工藤綾乃の現在は演歌歌手?大学は日大で弟がイケメンだった!?

この記事は2分で読めます

今回は、女優やタレントである工藤綾乃さんの

・現在は演歌歌手疑惑

・大学は日大か

・弟がイケメンだった?

について調べて書いていこうと思います。

 

最近ではあまり見かけない工藤綾乃さん

ですが、現在の活動はいったい何をして

いるのか気になっている方も多いかと思います。

 

のちほど書きますが、工藤綾乃さんが過去に

大きなコンテストでグランプリを獲得して

いるので、将来は日本を代表するぐらいの

女優になるのでは??ともちらほら言われて

いたかと思います。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

工藤綾乃の大学は日大?プロフィールもご紹介

 

それではまずは簡単に工藤綾乃さんの

プロフィールから☆

 

 

・工藤綾乃(くどうあやの)

・生年月日 1996年5月28日

・出身 宮崎県

・身長 168センチ

です!

 

工藤綾乃さんは、2009年の夏に開催された

第12回全日本国民的美少女コンテストでは

・グランプリ

・モデル部門賞

を獲得して、注目を集めました。

 

 

現在は剛力彩芽さんや武井咲さんが

所属をするオスカープロモーション

という事務所に所属をしております。

 

また、工藤綾乃さんが高校生の時は

地元の宮崎県と東京を行き来する生活

を送っていたようですが、卒業後に

上京をしたそうです。

 

地元愛が強いのも納得ですが、さすがに

宮崎県と東京の行き来を続けるのは大変

ですよねm(_ _)m

 

高校を卒業後に上京をしたということは、

通っている大学は都内の可能性が高い

事がわかります。

 

工藤綾乃さんの通っている大学に関しては

はっきりと公開されていないので不明

ですが、日本大学という声が多かったです☆

 

工藤綾乃の現在は演歌歌手?

Sponsored Links

さて、そんな工藤綾乃さんをネットで検索

すると関連キーワードに「演歌」と表示が

現れます。

 

最近テレビで見ないので、女優たタレントの

道を捨てて演歌歌手の道へ行ってしまった

のでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、工藤綾乃さんは

演歌歌手にはなっていませんでしたw

 

工藤綾乃さんという同姓同名の演歌歌手

いるそうなので、それの影響かと思います。

 

同姓同名でややこしいですが、演歌歌手の

工藤綾乃さんは山形県出身で、女優の工藤綾乃

さんは宮崎県の出身です!

 

ネット上ではごっちゃになっている方も

いますが、間違えないようにしましょう☆

 

工藤綾乃の弟はイケメン?

 

それでは最後に、工藤綾乃さんの弟に

ついて調べていきましょう。

 

どうやら工藤綾乃さんには5歳年下の

弟がいると言われています。

 

工藤綾乃さんの弟さんは完全なる一般人

なので、名前や顔写真などは見つかりません

でしたm(_ _)m

 

ただ、工藤綾乃さんいわく性格はかなり

生意気のようですw

 

工藤綾乃さんの5歳年下ということは、

現在15歳だと思うのですが、この年頃は

生意気になる時期なので仕方がないかも

しれないですねw

 

工藤綾乃さんの弟さんも、姉の影響で

芸能界デビューする可能性も0ではない

と思うので、楽しみにしておきましょう☆

 

それでは工藤綾乃さんの今後の活躍に

期待しておきましょう。

応援しています!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。