モニタリングで藤田ニコルへの心霊企画はやらせ?お化け役の女優は誰?

この記事は3分で読めます

今回は、モニタリング藤田ニコルさんに

心霊企画をするそうですが、やらせ疑惑が

浮上しています。

 

モニタリングは芸能人や一般人に色々な

企画を行って反応を楽しむという番組なん

ですが、これが実はやらせだったら結構

ファンは冷めてしまいますよね。

 

まあモニタリングにかぎらず

・カラオケバトル

・ほんとうにあった怖い話

・世界の怖い夜

など視聴者を楽しませたり怖がらせたりする

ような番組は結構やらせ疑惑が付き物

ですからね。

 

下記のあげた番組のやらせ疑惑については

本記事下に記載されておりますので、

よかったら読んでみて下さい☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

モニタリングの藤田ニコルへの心霊企画はやらせか?

 

前回のモニタリングを見た方ならば、

次回の予告でどのような心霊企画なのか

わかったかと思いますが、一応予告動画を

貼っておきますね☆

 

 

どうでしょうか??

2月22日に放送されるモニタリングでは

藤田ニコルさんへの心霊企画が結構目玉の

ような感じがしますね。

 

公式Twitterでもこのように紹介もされて

いるので☆

 

 

特に何か証拠とかがあるわけではないですが、

予告動画を見た感じでは明らかにやらせ

ような気がしてしょうがないですね、、m(_ _)m

 

心霊企画をやっている途中にお化けの格好を

した女性が出てくると思いますが、これは

藤田ニコルさんにしか見えていない設定に

なっているかと思います。

 

が、流石に無理がありますよねw

藤田ニコルさんは本気で怖がっているように

見えますが、演技の可能性が高いかと

思います。

 

モニタリングは、これまでにもやらせ

と言われていて色々と証拠があるのが

ありますので、1つ紹介しておきますね☆

 

それは過去に

路線バスに変なルールがあったら受け入れるか

無視するのか

という一般人向けの企画でした。

 

一般人に企画を試すとして出演されたのが

この男性。

 

 

一般人に試す企画なので、当然出演してる

のは一般男性かと思うではないですか?

 

しかし、実はこの男性は

 

 

ビッグワンウェストという芸能事務所に

所属をしている若手の俳優さんだった、

事が判明されています。

 

この企画で一般人の反応を楽しんでいた

視聴者は、まんまと演技に騙されたという

ことになりますねm(_ _)m

 

あまり良くはないですが、このような事を

しないと番組が盛り上がらないのも

わかります。

 

なので一般人を装って若手の俳優やら女優を

出演させるのならば、視聴者やネット上で

バレないようにして欲しいですね☆

 

と、話を戻しまして藤田ニコルさんへの

心霊企画も、あの驚き方は少し大げさなように

見えるのでネット上で「やらせ」と話題になる

かと思います。

 

藤田ニコルへの心霊企画に登場するお化け役の女優は誰?

Sponsored Links

さて、さきほど貼ったモニタリングの

予告動画を見た方ならばわかるかと

思いますが、本当のお化けが出現して

いましたよねw

 

おそらくモニタリングでは藤田ニコルさんは

本当にお化けが見えているという設定だと

思うのですが、もちろん演じている女優さんが

いますよね。

 

予告動画を見てもかなりリアルに再現されて

いるので、演じている女優さんが誰なのか

気になりますね。

 

調べてみた結果ですが、さすがに素顔が

見えないためいくら調べても女優さんの

名前はわかりませんでしたm(_ _)m

 

ただ、明らかにモニタリングに登場する

お化けは日本を代表する貞子をイメージ

していますよね?w

 

なので過去に貞子 vs 伽椰子という映画で

貞子役を演じ、「可愛い!」と話題になった

七海エリーさんかもしれないですね☆

(可能性は低いですが)

七海エリーが可愛すぎる!旦那や子供は?

 

七海エリーさんは、

「貞子の素顔が超可愛かった!!」と

この時にネット上で話題にもなりましたね。

 

視聴者を楽しませるためにはある程度の

やらせは必要かと思いますが、バレない

ように工夫をして欲しいですね!

 

モニタリングの他にもやらせ疑惑の有名

番組がありますので、よかったらどうぞ!

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

世界の怖い夜にやらせ疑惑!見極めポイントはここだ!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。