白藤里奈は伊達政宗の子孫だった?卒業写真がぶさいくと話題に!?

この記事は3分で読めます

今回は医学生モデルである白藤里奈さんの

・伊達政宗の子孫説

・卒業写真がぶさいく

についてついて調べて書いていこうと思います。

 

白藤里奈さんは現在日本大学の医学部に

通う大学生なんですが、モデルやタレント

の活動もしているのでこれまでに何度か

テレビに出演をした事があるので、知って

いる方も多いかと思います☆

 

医学部に通うモデルさん!って言われると、

なんだか印象に残りますので、1回聞いたら

頭に残りやすいですね。

 

そんな白藤里奈さんですが、3月1日に放送

されるさんまの東大方程式に出演されます!

 

今の時代は結構テレビ離れが進んでいて、

連続ドラマも視聴率を獲得するのが厳しい

と言われていますが、何だかんだまだテレビ

の力や影響力はスゴイかと思います。

 

さんまの東大方程式は、3月に放送される

のでまだ3回目なんですがかなり人気の

ある番組なので、出演する白藤里奈さんは

注目が集まりそうですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

[さんまの東大方程式関連人気記事]

石崎里奈の所属サークルがスゴイ!!?

森田由乃は過去に〇〇に落ちていた!

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

白藤里奈は歌が下手だった!!?

Sponsored Links

白藤里奈のプロフィール

 

それではまずは白藤里奈さんの

プロフィールから調べていきます☆

 

 

・白藤里奈(しらふじりな)

・生年月日 1994年6月1日

・出身 東京都

・職業 大学生、モデル、タレント

・趣味 美容研究、ショッピング、ゴルフ

・特技 ダンス、ゴルフ

です!

 

白藤里奈さんは1994年生まれなので

現在は22歳で、日本大学医学部医学科

に通っています。

 

22歳といえば大学4年生なんですが、

この記事を書いている今(2017年2月27日)

大学2年生のようです☆

医学部に入るための二浪でもしたんでしょうか??

 

医学部に通っているという事は将来は

医者になりたいという思いがあると思う

のですが、モデルやタレントの仕事も

両立していきそうな気がしますね。

 

本業は医者だけど実はモデルやタレントと

しても活躍するって、結構珍しい感じが

するので面白いですね^^

 

まあ医者はモデルやタレントをやりながら

なれるほど甘くはないので、白藤里奈さん

には頑張って欲しいですね☆

 

白藤里奈さんはさきほど3月1日に放送

されるさんまの東大方法式に出演すると

書きましたが、これまでにも

・日曜ビックバラエティ

・水曜日のダウンタウン

などに出演をされています^^

 

Twitterのフォロワーも調べてみたら、

なんと1万人を超えているので結構

有名な女性なのかもしれないです。

 

白藤里奈さんの所属事務所が結構検索

されていますが、これは本記事の下に

記載しておきますね☆

 

白藤里奈は伊達政宗の子孫?

Sponsored Links

さて、そんな白藤里奈さんにはあの

有名な伊達政宗の子孫という噂がある

のですが、これは本当なんでしょうか。

 

伊達政宗さんは歴史の人物中でも

超有名な方なので、子孫となると

驚きますね。

 

 

調べてみた結果ですが、どうやら

白藤里奈さんは過去にある番組で

伊達政宗の子孫として出演した事が

あるそうです☆

 

ネット上にはかなりデマの情報が

多いので、伊達政宗の子孫という説も

冗談かと思いましたが、これは本当の

ようですね!

 

白藤里奈の卒業写真がぶさいく?

 

さてさて、そんな白藤里奈さんは前に

テレビ出演した時にぶさいくという

声が少しあがったそうです。

 

が、これに関してはどんな有名な女優さんも

タレントも誰かしらに言われることなので、

仕方が無いことかと思います。

 

有名人になればなるほど批判する人も

当然増えてくるので、このような意見に

毎度相手してたらきりがなくなってきて

しまいますよねm(_ _)m

 

あの世界でも有名なイチローや大谷翔平選手

にも批判をする方がいるので、これはもう

しょうがないですね。

 

おそらく白藤里奈さんにぶさいくという

声が出た時に、

「すっぴんで写っている卒業写真はないの?」

と多くの方が調べた事がきっかけで、関連

キーワードに卒業写真と出てくるのだと思います。

 

が、いくら調べても白藤里奈さんの卒業写真

は出てこないので、見ることは不可能です。

 

批判されるという事はそれだけ有名だと

いうことなので、白藤里奈さんには

これからも勉強に芸能活動を頑張って

欲しいですね☆

 

これからの活躍に期待をしておきましょう!

応援しています。

 

白藤里奈さんの所属事務所や出身高校

などの記事はこちらからどうぞ!

白藤里奈の事務所が珍しい!?

 

[さんまの東大方程式関連人気記事]

石崎里奈の所属サークルがスゴイ!!?

森田由乃は過去に〇〇に落ちていた!

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。