遠野愛(青学)の彼氏や出身高校を調査!兄や親が社長説も気になる!

この記事は3分で読めます

今回は、今話題になっている遠野愛さんの

・彼氏

・出身高校

・兄や親が社長説

について調べて書いていこうと思います。

 

遠野愛さんは、最近話題になっていた

フレキャンで見事にグランプリを獲得

しました。

 

これまでは普通の大学生だったと思う

のですが、フレキャンでグランプリに

なったことで今後注目されてくると

思うので楽しみですね☆

 

ちなみにフレキャンとは

フレッシュキャンパス

コンテストの略で、2016年度に入学した

1年生の中から日本1可愛い女子大生を決める

イベントです☆

 

このイベントには全国から多くの

女子大生が参加をしたそうなので、

大変盛り上がったそうです!

 

グランプリを獲得はできなかった

ですが、モデルプレス賞を獲得した

入澤優さんも話題になっていますね☆

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

遠野愛の出身高校やプロフィール

 

それではまずは遠野愛さんの

プロフィールからどうぞ☆

 

まだウィキペディアに情報は記載

されていないですが、2017年中には

載るのでは?と思います。

 

ウィキペディアに記載されれば何だか

有名人感が出ますよねw

 

 

・遠野愛(とおのあい)

・生年月日 1997年4月7日

・出身 東京都

・身長 161センチ

・血液型 A型

・趣味 ダンス

・特技 歌

です!

 

遠野愛さんは現在青山学院大学の

文学部英米文学科に通う1年生です。

 

写真を見てもわかるかと思いますが

かなり可愛いので、入学した時には

めちゃくちゃサークルの勧誘があった

のではないでしょうかw

 

現在は体育会ゴルフ部と英語部に

所属をしているそうです。

(先輩男子は羨ましいですねw)

 

大学1年生なんてまだ将来の夢とかない

学生が多いかと思います。

私もそうでした。

 

しかし、遠野愛さんは将来は日テレの

水卜麻美アナウンサーのような女子アナ

になるのが目標だそうです!

 

そのために今後は英語を学んだり

気象予報士の資格を取ることを

頑張るそうです☆

 

まあ今後はモデルとかの仕事も多く

舞い込んでくると思うので、学業と

資格の勉強と両立できるようにガ頑張って

欲しいですね!

 

また、遠野愛さんの気になる出身高校

ですが青山学院高等部だと言われて

おります。

 

出身高校だけでなく中学校から青山学院

にお世話になっているそうなので、結構

エリートコースを歩んでいますね^^

 

遠野愛に彼氏はいる?

Sponsored Links

さて、そんな遠野愛さんには現在

彼氏がいるのか気になりますね。

大学1年生なんて頭の中には恋愛の

ことしかない年頃だと思いますw

 

遠野愛さんは可愛いので毎日のように

ラインを聞かれると思いますが、その中に

イケメン学生もいるかもしれないですからね。

 

遠野愛さんは結構Twitterで近況を投稿

しているのですが、彼氏がいるような

感じはありませんでした。

 

なので、今現在遠野愛さんに彼氏はいない

とみて良いかと思います☆

 

フレキャンでグランプリを獲得した事は

しっかりと投稿されていました^^

 

遠野愛の兄や親が社長説は?

 

そんな遠野愛さんは父母兄の4人

家族だそうです。

 

Twitterに遠野愛さんがお兄さんを

投稿した事がきっかけで、かなり

イケメンと話題になっているそうです。

 

その気になる兄の写真はこちら!

 

どうでしょうか?

見た感じ髪型もオシャレですし女性

から人気のありそうな感じがしますね☆

 

まあ遠野愛さんが可愛い顔をして

いるので、お兄さんもイケメンで

全く不思議はないですね!

 

そんな遠野愛さんを、中学校から

青山学院に入学させた両親も少しは

気になりませんか?

 

青山学院は私立なので、中学からとなると

やはり結構お金がかかりますからね。

 

遠野愛さんの両親については、お父さんが

単身赴任で県外にいること以外は何も

わかりませんでした。

 

が、遠野愛さんをネットで調べると

関連キーワードに「社長」と表示が

されます。

 

なのでもしかすると、何らかの会社の

社長を努めている可能性もあるかと

思います。

 

まあ中学校から青山学院に通わせられる

経済力を持っているので、社長でも何の

不思議もないですが!

 

今回フレキャンでグランプリを獲得

したので、今後雑誌やテレビで活動と

大変かと思いますが、頑張って欲しい

ですね☆

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。