さんまの東大方程式(3月)に出演の4人の美女は誰?やらせ疑惑も!

この記事は3分で読めます

3月1日に放送されるさんまの東大方程式

出演する4人の美女は誰なのか、またやらせ

疑惑が浮上してるので調べてみようと

思います。

 

さんまの東大方程式は、不定期に放送される

人気バラエティ番組なので、あなたも1度は

見た事があるかもしれないですね☆

 

東大生とさんまさんが色々と語り合ったり、

恋愛経験が少ない東大生に美人女子大生と

合コンをさせたりと結構私も好きな番組

ですw

 

そんなさんまの東大方程式が本日(3月1日)

に久しぶりに放送されるので、はやくも

ネット上では話題になっています。

Sponsored Links

さんまの東大方程式に出演する4人の美女は誰か

 

さきほども書きましたが、今回は前回

好評だった東大生と美人女子大生の合コン

ではなく、スタジオで色々お話をする

企画となっています☆

 

合コンの時も、美人女子大生達はネットで

話題になっていたので今回も話題になるかと

思います。

 

それではスタジオに登場する4人の美女を

1人1人簡単に紹介をしておきます!

 

入澤優

 

まず1人目は日本歯科大学に通う

入澤優さんです!

 

この間2016年度に入学した1番可愛い

女子大生を決めるフレキャンという企画で、

モデルプレス賞を受賞されていましたね!

 

美人さんで頭も良いとか超完璧な女性

ですね!

詳しくはこちらを御覧ください^^

入澤優の彼氏疑惑はあの有名人だった!?

 

白藤里奈

 

2人目は日本大学医学部に通う

白藤里奈さんです!

 

白藤里奈さんは医学生なんですがモデルや

タレントとしても活動をしていると

言われています☆

 

Twitterのフォロワーもかなり多いので

結構な有名人かもしれませんね。

個人的には白藤里奈さんが1番タイプですw

 

白藤里奈さんについて更に詳しく知りたい

方はこちらからどうぞ!

白藤里奈の出身高校は?歌が下手だと話題に!?

白藤里奈が伊達政宗の子孫って本当?

 

・森田由乃

 

3人目は上智大学で英語を学んでいる

森田由乃さんです!

 

上智大学って私が知る限り英語が結構

強かったと思うので、専門的に学んでいる

森田由乃さんは英語が好きなんでしょう。

 

頭が良さそうに見えますが、実は◯◯に

落ちてしまうような可愛い?子なので

テレビで見るのが楽しみです☆

 

森田由乃さんや〇〇については下の記事

からどうぞ!

森田由乃は過去に〇〇に落ちた事が!?

 

・石崎里奈

 

4人目は現在中央大学に通う石崎里奈さん

です!

 

石崎里奈さんはラリュールという女子大生が

150人ぐらい所属しているサークルに所属を

しています。

 

結構インパクトのあるサークルなので、過去に

テレビや雑誌などのメディアに登場したことも

あるそうです☆

 

中央大学って確か「マーチ」で有名な大学

なので、頭が良いことは間違いないですね!

 

今回登場する4人の美人女子大生を調べ

ましたが、全員顔も頭もレベルが高い

ですね!

 

この4人の美人女子大生と東大生がどの

ようなトークを展開していくのか、今から

本当に楽しみですね☆

 

また、予告ではカップルが1つ誕生する

と言われているので、誰がなるのか予想を

しておくのも楽しいかもしれません。

 

さんまの東大方程式にやらせ疑惑?

Sponsored Links

さて、そんな人気番組である

さんまの東大方程式をネットで検索を

すると関連キーワードに「やらせ」

と表示がされます。

 

テレビ番組のやらせ疑惑はこれ以外にも

・カラオケバトル

・モニタリング

などもネット上で話題になっています

よね。

カラオケバトルにやらせ疑惑!採点の方法や基準は?

 

私は視聴者を楽しませるためには多少の

やらせは仕方がないかと思っていますが。

 

さんまの東大方程式の何にやらせ疑惑が

出ているのか調べてみたんですが、はっきり

「これ!」というのは出てこなかったです。

 

どうやら過去にあまりイケメンではない

東大生がかなり可愛い女子大生と付き合う?

か連絡先の交換をした事があったそうです。

 

それに対して、

「こんな人ができるわけない!」

「これはやらせだ!」

というようになっていったのだと思います。

 

ネットで調べてもそこまでやらせの声は

多くないので、やらせの確率は低いような

気がします。

 

3月1日の放送も東大生と美人女子大生の絡み

があるので、やらせなのか自分の目で

みようかと思います☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。