山田さゆきの結婚相手は誰?旦那の職業や子供も気になる!

この記事は3分で読めます

山田孝之さんの姉である山田さゆきさんの

・結婚相手は誰か

・旦那の職業や子供

について調べて書いていこうと思います。

 

山田さゆきさんは、俳優として活動をしてる

山田孝之さんの本当の姉なんですが意外と

知らない方も多いですよね。

 

山田さゆきさんの事は結構前から知っては

いたんですが、まさか姉と弟ということは

最近知りました。笑

 

そんな山田さゆきさんですが、3月1日に

放送される「カラオケバトル」に出演を

されます!

 

カラオケバトルは、ほぼ毎週放送されて

いる人気番組なので毎度多くの方が見て

いるかと思います☆

 

おそらくあなたも1度は見たことがある

かとは思います。

 

私はカラオケバトルが大好きなのでほぼ

毎週見ていますが、先週優勝した高校生

竹野留里ちゃんは本当に素晴らしかった

ですね。

竹野留里が美人で歌上手!高校はどこ?

 

山田さゆきさんは山田孝之さんの姉として

紹介をされるので、結構その日はネット上で

話題になると思うので今のうちから調べて

おきましょう。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

山田さゆきのプロフィール

 

それではまずは、山田さゆきさんの

プロフィールから調べていきましょう。

山田孝之さん同様にかなりスゴイ女性

ですよ!

 

 

・山田さゆき

・生年月日 1980年1月3日

・出身 鹿児島県

・職業 歌手、モデル

です!

 

山田さゆきさんは幼いころから音楽が

好きだったようで、すぐに将来の夢は

歌手にする!と決めたと言われています。

 

曲を作るのってかなり大変ですし

難しいじゃないですか??

 

しかし、山田さゆきさんはなんと14歳

の時から曲を作り始めていたそうです。

 

14歳ということはまだ中学2年生ぐらい

だと思うんですが、この時に曲を作る

って発想が出る時点でもうスゴイです

よねw

 

また、曲を作っているだけではなく16歳

からボイストレーニングを開始した

そうです☆

 

さらに山田さゆきさんはこの時に歌だけで

なく、モデルとしての活動をしていたので

かなり多忙だったかと思います。

 

その後山田さゆきさんは何曲かCDを出し、

売り上げは5万枚と結構売れています。

その時の曲はこちら!

 

 

 

このまま日本で歌手として活動をすることも

できたと思いますが、山田さゆきさんは更なる

高みを目指すためにニューヨークへと渡りました。

 

2010年にニューヨークから帰国してからは、

なんと株式会社VOCEを設立して社長

なってしまいましたw

 

歌手やモデル、そして社長として経営まで

色々なことをやっている山田さゆきさんw

弟の山田孝之さんもスゴイですが、姉も

負けてはいないですね!

 

山田さゆきさんはそこまでテレビに出演を

した事がないので知名度が高くはないのかも

しれません。

 

が、カラオケバトルへの出演をきっかけに

有名になることは間違いないので頑張って

欲しいですね☆

 

山田さゆきさんは今回のカラオケバトルが

初出場なんですが、私が知る限り初出場で

初優勝をした方はいません!!

 

なのでなんとしても初出場初優勝を狙って

欲しいかと思います^^

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

 

山田さゆきの結婚相手は誰か??

Sponsored Links

山田さゆきさんは1980年生まれ

なので、全く見えないですが現在

37歳です。

 

かなりの美人さんなので、結婚を

しているのか気になりますね。

 

山田さゆきさんと結婚をできたら、

あの山田孝之さんの義理のお兄さんに

なることができるので、ちょっと羨ま

しいですねw

 

調べてみた結果ですが、山田さゆきさんは

2014年6月10日に結婚をしたそうです☆

 

山田孝之さんはまだ独身なので、姉である

さゆきさんもまだ結婚をしていないと

思ったので驚きですね!

 

山田さゆきの旦那の職業や子供について

 

山田さゆきさんの旦那であり、

山田孝之さんの義理のお兄さんと

なった男性がいったいどのような方

なのか気になりませんか??

 

そりゃー気になりますよね。

山田さゆきさんをネットで検索を

すると関連キーワードに「旦那」

出てくるので多くの人が気になって

います。

 

調べてみた結果ですが、山田さゆきさんの

結婚相手(旦那)はどうやら一般人男性の

ようなので、名前や職業などの情報は何も

出てこなかったですm(_ _)m

 

一般人の男性がどのようにして

山田さゆきさんと出会ったのか気に

なりますが、おそらくは音楽の仕事

とかかと思います^^

 

まだ、山田さゆきさんと旦那さんの間

には1人の子供が誕生されています。

 

 

山田さゆきさんと旦那さんの子供は

「dくん」として、たまーにブログで

紹介をされるそうです☆

 

dくんという事は

・だいち

・だいすけ

・だいき

とかの感じがしますね!

 

山田さゆきさんは1人の子供を持つ

母親ですが、社長としてまだまだ

仕事もやっていくと思うので、今後の

活躍に期待をしておきましょう☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。