えりもっこりのすっぴんや素顔が気になる!彼氏についても!

この記事は3分で読めます

今回は、黒ギャルで有名なえりもっこり

・すっぴんや素顔

・彼氏

について調べて書いていこうと思います!

 

あなたはえりもっこりさんという

女性をご存知でしょうか?

 

後ほど写真をお見せしますが、おそらく

見たらこう思うかと思います。

「すげえ、、、」

とw

 

今の時代は昔に比べてギャルの定義も

変わってきていますし、割合的には

少なくなってきていますよね。

 

まあ男性がギャル系の女性よりかは

清楚系の方が好きな方が多い時代なので、

しょうがないかと思いますが、、。

 

えりもっこりさんは、減ってきている

黒ギャルを代表する女性であり、結構

人気もありますw

 

これまでにテレビにも出演をしています

し、2月24日に放送されるロンドンハーツ

にも出演されます☆

 

かなりインパクトの強い女性なので

ネット上では話題になると思うので、

さっそく調べて書いていきましょう!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

まーちりんに彼氏は?まさかのすっぴん判明!?

まーちりんの大学が色々とスゴイ!??w

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

Sponsored Links

えりもっこりのプロフィール

 

それではまずは、えりもっこりさんの

プロフィールから調べていきましょう☆

 

えりもっこりさんは知る人ぞ知る有名人

ですが、まだウィキペディアには情報は

ありませんでした。

まあ近いうちに記載されるかとは思いますが!

 

 

・えりもっこり

・生年月日 2月4日

・出身 栃木県

・血液型 不明

 

と、このぐらいしか情報が少なくて

手に入りませんでしたm(_ _)m

 

個人的には本名と年齢が気になった

のですが、、、

年齢が気になりますね。

(24歳とか??)

 

さて、そんなえりもっこりさんですが

Black Diamondというギャル集団の

関東エリア統括リーダーを担当して

いるそうです。

 

最近ではギャルが少なくなってきたと

書きましたが、Black Diamondには

 

 

このように少し怖い?ぐらいの

ギャルが集まっています^^

 

また、ただのギャルの集まりではなく

・音楽配信(世界112カ国で配信されている)

・アパレル

・ガングロカフェ

など幅広い活動をされております☆

 

 

ガングロカフェはその名の通り「カフェ」

なので、行ったら黒ギャル達が接客を

してくれるそうです☆

 

ちなみに写真には鈴木奈々さんが

混じっていますが、過去にテレビにも

取り上げられております。

 

渋谷にあるそうなので、もし興味が

出たら行ってみてはどうでしょうか??w

 

えりもっこりのすっぴんや素顔

Sponsored Links

さて、おそらくえりもっこりさんを

見た時に1番最初に誰もが思うことは

「すっぴんどうなんだろ。。。」

「素顔見たい!」

とかだと思いますw

 

おそらくロンドンハーツにえりもっこりさんが

出演した時に全ての人がすっぴんを検索

するはず、、、。

 

しかし、えりもっこりさんからしたら

すっぴんはどうしても見せたくはないと

思うはずなので、ネット上に写真は

ありませんでしたm(_ _)m

 

えりもっこりさんのすっぴんや素顔を

拝むには、プライベートで仲良くなるしか

ないですねw

 

ただ、2月24日のロンドンハーツでは

黒ギャルであるえりもっこりさんが

少し化粧を控えめにするそうです。

 

 

Twitterでも本人がみんなの反応が

怖い、と言っておりますw

 

かなり気になるので、見たい方は

お忘れなく!

 

えりもっこりに彼氏はいる?

 

さて、それでは最後にえりもっこりさんに

現在彼氏がいるのか調べてみようと

思います。

 

若い男性も女性も頭の中の7割りは異性に

関しての事を考えていますからねw

 

えりもっこりさんは近況を結構Twitterに

投稿をしているので、彼氏との投稿が

あるか調べてみました。

 

しかし、いくら調べても彼氏がいるような

投稿は発見できませんでしたm(_ _)m

 

現在は更新されていないブログの

・好きな男性のタイプ

・いま恋人は?

という質問は空欄になっています。

 

なので、現在えりもっこりさんに彼氏は

いないとみて良いかと思います☆

(いたらすいません)

 

まだまだえりもっこりさんは有名になって

くるかと思うので、今後の活躍に期待を

しておきましょう☆

応援しています!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

まーちりんに彼氏は?まさかのすっぴん判明!?

まーちりんの大学が色々とスゴイ!??w

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。