新庄剛志さんは、阪神タイガースにドラフト

代5位で阪神タイガースに入団し3年目で

1軍に上がりましたね。

 

日本で活躍をした後は、メジャーリーグに

行って活躍をしたのは懐かしいですね。

 

新庄剛志さんがメジャーに行くとなった

時は、父親からは猛反対をされたそうですw

 

「イチローでも活躍できるかわからないのに」

「日本のはじだ」

など言われたそうですが、逆に新庄剛志さんは

それが嬉しかったそうです。

 

まあここまで言った方に、活躍した姿を

見せるのは嬉しいですよね。

 

現在は野球選手を引退しているのですが、

どのような生活をしているのかは最後の方に

書いておきますね☆

 

新庄剛志の金銭トラブルの原因の知人Aは誰?

Sponsored Links

さて、そんなスーパースターだった

新庄剛志さんを金銭トラブルに追い込んだ

知人Aはいったい誰なんでしょうか。

 

その知人Aさんとは、新庄剛志さんの母親の

知り合いの男性で、母親の紹介で知り合った

そうです。

 

初めて知人Aさんの家に行った時は

・かなり豪華な家

・サウナ完備

・多くの賞状

などがあったそうです!

 

かなり豪華な家に加えて、サウナも

完備されていたら誰もが驚いて、この人は

お金持ちだから管理は任せよう!という

気持ちになりますよねw

 

母親の紹介で知り合ったならばなおさら

です。

 

さらに、この知人Aさんはいくつもの

会社を経営していて、町中を歩いていると

警察官が敬礼をしてくるほどの方だそうです。

 

この新庄剛志さんを金銭トラブルに追い込んだ

知人Aさんですが、新庄剛志さんの口からは

公開されませんでした。

 

まあさすがにテレビでこの方の名前を出すと

色々と大変かもしれないですが、視聴者としては

知人Aが誰なのか気になりますよねm(_ _)m

 

ただ、これだけで諦めないで知人Aが誰なのか

調べてみた結果ですが、祖父という声が多く

あがっていました。

 

新庄剛志さんの祖父は、大阪で建設会社を

経営している方なのでかなりのお金持ちかと

思います。

 

さらに、新庄剛志さんの個人事務所の

新庄ゴーエンタープライズのマネジメントや

お金の管理を完全に任せていたそうです。

 

新庄剛志さんは、

「お金の管理を任せていた知人A」が原因で

金銭トラブルになった、と言っていたので

祖父の可能性が1番高いかと思いますね。

 

新庄剛志さんの祖父は、新庄剛志さんが稼いだ

3億円以上を勝手し使ってしまった事がきっかけで

裁判まで開かれたそうです。

 

そりゃー自分の稼いだお金をたとえ祖父でも

勝手に使われたら誰もが怒りますよねw

 

親族での刑事事件に関しては、色々と難しい

ことがあるので詳しくは書きませんが、結果は

お金は返ってこなかったと思います。

(金銭トラブルになったから当たり前ですね)

 

まあそんな新庄剛志さんは、現在バリに住んで

エアブラシアートとモトクロスに励んでいる

そうです。

 

 

過去も派手ですが、現在の生活も変わらず派手の

新庄剛志さんにこれからも楽しい人生を送って

欲しいですね☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。