三島有紀子は結婚してる?三島由紀夫との関係や違法撮影の処分は?

この記事は3分で読めます

今回は、違法撮影した三島有紀子監督の

・結婚をしてるのか

・三島由紀夫との関係

・違法撮影の処分

について調べて書いていこうと思います。

 

大人気子役の稲垣来泉ちゃんに対して、

昼の12時から朝の5時までドラマの撮影

をしたことでかなり話題になっています。

 

13歳未満の場合は夜の8時から朝の5時

までは就労をする事ができないそうです。

 

にも関わらず稲垣来泉ちゃんの演技に納得

がいかないがために、労働基準法を大きく

超える撮影をしてしまったそうです。

 

詳しい内容に関しては本日発売の

週刊文春で取り上げられるそうなので、

注目ですね。

 

稲垣来泉ちゃんに関しての記事は、

本記事の下に記載してありますので

よかったらどうぞ!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

三島有紀子は結婚してる?

 

そんな三島有紀子監督ですが、ネット上では

結婚をしてるのか?と結構調べられているので、

ここでも調べてみましょう。

 

のまえに、三島有紀子監督のことをよく

知らない方のために簡単なプロフィールを

どうぞ☆

 

 

・三島有紀子(みしまゆきこ)

・生年月日 1969年4月22日

・年齢 47歳

・出身 大阪

・職業 映画監督、脚本家

です。

 

三島有紀子監督の作品で有名なのは、

2012年に公開されたしあわせのパン

では?と思います。

 

 

三島有紀子監督は神戸女学院大学文学部

を卒業してから、いったんNHKに入社して

働いていたそうです。

 

映画監督として仕事をし始めたのはNHKを

退職した後だそうです。

 

三島有紀子さんは4歳ぐらいの時から

映画館に通っていたそうなので、幼い頃

から映画監督になりたいと思っていた

かと思います。

 

今回の違法撮影はいけないですが、これは

三島有紀子さんの監督しての

「完璧な作品にしたい」という強い思い

からだと思います。

 

なので、自分の作る作品への思いはかなり

あるかと。

 

そんな三島有紀子さんが結婚してるのか

気になりますが、調べてみても何も情報が

ないので、結婚はしていないかと思います。

 

もしも結婚をしていたら、流石にwikiには

記載されると思いますが、何も記載されて

いないですからね。

 

今後結婚する可能性もなくはないですが、

確率はかなり低いとみて間違いはないでしょう。

 

三島有紀子と三島由紀夫の関係は?

Sponsored Links

さて、そんな三島有紀子さんをネットで

検索をすると、関連キーワードに

三島由紀夫と出てきます。

 

私は最初に見た時に、結婚した相手かと

思ったのですが、三島有紀子さんは独身

だと思うのでそれは違いますね。

 

調べてみたら、三島由紀夫さんとは

1925年から1970年まで活躍をした

小説家の男性でした。

 

三島由紀夫さんは国際放送されたテレビ

に初めて出演した日本人であり、当時は

かなりの人気があったそうです。

 

三島由紀夫さんの事を三島有紀子さんも

三島有紀子さんのお父さんもかなり好き

だったようです。

 

そして、三島有紀子さんの名前は由紀夫

さんから取ったと言われております。

 

ちなみに三島有紀子さんのお父さんは

司法関係の仕事をしていたそうです。

 

三島有紀子さんが4歳の頃に映画に興味

を持ったのは、お父さんが映画関係の

仕事をしていたからだと思ったのですが、

これは違うみたいですねw

 

三島有紀子の違法撮影の処分は?

 

さて、今回違法撮影をしてしまった

三島有紀子さんですが今後の処分は

どうなっていくのでしょうか。

 

まだはっきりとは決まっていない

ですが、労働基準法を破ってしまった

のは紛れもない事実ですからね。

 

ネット上では「逮捕」という声も

少なからずあがっています。

 

今回の事件に対して、このような

コメントが発表されています。

 

稲垣来泉さん、保護者様に改めて深くお詫び申し上げます。また視聴者の皆様からの信頼を傷つけたことを深くお詫び申し上げます。このような事態が生じたことを、当社は非常に重く受け止めております。皆様からの信頼を取り戻すべく、今後二度とこのような事態が生じないよう、徹底した対応を取る所存です。

 

コメントを読むと、徹底した対応をする

と書かれているので、もしかすると

三島有紀子さんは監督を首になってしまう

かもしれないですね。

 

おそらく3月2日には処分がわかるかと

思うので、今後の動きに注目をして

おきましょう。

 

三島有紀子さんが違法撮影してしまった

稲垣来泉ちゃんの記事はこちらからどうぞ!

稲垣来泉の小学校やお姉ちゃんを調べてみた!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。