海老蔵の引っ越し先(新居)の高級マンションの場所はどこ?代官山説も

この記事は2分で読めます

今回は、海老蔵さんが引っ越しをしたので

・引っ越し先の高級マンションの場所はどこか

・代官山説

について調べて書いていこうと思います。

 

最近毎日のようにテレビやネットのニュース

で名前を見る海老蔵さん。

 

どうやら結構前から引っ越しをするという

噂があったようで、ネット上ではその理由や

場所がかなり検索されていました。

 

今回公開されたニュースで海老蔵さんの

引っ越しの理由が、闘病中の麻央さんのため

という事が明らかになりましたね。

(ネットではお金とかの声がありましたがw)

 

海老蔵さんの引っ越す前の自宅は、10年の

結婚を機に購入した2億円もする超豪邸

だったので、結構複雑な思いがあったと

言われています。

 

このような豪邸ではなくて、麻央さんの

ために引っ越しを決断した海老蔵さんの

優しがわかりますね☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

海老蔵の引っ越し先(新居)の高級マンションの場所はどこ?

 

さて、そんな海老蔵さん一家が

引っ越しをした新居はなんと家賃が

170万円する超高級マンションです。

 

家賃ということは購入はしないで賃貸

ということなんでしょうか??

 

また、この高級マンションは

・日当たり良好

・ガーデンテラス付き

・専用ジャグジー

・バリアフリー設備

などがあるそうです☆

 

間取りは200平米以上の3LDKなので、

中もかなり広い事がわかりますね。

 

さすが家賃170万円するだけあって、

設備も相当なものです。

これの他にもマンションの共有施設も超

充実している事は間違いないでしょう。

 

海老蔵さんは今回の引っ越しでは、麻央さんが

バリアフリーの生活できたり、子供達が遊ぶ

ためにガーデンテラス付きなど外せない要素が

沢山ありました。

 

が、少し家賃は高めですが納得のいく

高級マンションに引っ越しができて

よかったですね☆

 

海老蔵さんの引っ越した高級マンションの

場所がどこなのか気になって調べてみたの

ですが、都内以上はつきとめる事は不可能

でしたm(_ _)m

 

家賃170万円で先程の条件を満たす

マンションを調べてみたんですが、

あまりパットしたのはなかったです。

 

海老蔵さんは前に

「どこに引っ越したいですか?」という

質問に対して

「豊洲」

と答えていたので、豊洲の可能性が

高いかと思われます☆

 

まあ海老蔵さんですし引っ越し先の

高級マンションの場所もいつか判明

すると思うので、その時を楽しみにして

おきましょう☆

 

海老蔵の引っ越し先の高級マンションが代官山説

Sponsored Links

さて、海老蔵さんの引っ越した

高級マンションの場所を調べていたら、

関連キーワードに「代官山」と表示

されました。

 

関連キーワードに表示されるのは、結構

検索されている証拠なので気になりますね。

 

ただ、私がさきほど書いたように代官山には

海老蔵さんの引っ越したマンションの条件を

満たすマンションは見つかりませんでした。

(私の調査不足の可能性もありますが)

 

ネット上ではラトゥール代官山という

高級マンションと予想されています。

 

 

代官山には福山雅治さんをはじめ多くの

芸能人が住んでいる場所なので、

その勢いで海老蔵の引っ越し先は代官山だ!

になったのでは?と思います。

 

まあでも代官山には多くの芸能人がいて、

高級マンションも多くあるので可能性が0

という訳ではないですが。

 

今回引っ越しをするために色々な決断が

あったかと思いますが、これからの活動

にも期待をしています。

 

また、海老蔵さんの息子に関する記事は

こちらに書いてありますので、よかったら

どうぞ!

海老蔵の息子が通っている幼稚園はどこ?名前の由来も!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。