まーちりん(三代まりえ)に彼氏は?すっぴんはかわいくないの声が!

この記事は3分で読めます

今回は、まーちりんこと三代まりえさんの

・彼氏

・すっぴんはかわいくないという声

について調べて書いていこうと思います。

 

現在モデル活動やちょいちょいテレビ出演

をしているまーちりんですが、2月24日には

ロンドンハーツという超有名番組出演されます。

 

ロンドンハーツは面白い企画が満載のテレビ

なので、あなたも1回は見たことがあるかと

思います☆

 

私はドラマとかお笑い系の番組よりも、

ロンハーの方が好きなので毎週見て

おります☆

 

2月24日に行われる企画は

美女の原石をプロ技で大変身

です!

 

街中にいる美女を変身させよう、という

これまら面白い企画なので今からとても

楽しみですね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査した結果、、、w

えりもっこりの学歴を調査!

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

Sponsored Links

まーちりんのプロフィール

 

それではまずは、まーちりんさんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

まだウィキペディアには情報が載っては

いないんですが、調べたら少しはみつ

けることができました^^

 

 

・まーちりん

・本名 三代麻莉恵

・生年月日 1996年10月24日

・出身 神奈川県

・職業 大学生

・身長 150センチ

・血液型 A型

です!

 

結構写真で見ると背の高そうなイメージが

ありますが、まさかの身長は150センチの

超小柄系女子でしたw

 

現在は日本の大学生のサークル美女を

決めるコンテストにエントリー中の

ようです。

 

 

どうやら2次審査を突破しているようなので、

グランプリを獲得を目指して頑張って

欲しいですね!

 

まーちりんさんの更に詳しいプロフィールや

通っている大学などの情報は、本記事の下に

別記事で記載してあります☆

 

通っている大学はおそらくあなたの想像を

超えるような場所だと思いますw

 

まーちりんに彼氏は?

Sponsored Links

さて、そんな小柄で可愛いまーちりんさんに

現在彼氏がいるのか気になりますね!

 

おそらく結構イケイケな女性な気がする

ので、これまでに結構恋愛の経験が多そう

な気がしますw

 

大学とかでは毎日のように男子学生かた

「ライン教えて!」とか言われているのでは

ないでしょうか??w

 

まーちりんさんは結構近況をTwitterに

あげているので、彼氏がいたらおそらく

投稿していると思い少し調べてみました。

 

Twitterを調べてみた結果ですが、彼氏が

いるような投稿は何もなかったのでフリー

の可能性が高いかと思います

 

彼氏がいないとはちょいと驚きですね!

まあ情報が無いだけで、本当は彼氏がいる

というパターンもありますが!

 

まーちりんさんなら焦らなくてもいつでも

彼氏の1人や2人ぐらいできるかと思いますw

 

まーちりんのすっぴんはかわいくない?

 

さて、そんなまーちりんさんをネットで

検索すると関連キーワードには

「すっぴん」「かわいくない」という

キーワードが出てきます。

 

写真で見ると結構化粧が濃い感じが

あるので、すっぴんが気になるのは

仕方ないかと思います。

 

色々と調べてみた結果ですが、

まーちりんさんの完全なるすっぴんの

写真は見つかりませんでした。

 

が、ブログにはこんな写真がありました☆

 

 

目だけが4つと少し怖いですが、

左上はおそらくすっぴんの目かと

思います。

 

化粧時とすっぴん時で1番変わるのは

私の中で「目」だと思うので、これが

見れただけでもじゅうぶんでは??と

思いますが、、どうでしょうか?w

 

普通にすっぴんの時でも二重でいい目を

しているので、かわいくないという事は

ないですね☆

 

まだそこまで有名ではないですが、

グランプリ獲得もしくはロンハーで

一気に有名になるかもしれないので、

今後のまーちりんさんの活躍に期待を

しておきましょう☆

 

まーちりんさんの大学や高校などの

情報はこちらからどうぞ!

まーちりんの大学が色々とスゴイ!??w

[ロンドンハーツ関連人気記事]

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査した結果、、、w

えりもっこりの学歴を調査!

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。