大森玲子のバンド名は何?働いてた店の名前や場所はどこかも調査!

この記事は3分で読めます

タレントや歌手の活動をしてる大森玲子さんの

・バンド名は何か

・働いてた店の名前や場所はどこか

ということについて調べて書いていこうと

思います。

 

大森玲子さんは昔は清純派アイドルとして

活動をしていて、結構人気があったので

同世代の方々はまだ覚えているのではと

思います。

 

おそらく今の高校生や大学生の若者に

大森玲子さんを知っている子は、そこまで

多くはないのではないでしょうか。

 

2月24日に放送される

爆報!THE フライデーという番組に

大森玲子さんが出演するそうです!

 

テレビ出演は結構久しぶりの感じがする

ので、ファンにとっては嬉しいことかと

思います☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

大森玲子のプロフィール

 

それではまずは、大森玲子さんの

プロフィールから調べていきましょう。

懐かしく感じる事柄も出てくるかもですよ☆

 

 

・大森玲子(おおもりれいこ)

・生年月日 1984年3月21日

・出身 北海道函館市

・血液型 AB型

・身長 152センチ

です!

 

大森玲子さんは1996年に開催された

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン

PURE GIRLオーディション

でピュアガール賞を受賞したのがきっかけで

芸能界に入りました。

 

ピュアガール賞を受賞して、清純派アイドルで

デビューしたとなればどのような女性なのか

だいたい想像はつきますよね。

 

芸能界に足を踏む入れてからは

・ドラマデビュー

・ヒロインの声優を担当

・歌手デビュー

・写真集販売

と次々と多くの仕事をこなしていき、

ポスト優香とも言われていたそうです。

 

この時まだ中学生ぐらいの年齢なんですが、

これだけの活動をできるのはかなりスゴイ

ですよね。

 

 

きっとこの時は将来は日本を代表する女優

になると誰もが思っていたかと思います。

 

が、2003年ごろに「あること」がきっかけ

となって清純派アイドルのイメージが崩れ、

ホリプロとの契約が終了となってしまいます。

 

表向きは契約の終了と言われていますが、

当時を知る方からすると事実上の解雇(くび)

のような感じだったそうです。

 

まあ清純派アイドルとしてデビューしたので、

そのイメージが崩れると結構きついですよね。

 

現在芸能界で活躍している人も、イメージと

いうものがありますが、それをずっと保って

いますよね。

 

芸能界を引退した大森玲子さんは

Eldie Media Worksと契約をして活動を

するのですが、4,5年で解散となって

しまいます。

 

この活動も終わってしまった大森玲子さんは

次に、Rainy UNGLEBUNのRayとして

活動を開始するのですが、これも3年ほどで

解散してしまいます。笑

 

こうみると清純派アイドルのイメージが

崩れてから、一気に人生が変わってしまった

ようにも思えますねm(_ _)m

 

あのままホリプロで活躍をしていたら、

今では日本でも有名な女優さんになって

いたでしょう。

 

大森玲子の働いていた店の名前や場所はどこ?

Sponsored Links

色々な活動を芸能界引退後もして

いたんですが、次々と解散になって

しまった大森玲子さん。

 

結構波乱万丈な気がしますが、それ

以降はキャバクラで働いていたと言われて

います。

 

一応ウィキペディアにもそれっぽい事が

記載されているので、本当のようですね。

 

ただ、どこのお店で働いていた、とかの

情報はないので気になりますね。

過去にアイドルをしていた女性なので

きっと恐ろしいほど人気があったでしょう。

 

調べてみた結果、大森玲子さんの働いていた

お店の名前や場所の公式発表はないので正確

に掴むことはできなかったのですが、こんな

投稿を発見しました。

 

 

どうでしょうか?

この投稿によると大森玲子さんは銀座の

超高級店で働いていたということになり

ますが、、、。

 

ただ、銀座 ブロッサムという名前のお店を

探しても何も出てこないんですよね。

なので本当に正しいのかは少し悩んで

しまいますねm(_ _)m

 

大森玲子さんのバンド名は何?

 

そんな大森玲子さんですが、2月24日に

放送される爆報!THE フライデーではこの

ような紹介をされています。

 

12年ぶりの大舞台に挑戦!

 

この感じからしてまた新たな活動をして

いることが予想されます。

 

で、現在はなんの活動をしているのかと

言いますと、バンド(音楽)活動かと思います。

 

大森玲子さんのブログで

 

2/24(金)19時〜
TBS「爆報theフライデー」

去年末に出演した「ホリNS火曜祭2016」の模様が放送されるようです。

 

と紹介をされているので、これは

間違いはないかと思います☆

 

何度危機に直面しても負けないで立ち上がり

新たなことに挑戦する大森玲子さんの

メンタルは、尊敬できますし真似したいですね。

 

ネット上では大森玲子さんの活動する

バンド名が検索されているのですが、調べて

みても何も情報はないので個人名で活動を

しているのでは?と予想します。

 

ココらへんは放送でわかるかと思います

ので楽しみにして待っていましょう☆

 

これからも大森玲子さんの活躍に期待を

しておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。