モニタリングで迷子の子供を演じる子役は誰?堀田茜はやらせ?

この記事は3分で読めます

今回は、モニタリング迷子の子供

演じる子役は誰か、とその企画に出演

する堀田茜さんのリアクションがやらせ

疑惑について書いていこうと思います。

 

モニタリングは毎週放送されている人気

番組ですが、最近では結構ネット上でやらせ

という声があがっていますよね。

 

私は視聴者を楽しませるために多少の

やらせは仕方がないと思っている派ですw

 

この間Twitterでモニタリングがやらせ

である決定的な瞬間の写真が出回っていた

ので、一般の方にはバレないように行って

欲しいですが、、、。

 

今はSNSがありますので、ちょっとでも

何かバレてしまうと一瞬にしてネットで

拡散されてしまうので、制作側からしたら

嫌な世の中でしょうね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

モニタリングで迷子の子供を演じる子役は誰?

 

3月2日に放送されるモニタリングの

企画の中に、

子供の力で怪奇現象が起きたら?

というのがあります。

 

その企画に出演するのは現在モデル

活動をしている堀田茜さんと、謎の

迷子の子供です。

 

過去にモニタリングで

「恋のキューピッド役」を演じた子供

が話題になっていたように、今回の企画

でも迷子の子供役を演じる子は話題に

なるかと思います。

 

と、その前にこの企画がどのような

感じなので、予告動画を貼っておくので

見てみましょう☆

 

どうでしょうか??

どのような企画なのか頭の中にイメージが

できたかと思います。

 

さて、この企画で迷子の子供役を演じるのが

誰なのか気になりますね、、、。

 

調べてみた結果ですが、まだこの記事を

書いているのは放送前なので、迷子の子供

を演じるのは誰だか判明していませんでした。

 

最初見た時は懐かしの寺田心君かと思った

のですが、話し方が少し違いますよね。

 

少し前の恋のキューピッドを演じた女の子も、

放送前は誰だかわからなかったのですが

終了後にネットで判明したので、今回もそう

なるかと思います☆

(分かり次第追加で書いておきます)

 

ちなみに恋のキューピッド役を演じて話題

になった女の子は、ティアラクラウスちゃん

だそうです^^

 

モニタリングで堀田茜のリアクションはやらせ?

Sponsored Links

さて、さきほどの予告動画を見た方

ならば、堀田茜さんがかなり驚いているのが

わかるかと思います。

 

前にモニタリングにやらせ疑惑が浮上した

ので、今回も言われるでしょうね、、、。

 

堀田茜さんのリアクションを見ても

やらせなのかやらせではないのか、という

のは一般の私達にはわからないです。

 

が、あんなに驚くか??と思ってしまいます。

 

モニタリングは何かの企画を行って、

人の反応を見て楽しむ番組なので、面白い

反応をしてくれなければ成立しないですからね。

 

なので、

「驚いたリアクションをして下さい」

など裏で打ち合わせがあってもおかしくは

ないかと思います。

 

まあ最初にも書きましたが、視聴者を

楽しませるために多少のやらせは必要

ですからね。

 

やらせとか気にしないで、番組をありのまま

楽しめばいいのではないでしょうか!☆

 

ありのままといえば、確かもアナと雪の女王が

地上波で放送されますね。

超面白い作品なので、今からとても私は

楽しみです。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。