まーちりんの本名や年齢などのwikiを調査!大学や高校はどこ?

この記事は3分で読めます

今回は、今若者に人気であるまーちりん

・本名や年齢などのwiki

・大学や高校はどこか

について調べて書いていこうと思います。

 

まーちりんさんは、2月24日(金)に

放送される「ロンドンハーツ」という番組に

出演されます。

 

まだそこまでめちゃくちゃ有名というわけ

ではないですが、ロンハーに出演すると無名

な方でも一気に有名になることもあります

からね☆

 

まあいま現在もモデル活動などをしている

そうですが、これを機に有名になれたら

良いですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査した結果、、、w

えりもっこりの学歴を調査!

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

Sponsored Links

まーちりんの本名や年齢などのwikiは?

 

さて、そんなまーちりんさんの本名や

年齢が気になりますね。

 

モデル活動はしているようですが、まだ

wiki(ウィキペディア)には情報が記載は

されていませんでしたm(_ _)m

 

だけど調べてみたら少しは情報があったので、

書いておきますね!

 

 

・まーちりん

・本名 三代麻莉恵

・生年月日 1996年10月24日

・出身 神奈川県

・職業 大学生

・身長 150センチ

・血液型 A型

です!

 

まーちりんさんこと三代麻莉恵さんは、

1996年生まれなのでまだ20歳ぐらい

と若いですね☆

(羨ましい)

 

写真だとかなり大人っぽいのでもう少し

年上のようにも見えますねw

 

そんなまーちりんさんは今回ロンドンハーツ

に出演をされますが、過去にもテレビ東京や

テレビ朝日の番組に出演されていました。

 

これまでそこまで有名ではない、と言って

いましたが結構有名なのかもしれませんね!

 

調べてみるとまーちりんさんのTwitterの

フォロワーは余裕で3000人を超えているので、

スゴイですね。

 

Twitterをやっている方ならば、フォロー数が

650ぐらいでフォロワーが3000オーバーが

スゴイという事がよくわかるかと思います☆

 

ちなみにロンドンハーツに出演することも

しっかりと投稿されていました!

 

 

まーちりんの大学や高校は?

Sponsored Links

さて、そんなまーちりんさんですが現在は

大学生ということでしたね。

 

大学生となるとやはり通っている大学は

どこなのか気になってしまうので、調べて

みようかと思います☆

 

おそらく大学では男女両方から人気が

ありそうなので、入学した時はサークルの

勧誘が大量に来たかと思いますw

 

私がサークルの呼び込み係だったら確実に

声をかけていますねw

 

まあそんな冗談はおいておいて、

まーちりんさんは和光大学に通って

いるそうです!

 

和光大学の

現代人間学部心理教育学科心理学専修

というなんだか難しそうな学部?に在籍

していますw

 

これまでに色々な大学の学部を見て

きましたが、人間学部というのは初めて

見つけましたねw

 

結構難しそうな感じがするので、見た目は

派手だけどもしかすると勉強はバリバリ

できるのかもしれませんw

見た目は派手、頭脳は天才!ですね。w

 

まーちりんさんのすっぴんや彼氏情報に

ついては、本記事の下に記載してあるので

よかったら御覧ください☆

 

そんなまーちりんさんですが、現在は

日本一の大学サークル美女を決める大会の

ミスサークルコンテスト

にエントリーしているそうです☆

 

 

 

ミス・ユニバースやら高校生ミスコンなど

女性の大会は多いですね。

 

まーちりんさんは現在2次審査を通過した

そうなので、このままグランプリを獲得して

欲しいですね!

 

まーちりんさんの将来の夢とかは不明

ですが、これでグランプリを獲得すれば

モデルやらテレビ系の仕事が増えるかと

思います☆

 

通っている大学は和光大学で判明したの

ですが、出身高校に関しては何も情報が

出てきませんでした。

 

が、和光大学は確か高校もあるので、

もしかすると高校も大学も和光の可能性

ありますね!

 

背が低くて可愛いという男性ウケ抜群

なので、高校でも大学でもかなりモテる

かと思いますw

(人生楽しそう、、w)

 

それではこれからのまーちりんさんの

活躍に期待をしておきましょう☆

陰ながら応援しています!

 

まーちりんさんの彼氏やすっぴんに

ついてはこちらからどうぞ!

まーちりんに彼氏は?まさかのすっぴん判明!?

[ロンドンハーツ関連人気記事]

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査した結果、、、w

えりもっこりの学歴を調査!

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 匿名でお送り致します。
    • 2017年 8月25日

    まーちりんちゃんの出身高校は神奈川県の県立磯子工業高校の電気科出身ですよ~
    だからテレビでも電子工作が得意とか言ってるんです
    まーちりんって調べるだけで地元で撮ったプリクラが地名付きで出てますよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。