前田敦子の彼氏のアパレル会社役員は誰?名前や勤務先はどこ?

この記事は2分で読めます

前田敦子さんに、新彼氏報道があったので

・アパレル会社役員の彼氏は誰か

・名前や勤務先はどこか

調べてみようと思います。

 

少し前には野田さんと交際をしている

という噂がありましたが、あれは否定

していたように違ったみたいですね。

 

AKB48時代は恋愛禁止令があり自由に

恋愛ができなかった前田敦子さんですが、

卒業してからは結構楽しんでいますねw

 

今回のニュースはデマでもないようなので、

前田敦子さんのファンからしたら嬉しい

ような悲しいような感じでしょうねm(_ _)m

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

前田敦子の彼氏のアパレル会社員は誰?名前は?

 

それではまずは、今回の前田敦子さんの

新彼氏のニュースをここでもう一度

振り返ってみようと思います。

 

前田敦子(25才)の30才のアパレル会社役員との週末連泊デートをキャッチした──。 週末の土曜。夜の帳が下りても多くの人がショッピングやグルメにそぞろ歩く東京・青山界隈では、交差点のど真ん中に高級四駆車が停まっても、誰も気にもとめない。ただ、1人の女性だけは待ち構えていたかのようにベージュのロングコートの裾をなびかせて駆け寄ると、飛ぶように助手席に乗り込んだ。

「若手の女優や俳優の間では知る人ぞ知るアパレル関係者ですよ。ファッションに一家言ある松田翔太さん(31才)などと仲がいいです。長身でガッチリした男らしい体形で、アメリカのロサンゼルスに住んでいたことがあるので英語がペラペラ。その上オシャレでイケメンですから、モテないはずがない」(A氏を知る関係者)

 

どうでしょうか??

ニュースを読むと分かる通り、彼氏は

アパレル系の会社で働く会社役員のよう

ですね。

 

前田敦子さんのファンでなくても、この

アパレル会社役員がいったい誰なのかかなり

気になりますね。

 

色々と調べてみた結果ですが、この男性は

あくまで一般人のようなので名前などの

情報は公開されていませんでした。

 

ニュースには前田敦子さんと並んで歩いて

いる写真があがっていましたが、顔には

もざいくがかかっていました。

 

ただ、このアパレル会社役員の男性は

・松田翔太さんと仲良し

・かなりオシャレ

・高身長

・イケメン

・英語がペラペラ

と女性にモテる要素を全て兼ね備えて

いるようなので、前田敦子さんは良い

彼氏をゲットしましたねw

 

前田敦子さんとアパレル会社役員男性の

気になる出会いですが、松田翔太さんの

紹介で知り合ったそうです。

 

知り合いに松田翔太さんをはじめ、芸能人が

多くいるアパレル会社員の男性は間違いなく

ただの一般人ではないですよねw

 

前田敦子の彼氏のアパレル会社役員の勤務先は?

Sponsored Links

アパレル会社役員の彼氏さんの写真も

名前をわからないので、せめてどこに

勤務をしているのかだけでも知りたい

ですよねw

 

まあ今の時代調べれば結構色々な事が

わかってしまうので、勤務先がバレれば

本人もつきとめられてしまうかと思いますがw

 

調べてみた結果ですが、やはり勤務先に

関しても公開されていませんでした。

 

ただ、松田翔太さんをはじめ若手の女優や

俳優さんもこの男性のことを知っていると

言われているので、芸能人と関わることの

できるアパレル会社だと思います。

 

今の段階ではまだ前田敦子さんの新彼氏

であるアパレル会社役員の男性の情報はない

ですが、今後何かしら明らかになると思う

ので、楽しみにしておきましょう☆

 

何かわかれば情報を追加で書いておく

ので、よろしくお願いします^^

 

いい彼氏ができたことで、前田敦子さんも

仕事に対して気合が入ったと思うので

今後の活躍に期待をしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。