白藤里奈の出身高校や所属事務所は?歌が下手だと話題に!?

この記事は3分で読めます

今回は、モデルやタレントの白藤里奈さんの

・出身高校

・所属事務所

・歌が下手だと話題な件

について調べて書いていこうと思います。

 

白藤里奈さんは、現在日本大学の医学部

に所属をする大学生なんですがモデルや

タレントとしても活動をされています。

 

私は医学部は勉強や実習が大変なイメージ

しかないので、モデルやタレントをする

時間があることに驚きですw

 

そんな白藤里奈さんですが、2017年

3月1日に放送されるさんまの東大方程式

に出演されます☆

 

モデルやタレントの活動をしている

白藤里奈さんですが、まだそこまで有名

ではないと思うのでこれをきっかけに

人気が出れば良いですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[さんまの東大方程式関連人気記事]

石崎里奈の所属サークルがスゴイ!!?

森田由乃は過去に〇〇に落ちていた!

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

白藤里奈が伊達政宗の子孫って本当?

Sponsored Links

白藤里奈の出身高校やプロフィール

 

それではまずは、白藤里奈さんの

プロフィールから調べていきましょう。

 

今後有名になるモデルさんだと思うので、

今のうちからしっかりと把握をして

おきましょう^^

 

 

・白藤里奈(しらふじりな)

・生年月日 1994年6月1日

・出身 東京都

・職業 大学生、モデル、タレント

・趣味 美容研究、ショッピング、ゴルフ

・特技 ダンス、ゴルフ

です!

 

白藤里奈さんは1994年生まれなので

現在は22歳で、日本大学医学部医学科

に通っています。

 

大学はわかったんですが、出身高校の

情報は公開されていないのでわかりま

せんでしたm(_ _)m

 

ただ、日本大学は高校もあるので

もしかしたら付属の高校かもしれない

ですね!

 

22歳といえば大学4年生なんですが、

この記事を書いている今(2017年2月27日)

大学2年生のようです☆

医学部に入るための二浪でもしたんでしょうか??

 

医学部に通っているという事は将来は

医者になりたいという思いがあると思う

のですが、モデルやタレントの仕事も

両立して行っていきそうな気がしますね。

 

本業は医者だけど実はモデルやタレントと

しても活躍するって、結構珍しい感じが

するので面白いですね^^

 

まあ医者はモデルやタレントをやりながら

なれるほど甘くはないので、白藤里奈さん

には頑張って欲しいですね☆

 

白藤里奈さんはさきほど3月1日に放送

されるさんまの東大方法式に出演すると

書きましたが、これまでにも

・日曜ビックバラエティ

・水曜日のダウンタウン

などに出演をされています^^

 

Twitterのフォロワーも調べてみたら、

なんと1万人を超えているので結構

有名な女性なのかもしれないですね!

 

テレビに出演することもしっかりと

投稿されていました☆

 

 

また、白藤里奈さんは有名な伊達政宗の

子孫だと言われていますが、それに関して

は本記事の下に記載しておきます。

白藤里奈の事務所はどこ?

Sponsored Links

さて、白藤里奈さんをネットで検索すると

関連キーワードに「事務所」と表示される

ので、結構検索されていることがわかります。

 

確かに現役医学部の大学生がどこの事務所

に所属をして、芸能活動をしているのか

気になりますね。

 

調べてみた結果、白藤里奈さんは

株式会社カロスエンターテイメント

という事務所に所属をしているそうです。

 

株式会社カロスエンターテイメントは、

芸能事務所なんですが所属している

タレントの多くは現役の医者だそうです。

 

ちなみに白藤里奈さんは2016年に

小学館ミス関東で準グランプリを獲得した

事がきっかけで芸能界の世界に足を

踏み入れました☆

 

 

医者をやりながら芸能活動をしてる方も

現在いるので、ぜひ白藤里奈さんにも

そうなって欲しいですね〜!

 

白藤里奈は歌が下手だった?

 

白藤里奈さんは過去にMomm!!

という歌番組に出演をした事が

あるそうです。

 

その時に

・西野カナに声が似てる

・Twitterのフォロワーが6千人以上いる

などアピールして西野カナさんの

会いたくて会いたくてを熱唱したそうです。

 

が、この時の歌が下手だったようで未だに

ネット上ではそのような声がちらほらあがって

いましたw

 

この時の動画や映像がないか探してみま

したが、流石に結構前なので何も出ては

きませんでした。

 

まあ歌が下手でも医者にもモデルにも

タレントにも関係はないので、何も

問題はないかと思います。

 

これから医学生として実習やら勉強が

大変になってくるかと思いますが、ぜひ

頑張って欲しいですね☆

 

これからの白藤里奈さんの活躍に期待を

しておきましょう!

応援しています☆

白藤里奈が伊達政宗の子孫って本当?

 

[さんまの東大方程式関連人気記事]

石崎里奈の所属サークルがスゴイ!!?

森田由乃は過去に〇〇に落ちていた!

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。