大濠ハンナの国籍やすっぴんを調査!姉も美人すぎて話題に!

この記事は3分で読めます

新オバカキャラである大濠ハンナさんの

・国籍

・すっぴん

・姉も美人すぎる件

について調べて書いていこうと思います。

 

モデルやタレントとして活動をしている

大濠ハンナさんをご存知でしょうか?

 

今、新オバカキャラとして知る人ぞ知るような

感じで着実に人気と知名度をあげている女性

です。

 

公式Twitterのフォロワーもまだ2000人以下

なので、そこまで有名ではないですが2017年

には間違いなくブレイクするかと思います☆

 

おバカキャラはこれまでにかなりいましたが、

ほとんどが結構すぐに飽きられてしまったり

演技だと見抜かれてしまうのですが、

大濠ハンナさんはずっと活躍をして欲しい

ですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[女優関連人気記事]

山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

有村架純の姉が◯◯と話題に!?

川栄李奈に彼氏と妊娠疑惑の詳細情報!

Sponsored Links

大濠ハンナの国籍やプロフィール

 

それではまずは、大濠ハンナさんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

大濠ハンナさんはタレントなどの活動を

行っていますが、まだウィキペディアに

情報が記載されていないんですよね。

 

まあ今年中には記載されるかと思いますが、

やはりウィキペディアに載ると有名人な

気分になりますよねw

 

 

・大濠ハンナ(おおほりはんな)

・生年月日 1987年10月23日

・出身 福岡県

・身長 167センチ

・趣味 猫カフェに行くこと

・特技 バドミントン

です!

 

大濠ハンナさんはりゅうちぇるやぺこ

と同じ、スターレイプロダクションという

事務所に所属をされています。

 

スターレイプロダクションには

水沢アリーさんやテラスハウスで有名に

なった宮城大樹さんや宮城舞さんなどが

所属をしている有名な事務所ですね☆

 

大濠ハンナさんは、地元の福岡県でモデルの

活動をしていたそうですが、有名になった

きっかけは「ロンドンハーツ」という番組

だったそうです。

 

ロンドンハーツで未来のハーフタレントを探せ!

という企画で登場した時に、「可愛い!」と

話題になったそうです。

 

さて、どうみても日本人には見えない

ですよね??

 

 

猫耳にゃ😽🐈🎀 #猫 #cat #猫好き #事務所 #happy #元気 #ワクワク

大濠ハンナさん(@hannna.oohori)がシェアした投稿 –

 

日本にしか住んだ事がないようなので

英語は全くしゃべれないそうですが、

国籍が気になりますね。

 

調べてみた結果なんですが、大濠ハンナさんは

お父さんは日本人で、お母さんがアメリカ人の

ハーフだそうです☆

 

こういう場合って国籍は日本になるのかな?

それともアメリカかな??

(無知ですいませんw)

 

それにしても大濠ハンナさんのお父さん、

日本人でありながらアメリカ人女性と

国際結婚ができるなんて素晴らしいテクの

持ち主なんでしょうねw

 

でなければ日本人男性がアメリカ人女性と

結婚することは、かなーり厳しいような

気がしますm(_ _)m

 

大濠ハンナのすっぴん姿は?

Sponsored Links

さて、さきほど見た大濠ハンナさんの

写真ではがっつり化粧をしていたかと

思います。

 

が、やはりキレイな女性となればすっぴん

姿がどのような感じなのか男性も女性も

気になるかと思います。

 

同じくハーフタレントのローラさんも

マギーさんもネット上ではかなりすっぴんが

検索されています。

 

ただ、調べてみたんですがまだ大濠ハンナさんの

すっぴん姿の写真はネット上にはなかったので、

見つかりませんでしたm(_ _)m

 

これなんか

 

 

化粧は軽くしていますが、結構すっぴんに

近いのではないかと思います☆

 

まあハーフの女性って、化粧なんてしない

でもかなりキレイなので、すっぴんとの

違いに驚くという現象は起きないように

思いますw

 

やはりすっぴんと化粧時の違いの驚くのは

◯本だけなのかもしれないですねw

 

大濠ハンナの姉が美人すぎる??

 

そんな大濠ハンナさんですが、実は

6人兄弟だと言われています。

 

日本で6人兄弟はかなり多いですが、

外国人の方からしたら普通なのかも

しれないですね。

 

そして大濠ハンナさんも美人ですが、

姉のミシェルさんもかなりの美人だと

言われております☆

 

ミシェルさんの写真はこちら!

 

 

どうでしょうか?

大濠ハンナさんに負けないぐらいの

美人さんかと思います。

 

あなたは結構昔に流行ったあいのりという

番組をご存知でしょうか??

 

ミシェルさんはあいのりのカンボジア編に

出演をしていたそうです。

 

あいのりは男女7人で真実の愛を探す恋に

出る番組で、好きな人ができたら告白をし、

振られたら帰国をしなければなりません。

 

ミシェルさんはあいのりに参加してから

番組史上最高の5日目に告白をしたと言われて

いますw

 

さすがアメリカの血が入っているだけあって

恋愛にも超積極的ですね!

 

残念ながらミシェルさんの告白は実る

ことはなかったですが、良い経験ができた

のではないかと思います☆

 

大濠ハンナさんもミシェルさんも、2017年は

もしかするとブレイクすると思うので期待を

しておきましょう!

応援しています。

 

[女優関連人気記事]

山本美月の鼻毛が出てる写真が流出?彼氏情報も

有村架純の姉が◯◯と話題に!?

川栄李奈に彼氏と妊娠疑惑の詳細情報!

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。