もるぴやちゃんのすっぴんや本名は?高校や彼氏についても調査!

この記事は4分で読めます

今回は、ギャルで話題なもるぴやちゃん

・すっぴん

・本名や高校

・彼氏

について調べて書いていこうかと思います。

 

もるぴやちゃんは、黒ギャルで有名な

Black Diamondの公認された妹分の

サークルであるGeNEXに所属をして

おります☆

 

今の時代はギャル系の女性よりも

清楚系の女性が好きな男性が増えたため、

街中では全くと言っていいほどギャルを

見かけなくなりましたね。

 

私は清楚系よりもギャル系のほうが結構

好きだったのですが、周りにこれを言っても

納得してくれる友人はほぼいませんw

 

時代は清楚だ!!

と思っているあなた。

 

確かに時代はそうかもしれないですが、

まだギャルとして活動をしている女性達も

大勢存在しております☆

 

2月22日に放送される人気番組

ロンドンハーツには

GeNEXの方やBlack Diamondの方が

多く出演されるので、結構面白いかと

思います!

 

今回紹介するもるぴやちゃんも登場

するので、今から楽しみですね^^

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

 

もるぴやちゃんの本名や高校は?

 

ロンドンハーツは多くの方が見ている

人気番組なので、結構放送してから

話題になったりしますよね。

 

もるぴやちゃんも可愛いので私は結構

話題になると思っております☆

ちなみにロンドンハーツに出演する事は

Twitterで公開されていました^^

 

 

 

さて、そんなもるぴやちゃんですが

Black Diamondの公認サークルの

GeNEXに所属をされております。

 

ロンドンハーツにはBlack Diamond

からも代表して、関東統括リーダー

であるえりもっこりさん出演されます。

 

こんな感じの女性ですw

 

 

えりもっこりさんはもるぴやちゃんよりも

インパクトがハンパではないので、こちらも

また話題になりそうな気がします。

 

えりもっこりさんのすっぴんや彼氏、

本名などの記事は本記事の下に記載して

おきますね^^

 

さて、もるぴやちゃんの本名がなんて

言うのか気になりますね。

 

もるぴやちゃんだからと言って本名が

「もるぴや」だとは、あまり思えない

ですしね、、、。

 

調べてみた結果ですが、もるぴやちゃんに

関して情報はほとんど無いため本名は

わかりませんでしたm(_ _)m

 

本名に関してはロンドンハーツで公開

されるのを、期待するしかないように

思えますね。

 

さきほどもるぴやちゃんのTwitterの投稿の

写真を見た方ならばわかるかと思いますが、

制服っぽい服装の写真がありましたよね。

 

ということは、もるぴやちゃんはまさかの

高校生なんでしょうか??

 

調べてみたらこのような投稿がありました。

 

 

この投稿からするに、高校時代の思い出

のような感じがするので現在はもう高校を

卒業しているかと思います☆

 

どこの高校なのかはさすがに不明ですが、

新潟県に住んでいるようなのでおそらくは

新潟県内の高校でしょう!

 

もるぴやちゃんに彼氏はいる?

 

やはり可愛い女の子となると、現在

彼氏とかいるのか気になってきますよね。

 

こんな可愛い子を彼女にできたら彼氏さんは

ハナタカさんになること間違いないですねw

 

もるぴやちゃんは、結構近況をTwitterに投稿

をしているので彼氏とのも何かあるかと思って

調べてみましたが、何も出てきませんでした。

 

なので、今現在は彼氏はいない、と思って

良いように思えます。

公開していないで実は彼氏がいます〜的な

パターンもあるかもですがw

 

彼氏について探していたら、このような

投稿を発見しました。

 

ん〜w

あまり病んでるようには思えないですが、

何かあったみたいですねw

 

もるぴやちゃんのすっぴんは?

 

そんなもるぴやちゃんですが、ギャル

ということもあって濃い化粧をされて

いますよね。

 

彼氏についても気になりましたが、

化粧が濃い女性の場合はすっぴんが

どんな感じなのか結構気になりますよね。

 

日本では芸能人のすっぴんとかもネットでは

超検索されていますからねw

 

しかし、もるぴやちゃんはギャルでなければ

もるぴやちゃんではありません。

 

なので化粧をしないで出かけたり

すっぴんの写真を公開はしていない

ようなので、化粧時の写真しか見つ

かりませんでしたm(_ _)m

 

ギャルが売りの女性がすっぴんの

写真をバンバンアップしていたら

少しあれですよねw

 

まだまだ無名なもるぴやちゃんですが、

ロンドンハーツをきっかけに少し有名に

なれたら良いですね☆

陰ながら応援しています!

 

Black Diamondの関東統括リーダー

であるえりもっこりさんの記事は

下からどうぞ!

えりもっこりのすっぴんや彼氏を調査した結果w

えりもっこりの学歴を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。