えりもっこりの本名や年齢を調査!出身高校や大学についても!

この記事は3分で読めます

今回は、黒ギャルえりもっこりさんの

・本名や年齢

・出身高校や大学

について調べて書いていこうと思います!

 

昔はそこら辺にいましたが、最近では

全く見なくなってしまったギャル系女子。

 

男性も肉食系よりも草食系や雑食系がモテる

ように、女性もギャル系よりも清楚系の方が

モテる時代になっているので、ギャルの減少

は仕方ないかもしれないですが。

 

しかし、中には過去に流行った黒ギャルを

未だ継続している女性たちも存在します。

 

今回紹介するえりもっこりさんもそのうちの

1人で、おそらく街中を歩いていたら3度見

ぐらいされるインパクトがありますw

 

まあ詳しくはのちほど書くということで、

さっそく調べて書いていきましょう!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

まーちりんに彼氏は?まさかのすっぴん判明!?

まーちりんの大学が色々とスゴイ!??w

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

Sponsored Links

えりもっこりのプロフィール

 

それではまずはえりもっこりさんの

プロフィールから調べていきましょう!

 

えりもっこりさんは知る人ぞ知る有名人

ですが、まだウィキペディアには情報は

ありませんでした。

まあ近いうちに記載されるかとは思いますが!

・えりもっこり

・生年月日 2月4日

・出身 栃木県

・血液型 不明

 

と、このぐらいしか情報が少なくて

手に入りませんでしたm(_ _)m

 

さて、そんなえりもっこりさんですが

Black Diamondというギャル集団の

関東エリア統括リーダーを担当して

いるそうです。

 

最近ではギャルが少なくなってきたと

書きましたが、Black Diamondには

 

 

このように少し怖い?ぐらいの

ギャルが集まっています^^

 

また、ただのギャルの集まりではなく

・音楽配信(世界112カ国で配信されている)

・アパレル

・ガングロカフェ

など幅広い活動をされております☆

 

 

ガングロカフェはその名の通り「カフェ」

なので、行ったら黒ギャル達が接客を

してくれるそうです☆

 

ちなみに写真には鈴木奈々さんが

混じっていますが、過去にテレビにも

取り上げられております。

 

渋谷にあるそうなので、もし興味が

出たら行ってみてはどうでしょうか??w

 

えりもっこりの本名や年齢は?

Sponsored Links

さて、そんなえりもっこりさんの本名や

年齢が気になりますね。

誕生日は2月4日だとわかるのですが、

何年に生まれたのか気になります。

 

個人的には24歳とか25歳ぐらいの気が

するのですがどうでしょうか??

 

調べてみた結果なんですが、えりもっこりさんの

本名と年齢はいくらTwitterやブログなどから

探しても公開されていませんでしたm(_ _)m

 

あだ名の最初に「えり」と入っているので、

名前は

・えり

・えりか

・えりこ

とかこのへんだとは思うのですが、、、、。

 

公開されていないとなるとやはり

気になりますね。

 

えりもっこりさんは2月24日に放送される

ロンドンハーツに出演されるので、この時に

本名や年齢がわかれば良いですね☆

 

えりもっこりの出身高校や大学は?

 

それでは最後に、えりもっこりさんはどこの

高校に行って大学に行ったのでしょうか。

まあ高校、大学まで進学をしているのかは

まだわからないですが。

 

えりもっこりさんは出身が栃木県なので、

中学校は栃木県内かと思います。

 

気になり出身高校や大学ですが、これに

関しても情報が何もありませんでした。

 

またしても情報が見つからないですいません。

ただ、えりもっこりさんは結構な有名人

ですが、一般人なのでここらへんの情報は

公開されていなくて当たり前っちゃ当たり前

なんですが。

 

私の勝手な予想ですが、えりもっこりさんは

高校には行ったと思いますが大学や専門学校

には進学していないような気がします☆

 

この若さでBlack Diamondのリーダーに

なれるということは、それなりに長い期間

属していなければいけないとも思いますし。

 

さすがに大卒で入ってきたたったの数年で

リーダーになったら、長い間属している方が

良くは思わないでしょう。

 

男性ならともかく女性はこういうのには

結構うるさいですからねm(_ _)m

えりもっこりさんの今後の活躍に期待を

しておきましょう!

 

また、えりもっこりさんのすっぴんや

彼氏についてはこちらの記事をどうぞ!

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査!

[ロンドンハーツ関連人気記事]

まーちりんに彼氏は?まさかのすっぴん判明!?

まーちりんの大学が色々とスゴイ!??w

もるぴやちゃんが可愛いと話題に!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。