平木愛美の彼氏はかつき(勝輝)?年齢や父親についても調査!

この記事は3分で読めます

今回は、最近話題である平木愛美さんの

・彼氏はかつき(勝輝)

・年齢

・父親

について調べて書いていこうと思います。

 

平木愛美さんは、まだ無名な女性ですが

最近エクスペリアのCMに出演したことで

話題をよんでいます。

 

写真を見ればわかりますが、かなり可愛い

のでCMに出演した瞬間からネット上では

可愛いという声が溢れました。

 

今のところそこまで有名ではないですが、

2017年にはブレイクすること間違いない

ので、今のうちから調べて書いておきましょう!

Sponsored Links

平木愛美の年齢やプロフィール

 

それではまずは、平木愛美さんの

プロフィールから調べてきます☆

 

平木愛美さんは、最近エクスペリアの

CMで話題になっていますがまだwiki

には情報が記載されていませんでした。

 

このことからも、まだそこまで有名では

ない事がわかりますね。

(記載されるのは時間の問題ですが)

 

調べてみてわかった範囲でプロフィール

を書いておきますね☆

 

 

・平木愛美(ひらきまなみ)

・出身 大阪

・職業 モデル

・特技 ピアノ

・趣味 世界遺産旅

です!

 

平木愛美さんは、jjという女性雑誌が

あるのですが、それの

専属ブロモオーディションでグランプリ

を獲得した事がきっかけでモデルとして

活動をするようになりました。

 

まだそこまでテレビ出演はないですが、

PVや広告、台湾の雑誌などで結構活躍を

しているそうです。

 

可愛いモデルさんが有名になるのはかなり

早いので、今月か来月ぐらいには

・しゃべくり

・さんま御殿

・ロンドンハーツ

などの番組に出演するのではないでしょうか??

 

さて、そんな平木愛美さんの気になる

年齢ですが1993年7月30日生まれなので、

現在は23歳かと思われます☆

 

まだ20歳ぐらいかと思ったので、これは

少し以外でしたねw

 

平木愛美の父親はどんな人?

Sponsored Links

さて、平木愛美さんを調べていたら結構

「父親」というワードで検索されている

ので、もしかしてスゴイ方なんでしょうか?

 

もしくは超の付くほどのイケメンだったり、、、。

まあ平木愛美さんがキレイな顔をして

いるので、父親も母親もそうだと思いますが。

 

調べて結果、まず平木愛美さんの父親は

何か特別にスゴイ方という訳ではなかった

です。

 

平木愛美さんは、母親と父親への思いが

すごく、Twitterでも結構投稿されて

いるので、それの影響で父親と検索されて

いるのだと思います☆

 

平木愛美さんのTwitterを見ていると、

このように

 

 

母親と父親との投稿がある

ので、かなり好きな事が伝わってきます^^

 

20歳をすぎると両親と出かけたりする

機会が減ってくる人が多い中、平木愛美さんの

両親愛は素晴らしいですね☆

 

平木愛美の彼氏はかつき(勝輝)?

 

さて、それでは最後に平木愛美さんに

現在彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

かなり可愛いので、これまでに男性

からのアプローチを多く受けてきた

こともあるでしょう。

 

 

撮影にも多くの人が集まるので、素敵な

出会いとかもきっとあるかと思います。

 

ネット上では、平木愛美さんの彼氏は

かつき君と言われていますが、彼は

元彼氏だそうです。

 

 

平木愛美さんとかつき君は高校生ぐらい

の時から付き合い始めたそうですが、20歳

前後に別れてしまったそうです。

 

現在は調べてみた感じないですが、

付き合っていた時は彼氏とのことを

Twitterとかに投稿をしていたそうです。

 

かつき君と別れてからはまだ平木愛美さんに

彼氏はいないようなので、現在はフリー

かと思います。

 

噂によると、平木愛美さんはかつき君の

事がかなり好きだったようなので、もしか

するとまだ少し引きずっているのかも

しれないですね。

 

まあ平木愛美さんはまだまだ若く、今後

素敵な出会いもあるかと思うので恋愛も

仕事も頑張って欲しいですね!

 

エクスペリアのCMに出演したことを

きっかけに、今が1番のし上がるチャンス

かと思うので、期待をしておきましょう☆

 

それでは前置きはこのぐらいにして

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。