交川陽子(オートレーサー)の高校はどこ?結婚した旦那や子供はいる?

この記事は3分で読めます

今回はオートレーサーである交川陽子さんの

・高校はどこか

・結婚した旦那や子供はいるのか

について調べて書いていこうと思います。

 

交川陽子さんは、3月3日に放送される

金曜プレミアム・キビシー!

に出演されます。

 

今の時代は昔に比べて体罰とかがかなり

厳しくなってきたので、教えられる側は

そこまで指導者に対して恐怖感という

ものはなくなってきてるのではないでしょうか。

 

今の30代40代50代の方なんかは、学生

時代先生とか部活の監督とか超が10こ

ぐらい付くほど怖かったのでは?と思います。

 

金曜プレミアム・キビシー!は、少し

ゆるくなった今の時代でも、あえて厳しい

道へ挑戦している方に密着をするそうです。

 

のちほど書きますが、交川陽子さんも

世間的に言えば勝ち組の位置にいたかと

思いますが、あえてそれを捨てて別の道に

飛び込みましたからね。

 

それでは前置きはこのぐらいにして

さっそく調べて書いていきましょう!

Sponsored Links

交川陽子のプロフィール

 

それではまずは、交川陽子さんの

プロフィールから!

 

交川陽子さんは一般人ということもあり、

そこまで情報は多くはなかったですが。

 

 

・交川陽子

・生年月日 1989年

・年齢 27歳

・出身 大阪府

・職業 オートレース選手

です!

 

交川陽子さんはオートレーサーを目指す

前は高校で教師をしていたそうです。

 

公務員の教師になれたら、今の時代では

結構羨ましがられて勝ち組の道を歩ける

確率があがりますよね。

(仕事の量とかは抜きにして)

 

高校教師時代は体育を教え、さらに

柔道部の顧問を担当していたそうです。

 

交川陽子さんは小学生の時からずっと

柔道をやっていたこともあり、教師に

なって高校生に指導する喜びも感じて

いたそうです。

 

が、ずっと自分が選手としてやってきた

ということもあってか、

「教えるよりも自分が戦いたい」

という思いのほうが上回ってしまいました。

 

そこで

・人生は1どきり

・自分はどうしたいのか

など色々考えた結果、教師をやめて

オートレーサー養成所の入所したそうです。

 

オートレーサー養成所の平均年齢はなんと

21歳だそうです。

 

交川陽子さんは27歳なので、大きく

上回っていて色々不安もあったかと

思います。

 

が、それでもオートレーサー養成所に

入ったのは、相当な覚悟があったの

でしょうね☆

 

まあ交川陽子さんがオートレーサー養成所

に入れたのは、サンボという競技で

世界選手権7位という記録を保持して

いたため、特例ではあったそうですが。

 

今の時代教師という安定よりも自分の

やりたいことを選ぶ人はものすごく少ない

ので、交川陽子さんのような生き方は

かっこいいですね!

 

普通20代後半になったら、やりたい事は

諦めなければいけないと言われますが、

実際はそんなこと全くないんですよね。

 

「周り」とか「世間」ではなくて、

「自分はどうしたいか」というのを

常に考えていこうと思います。

 

交川陽子の高校は?

Sponsored Links

さて、そんな交川陽子さんの前の

職業は高校教師なんですが、いったい

どこの学校で教えていたのでしょうか。

 

柔道部の部員からしたら、先生がいきなり

やめてオートレーサーの道に進んで

しまったのでかなり驚いたでしょうねw

 

交川陽子さんは一般人なので、さすがに

努めていた高校はわからないと思ったら

履正社高等学校だそうです^^

 

履正社高等学校は確か夏の甲子園で

結構上位まで来ていましたよね☆

 

交川陽子に結婚した旦那や子供はいる?

 

そんな交川陽子さんですが、やはり

女性となると旦那さんや子供がいる

のか気になりますよね。

 

もしも子供がいたら交川陽子さんの

強い精神力が備わっていると思うので

羨ましいです☆

 

調べてみた結果ですが、交川陽子さんに

結婚をしたという情報はないので、独身

の可能性が高いかと思います。

 

まあ今はオートレーサーを目指して日々

頑張っているので、恋愛をしている暇は

ないかと思います。

 

教師をやめてまで目指しているので、

恋愛よりもオートレーサーの優先順位が

上なことは間違いないでしょう。

 

年齢的に少し厳しいかもしれないですが、

勝負強いオートレーサーになって欲しい

ですね!

陰ながら応援しています^^

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。