岩佐まあや(茉彩)の高校や占い師の母親を調査!彼氏についても

この記事は4分で読めます

今回は歌手を目指す岩佐まあやさんの

・通っている高校

・占い師の母親

・彼氏

について調べて書いていこうと思います。

 

あなたはカラオケバトルという歌番組を

ご存知でしょうか?

 

ほぼ毎週放送されている有名で人気の

番組なので、見たことはなくても1度

ぐらい聞いたことはあるのではと思います。

 

カラオケバトルは無名で将来歌手を目指す

方や、セミプロの方が出演するんですが

結構前に林部智史さんという方がプロとして

デビューしてしまいましたねw

 

これにより

カラオケバトルで結果を出せばプロになれる

事が判明したので、出演者の方はより一層

気合が入ったのではと思います☆

 

今回ご紹介する岩佐まあやさんは、2月22日

に放送されるカラオケバトルに出演されます。

 

2月22日のカラオケバトルはU-18という

18歳以下で行われるので、18歳の

岩佐まあやさんは年下に負けるわけには

いかないでしょう!

 

さらに!2月22日のカラオケバトルで優勝

もしくは準優勝すれば、U-18の称号が手に

入るのでなおさら負けられないですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

[カラオケバトル関連人気記事]

前田麻耶は◯◯◯に所属していた!?

佐々木麻衣の身長や体重を調査!w

角田龍一はハーフで彼女持ち!?

藤井舞乃空の小学校はどこ?

竹野留里が美人!高校はどこ?

中原櫻乃が可愛いと話題に!?

Sponsored Links

岩佐まあや(茉彩)の高校などのプロフィール

 

岩佐まあやさんはカラオケバトルに出演を

しますが、まだ無名な高校生なので当然

ネット上には細かな情報は記載されては

いません。

 

現在18歳で釧路商業高校に通っていると

言われています☆

 

 

あと数ヶ月で高校も卒業だと思うのですが、

卒業後は大学にいくのか専門学校に行くのか、

もしくは進学しないで歌手の道を選ぶのか

気になりますね。

 

そんな岩佐まあやさんですが、将来の歌手への

情熱はハンパではなく、週に5日はバイト先の

カラオケで歌の練習をしているそうです!

 

練習のおかげか、地元のカラオケ大会では

沢山の賞を受賞したり、2014年に開催された

カラオケアワーズでは優勝をされています☆

 

もちろんカラオケでは100点を出したことも

あるそうです。

 

 

カラオケでアルバイトをして、週に5日も

練習しているとかなんとなくカラオケバトルで

有名なせびっちゃマンボさんに似てますねw

せびっちゃマンボに◯◯の噂が??w

 

岩佐まあやさんは今回のカラオケバトルが

初のす出場なんですが、私の知る限り初の

出場で優勝をした方はまだいません。

 

やはり緊張とかプレッシャーとかあると

思いますが、ぜひ初出場優勝を実現して

欲しいですね!

 

岩佐まあや(茉彩)の母親は占い師?

Sponsored Links

さて、そんな岩佐まあやさんをネットで

検索すると、関連キーワードに「占い師」

と出てくるので、いったいどういうこと

なのか気になりますね。

 

関連キーワードに出るということは、それ

なりに検索されているということなので。

 

調べてみた結果ですが、なんとですね、

岩佐まあやさんのお母さんの職業が占い師

なんだそうですw

 

さらに、占い師のお母さんが岩佐まあやさんを

将来本当に歌手になれるのか占ったところ、

「歌手になれる!」と断言をしたそうですw

 

これは心強いのか気を使っているのか、、

どうなんでしょうかw

 

将来歌手になれると占った結果出てよかった

ですが、もしも反対の結果が出ていたら

どうなっていたのか気になりますねw

 

占い師のお母さんの情報は一般人のため

何もないのですが、カラオケバトルには

応援に駆けつけると思います。

 

その時にきっと占い師のお母さんとして

テレビに映るかと思うので、期待をして

おきましょう☆

 

岩佐まあや(茉彩)に彼氏はいるのか?

 

さて、そんな岩佐まあやさんですがかなり

可愛い顔をされています。

Twitterには結構近況を投稿している

のですが、かなりイケイケですw

 

 

どうでしょうか?

かなり可愛いですよね☆

 

可愛い高校生となれば、やはり付き合ってる

彼氏がいるのかいないのか結構気になり

ますよね!

 

たくさん近況を投稿しているので、彼氏との

写真もあるのでは?と思い調べてみたんですが

何も出てこなかったですw

 

なので、岩佐まあやさんはフリーの可能性が

高いかと思います。

 

同じ高校に通っている男子諸君はいったい何を

しているんでしょうか、、、。

こんな可愛い子がフリーならば、どんどん

アピールするべきだと思うのですがw

 

まあこんな冗談はおいておいて、週に5日も

歌の練習をしているとなれば彼氏を作って

イチャイチャしてる暇は無いかもしれない

ですね!

 

岩佐まあやさんの雰囲気的に、彼氏よりも

将来歌手になることの方が余裕で優先順位が

だと思います☆

 

カラオケバトルで岩佐まあやさんの活躍に

期待をしたいのですが、同じブロックには

なんと最強の佐久間彩加ちゃんがいますm(_ _)m

 

佐久間彩加ちゃんは前回のカラオケバトルで

優勝をして、今超〜〜勢いに乗っているので

苦労するかと思います。

佐久間彩加の小学校は?性格が生意気と話題に?

 

ただ、予選で佐久間彩加ちゃんに勝つことが

できれば決勝は少し気が楽になると思うので

頑張って欲しいですね!

応援しています。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。