小川彩佳の巨大真珠の指輪の値段や合成の噂の真相は?櫻井翔と婚約!?

この記事は2分で読めます

小川彩佳アナウンサーの巨大真珠の指輪

話題になっているので、

・巨大真珠の指輪の値段や合成の噂

・櫻井翔と婚約か

について調べて書いていこうと思います。

 

嵐の櫻井翔さんが小川彩佳アナウンサーの

ベランダから姿を現した事をきっかけに、

最近では2人の噂がかなりあがっています

よね。

 

まあ櫻井翔さんは日本で大人気の嵐

のメンバーの中でも人気があるので、

多くの方が注目するのは間違いない

ですが。

 

嵐に限らずジャニーズのファンは怒らせる

と怖い、と昔から言われているので

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーが

結婚をしたらファンがどのような反応を

するのか楽しみにですねw

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

小川彩佳の巨大真珠の指輪の値段や合成の噂

 

最近では櫻井翔さんと小川彩佳さんの

ニュースが出てきますが、本日話題に

なったのは巨大真珠の指輪です☆

 

どういうことかといいますと、

小川彩佳さんの右手薬指に指輪が

してあったそうです。

 

 

さらに、その指輪は巨大真珠の指輪

だそうで多くの方が興味を示して

います。

 

一応今回のニュースを下に貼って

おきますね。

 

ニュースによると巨大真珠は直径

10mmを超えているそうなので、

かなり大きいことがわかります。

 

あまりにも大きすぎるので、ネット上

では「合成では?」という声が少し

あがっているそうです。

 

しかし、さすがに指輪を合成をする

可能性はかなり低いかなと思います。

 

もしも指輪を合成して雑誌に掲載したら

流石に小川彩佳アナウンサー側からも何か

しらのコメントが出るかと思いますので

合成ではないでしょう。

 

真珠の指輪は結構高価で10万円とか

20万円は普通にしますよね。

ただ、小川彩佳アナウンサーのは巨大真珠

なので値段は50万円ぐらいはするのでは

ないでしょうか??

 

目撃した人の情報では、あまり可愛い

デザインではないようなので、

小川彩佳アナウンサーが自ら選んで

付けたとは想像し難いですね。

 

小川彩佳と櫻井翔は婚約か?

Sponsored Links

薬指に指輪をしているということは、

一般的に言えば恋人がいるとか、婚約や

結婚をしているという意味になります。

 

今回小川彩佳アナウンサーは右手の薬指

なので、櫻井翔さんと婚約をしたという

ことなのでしょうか??

 

2人の目撃情報は多いので交際をして

いる事は間違いないので、婚約は時間の

問題かと思われます。

 

櫻井翔さんが結婚をしたらおそらく

日本中でファンが悲しみの声や喜びの

声をあげると思うので楽しみですね。

 

櫻井翔さんは現在35歳で小川彩佳アナウンサー

は現在32歳。

 

もし将来小川彩佳アナウンサーに子供の

願望があるのならば、もうそろ結婚を

しないと色々なリスクも高くなるので

2人はもう時間の問題だと思います。

 

櫻井翔さんと小川彩佳アナウンサーの

今後に期待をしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。