そんなバカなマンの打ち切り理由は視聴率か?後番組についても

この記事は3分で読めます

そんなバカなマン打ち切りが発表されたので

・打ち切り理由は視聴率か

・後番組

について調べて書いていこかと思います。

 

そんなバカなマンは、毎週日曜日の

深夜25時という、サラリーマンにとっては

鬼の時間に放送されていたんですが、

バラエティファンから人気があったかと

思います。

 

そんなバカなマンの打ち切りを聞いて、

当然毎週見ていた視聴者はショックを

受けたかもしれません。

 

が、打ち切りで1番ショックを受けて

いたのは出演しているバナナマンの

日村さんだそうですw

 

日村さんは、そんなバカなマンの打ち切り

を聞いた瞬間に、かなり肩を落とした

言われているので相当大好きな番組の1つ

だったのでしょう。

 

バナナマンは超人気があるので、レギュラー

番組は何本も持っているかと思いますが

1つ1つの番組に思い入れがあるようですね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

そんなバカなマンの打ち切り理由は視聴率か?

 

そんなバカなマンは、2015年頃から

放送が始まってから色々な企画を

やってきた非常に面白い番組ですよね。

 

 

また、最近視聴率が取れないと話題に

なっているフジテレビの中では結構

ファンがついている番組だったこともあり

打ち切りには多くの方が驚いているそうです。

 

現在放送中の月9も視聴率が全く取れず

打ち切り疑惑が出ているので、フジテレビは

結構視聴率に苦しんでいることでしょう。

 

そんなバカなマンの打ち切りは発表された

のですが、肝心な理由が書かれていない

んですよね〜。

 

ここはやはりファンとしては気になると

思うので、調べてみましょう。

ニュースには載っていないので、独自の

調べです☆

 

やはる打ち切りと聞いて理由の1番最初に

思い浮かぶのは視聴率問題かと思います。

 

視聴率の取れない番組をいつまで放送して

いても無駄なので、さっさと打ち切って新たな

番組をスタートさせた方がマシですからね。

 

しかし、そんなバカなマンは先程も書き

ましたが濃いファンが多くいるので視聴率は

そこまで悪くはないように感じます。

 

なので、1番最初に思い浮かぶ理由の視聴率は

私の中で理由としてはあまり考えられないかな、

と感じます。

 

次の理由として考えられるのは共演者同士の

不仲説ですね。

 

そんなバカなマンには日村さんやバカリズム、

そしてトリビアの泉の生みの親酒井健作さんに

人気作家のオークラさんなどが集結している

番組です。

 

 

出演者の仲の良さに関しては一般人の我々は

知ることはできないので、この可能性はなくは

ないかと思います。

 

でも私はやっぱり打ち切りの理由は何だかんだ

視聴率のような気がしますが〜、、、。

 

そんなバカなマンの打ち切りを聞いてファンは

・『フジは本当にバカなの? ありえない』

・これを切っちゃダメでしょ。フジは無能すぎる』

・『他に終わらせる番組はいくらでもあるだろ!』

 

という声が多くあがっているそうです。

 

まあそうですよねw

実際そんなバカなマンよりも視聴率を

取れていない番組は多くあるかと思います。

 

そんなバカなマンの後番組は?

Sponsored Links

そんなバカなマンが打ち切りで終了と

なれば、当然その時間は空くことになり

新たな番組が入ってくるかと思います。

 

打ち切り後に入る後番組は結構注目され

ますよね。

そんなバカなマンの後にはどのような番組が

入るのでしょうか。

 

調べてみた限り後番組に関してはまだ非公開

なのでわかりませんでしたが、同じような

バラエティ番組かと思います☆

 

バラエティ番組じゃない可能性とすれば

同じような芸人が集まってトークをする

トーク番組の可能性もあるかと。

 

ただ、SMAPSMAPの後番組になった

番組も、現在では視聴率が取れないで

悩んでいますからね。

 

もしかするとそんなバカなマンの後番組も

視聴率を取る事ができず、「打ち切りに

しなければよかった」と後悔をするかも

しれないですねm(_ _)m

 

そんなバカなマンの打ち切りは悲しい

ですが、もう決まってしまったことなので

仕方がないですね。

 

そんなバカなマンは2017年3月19日

打ち切りになるそうなので、それまでを

楽しみましょう☆

 

ちょろっとSMAPの名前が出ましたが、

最近ジャニーズ探偵局というSMAPの

再結成を望む謎の組織が誕生したと話題に

なっていますね。

 

結構謎に包まれた組織なので、詳しくは

こちらからどうぞ!

→ジャニーズ探偵局が怖すぎる、、、?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。