カルロスカールソンのwikiプロフィール!結婚した嫁や子供はいる?

この記事は2分で読めます

ボクサーであるカルロスカールソン選手の

・wikiプロフィール

・結婚した嫁や子供

について調べて書いていこうと思います。

 

カルロスカールソン選手は、3月2日に

日本でも有名なボクサー山中慎介選手と

対戦されます。

 

山中慎介選手は人気のあるボクサー

なので、試合を楽しみにしている方も

多いかと思います。

 

山中慎介選手はこれまでに何度も防衛を

していますが、カルロスカールソン選手は

現在最も勢いのあるボクサーといっても

いいでしょうね。

 

後ほど詳しく書きますが、最強の山中慎介選手

でも結構苦戦するかと思いますが、

頑張って欲しいですね!

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

カルロスカールソンのwikiプロフィール

 

それではまずは、カルロスカールソン選手

のwikiプロフィールから調べていきましょう☆

 

と思ったのですが、まだ若いということも

あってかカルロスカールソン選手のwikiは

まだありませんでしたm(_ _)m

 

情報は多くはないですが、調べてわかった

範囲で書いておきますね☆

 

 

・カルロスカールソン

・国籍 メキシコ

・生年月日 1990年6月11日

・年齢 26歳

・スタイル 右ボクサー

です!

 

カルロスカールソン選手はまだ26歳

ですが、

・2014年2月 WBCラテン・バンタム級王座

・2016年9月 NABF北米バンタム級王座

に輝いております。

 

さらに、カルロスカールソン選手の

これまでの戦績は23戦22勝1敗(13KO)

素晴らしいです。

 

さらに(笑)、現在22連勝中なので

デビュー戦以降はまだ負け無しです。

 

一方の山中慎介選手も2011年に王座に

なってから、5年以上防衛してきてるので

最強のボクサーです。

 

なので3月2日に行われる

山中慎介選手とカルロスカールソン選手の

試合はかなり白熱する事が予想されますね。

 

カルロスカールソン選手には若さと連勝

の勢いがあり、山中慎介選手にはチャンピオン

としての経験がありますので、どちらが勝つ

のか全く予想ができないですね。

 

ちなみに、山中慎介選手が対戦相手を募集

した時に、カルロスカールソン選手しか

対戦に応じなかったそうです。

 

「勢い」「経験」か、試合を楽しみに

しておきましょう!

 

カルロスカールソンに結婚した嫁や子供はいる?

Sponsored Links

さて、山中慎介選手はご存知の通り

結婚していますが、

カルロスカールソン選手はどうでしょうかね。

 

結構海外の選手は日本の選手とは違い、

恋人がいたり既婚者が多いので嫁や

子供がいる可能性はなくはないですね。

 

山中慎介選手の嫁や子供に関しては

こちらからどうぞ!

山中慎介の家族や嫁をご紹介!

チャンピオンもビビるぐらいの鬼嫁

という噂がありますが、、、w

 

カルロスカールソン選手の結婚した嫁や

子供を調べてみた結果ですが、Facebookに

女性との写真や子供との写真があるそう

なので、結婚をしているとみて良いかと

思います

 

嫁や子供の名前まではさすがに不明

です。

 

さすが海外の選手ですね。

26歳という若さでも既に結婚を

して子供もいるというw

 

試合が放送されている時に、応援に

日本まで来ていれば映るかもしれない

ので期待をしておきましょう!

 

山中慎介選手とカルロスカールソン選手

の戦いは、かなり白熱すると思うので

楽しみにしておきましょう☆

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。