田中大貴アナウンサーの娘(子供)の名前や小学校はどこ?嫁についても

この記事は3分で読めます

田中大貴アナウンサーに、1人のがいる

ことが発覚したので

・娘の名前や小学校はどこか

・結婚した嫁

について調べて書いていこうと思います。

 

女子アナウンサーはやはり人気があり

ますが、結構男子アナウンサーも人気が

ありますよね。

 

中でも田中大貴アナウンサーは、この間

広瀬アリスさんと熱愛が発覚したプロバスケ

選手の田中大貴選手と同姓同名なのでなおさら

注目されているかもしれませんw

田中大貴と広瀬アリスの出会いや結婚について

 

女子アナウンサーを目指す人が多いように、

意外とアナウンサーを志望する男性も最近は

多くなっているそうですが、やはり簡単では

ないですよね。

 

アナウンサーは人にもよりますが、朝が尋常

ではないぐらい早かったりしてかなり大変な

仕事ですからね〜。

 

まあ大変じゃない職業なんてないので

仕方ないですが、仕事何してるの?という

問に「アナウンサーです!」って答えれてたら

なんだか持モテそうな感じがしますよねw

 

冗談はおいといて、さっそくしらべて

書いていきましょう!

Sponsored Links

田中大貴アナウンサーのプロフィール

 

それではまずは、田中大貴アナウンサーの

プロフィールを簡単に調べていきましょう。

フジテレビのアナウンサーなので、有名だとは

思いますがw

 

 

・田中大貴(たなかだいき)

・生年月日 1980年4月28日

・出身 兵庫県

・血液型 A型

・職業 アナウンサー

・出身大学 慶應義塾大学

です!

 

田中大貴さんは、先程も書きましたが

フジテレビジョンに勤務しているアナウンサー

です。

 

田中大貴さんは、今ではバリバリアナウンサー

として活動をしていますが、学生の頃に将来

アナウンサーになる気は全くなかったそうです。

 

同級生がフジテレビの試験を受けるから、という

理由で受けたらたまたま合格をしてしまった

そうですw

 

羨ましいな〜と思いますが、意外と真面目な人

よりも気軽な人の方がうまくいく時ってあります

からね。

 

ちなみに田中大貴アナウンサーはバリバリの

体育会系で、ずっと野球をやっていたそうです。

 

実力も大学4年生の時にはホームラン王を獲得

するぐらいあったので、相当な実力者だったかと

思います。

 

大学でホームラン王なら、おそらくプロからも

声がかかったのではないでしょうか?

 

田中大貴アナウンサーは、大学卒業後に野球を

続けるか、それともアナウンサーの道にいくのか

悩んだそうなので、プロから声がきっとかかって

いたかと思います☆

 

田中大貴の娘の名前や小学校はどこか

Sponsored Links

さて、そんな田中大貴アナウンサーですが

結婚をしていることは前から何となく知って

いましたが、本日娘が1人いるというニュース

が流れて話題になっています。

 

田中大貴アナウンサーは、報道陣によれば

自分のプライベートのことはあまり発言しない

そうなので、結構驚いた方も多いそうです。

 

田中大貴アナウンサーは、かなりのイクメンの

ようで、どんなに仕事が忙しくても娘の送り迎え

は欠かさずに行っているそうです。

 

こういうのって、最初は気合をいれてする

お父さんは多いですが、ほとんどは途中で

断念してしまいますよねw

 

気持ちは私もかなりわかるので、ずっと

継続できている田中大貴アナウンサーは

素晴らしいかと思います。

 

そんな田中大貴アナウンサーと娘さんが

一緒に登校をしてる写真がニュースにあった

ので、ここにも貼っておきますね^^

 

 

残念ながら娘さんの顔にはモザイクが

入っていますが、しっかりと手を握って

いるのがわかりますね☆

 

娘さんの名前や通っている小学校が

気になって調べてみたんですが、

田中大貴さんに娘がいるのは最近発覚

したのでまだ何も情報はありませんでした。

 

ただ、都内の名門私立小学校に通っている

そうなので、セレブが集まる小学校かと

思います。

 

おそらく田中大貴さんの娘さんに関しても

今後徐々に明らかになっていくと思うので、

わかり次第追加で書いておきますね☆

 

田中大貴アナウンサーの嫁は?

 

田中大貴アナウンサーの娘さんについて

書いてきましたが、結婚したお嫁さんが

どのような女性かご存知でしょうか?

 

おそらく知らない方もいると思うので、

最後に書いておきますね^^

 

田中大貴アナウンサーが結婚をしたのは

結構前で2009年4月12日だそうです。

もう結婚して8年近くになるということ

ですね^^

 

肝心な田中大貴アナウンサーのお嫁さん

ですが、慶應義塾大学の1つ年上の一般女性

だそうです☆

 

 

噂では名前は「玲奈」と言われていますが、

これは本当なのかは不明ですね。

 

田中大貴アナウンサーのお嫁さんは、

読者モデルの経験もあるそうなのでかなりの

美人さんだと言われています。

 

まあ身長が180センチ超えのイケメンにも

なれば、美人なお嫁さんがいるのは当然

ですよねw

 

残念ながらお嫁さんの顔写真とかはない

ですが、家族3人で幸せに暮らしているのは

間違いないので、これからも仲良していて

欲しいですね☆

 

それではこれからも田中大貴アナウンサーの

活躍に期待しておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。